よいおとしを

December 31 [Sat], 2011, 11:13
お母さんは懸賞によく応募する( ̄∇ ̄)

小さい頃、郷ひろみのサイン入りTシャツを当てたことがあったけど、それは直筆サインではなくて、ただ単に郷ひろみの名前がローマ字でプリントしてあるだけだったな。
子供としては、ファンでも無いのになんで応募したのかすごく不思議だった。


あとは茄子の形をした折り畳み傘とか、ポータブルCDプレーヤーとか。なんかあんま使えそうにない物ばかり。

でも、最近当たって嬉しいのを当てまして、たまにあるんだけどさ。
居間の大きさに不釣り合いな大きさの地デジ対応液晶テレビ!

これをあてたとき、お母さんは、「もう一生分の運を使い果たしたかもしれない!」って電話口で騒いでいた( ´ー`)

一生分の運だなんてそんな不吉な!
って思ったけど、彼女はどうやら使いきったわけではなかったらしい。
だって運良く津波から助かったもんね。
あと数分差で、今置かれてる状況が全く別のものに。

運って大事よね。うまくいくときは、運がいい!と思うことが続いたりするし……

と、居間のテレビを見てたら思いました。
あー、みかんが美味しい!
よいお年を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞くこと
    ・どっか行くこと
    ・邦画をみること
読者になる
最新コメント
アイコン画像Air Jordan 6 World Cup Brazil
» イギリス旅行-衛兵交替式〜ウエストミンスター寺院- (2014年06月27日)
アイコン画像ニューバランス m1400
» イギリス旅行-衛兵交替式〜ウエストミンスター寺院- (2013年10月29日)
アイコン画像コーチ カバン
» イギリス旅行-出発〜キャスキッドソン- (2013年10月07日)
アイコン画像tommy 財布
» イギリス旅行-出発〜キャスキッドソン- (2013年09月22日)
アイコン画像プラダ アウトレット
» イギリス旅行-出発〜キャスキッドソン- (2013年09月22日)
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» ガラスの靴で♪ (2011年12月14日)
アイコン画像むつみ
» イギリス旅行-最終日- (2011年03月01日)
アイコン画像
» イギリス旅行-最終日- (2011年03月01日)
アイコン画像むつみ
» 成田空港なう (2011年02月15日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE