メンズファッションの基本すら分からないけれど

December 17 [Tue], 2013, 20:01
メンズファッションについて研究をしています。

今まではお金が無かったので、ファッションのことまで気が回りませんでしたが、

就職をしてからはお金が余るようになったので、有意義に遣いたいと思い

ファッションに気を遣う事を始めました。

いきなりステージモデルのようなコーディネイトはできませんが、

まずは綺麗な服を着ることから始めたいですね。

今までの私は服に穴が空いていても全く構いませんでしたので、

ほつれの無い服、ちゃんと洗っている服、擦り切れていない服を心掛けます。

あまりにも初歩的だ、と呆れてしまう人もいるかもしれませんね。

とりあえずは今時の洋服をショップで購入することから始めます。

千里の道も一歩からですよね。


↓↓おすすめのメンズファッション情報↓↓

http://n3hxxkxch.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結人
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtm35uta/index1_0.rdf