茅ヶ崎・・・カフェ・odara 

2006年12月07日(木) 22時47分
茅ヶ崎にあるカフェ・オダラに行ってきました!




一回行った時に場所が分からなくて・・
リベンジ!
今回はちゃんと分かりました!
丁度、寒い雨の日だったのですが・・
ご主人や奥さんの暖かい接客で癒されまくりでした!
暖房にまで気をつかって頂いて、
心まで暖まりました!!


















シュークルート
(ザワークラウト好きにはたまりませんっ!!)















odara茶漬け
(カレー&チーズ味!梅干がほんのり甘くて美味し〜!!)



で!食後の紅茶!

カップの音符が可愛かったのですが!!
何より紅茶の量がカップ三杯ぐらいあったので
飲みながらゆっく〜りできました!!

また、早くオダラに行きたいです!!!もう!大好きオダラ!!
しかし・・なんでオダラって名前なんだろうね〜vv




Francfrancアクセサリーケース 

2006年12月07日(木) 22時29分
横浜ルミネのFrancfrancでアクセサリーケースかいました〜!!

4色あってピンク・金・銀とコレ↑

中はこんな感じvv

紐でクルクルっと巻いて王冠でとめる感じが可愛くって!惚れました!
去年もFrancfrancでアクセサリーケースがあって迷ってる間に
いつのまにか売り切れちゃってクヤシィ〜思いをしたので・・
でも!やっと買えましたよ!!うれし〜い!

IKEA 

2006年12月07日(木) 20時43分
「IKEA 港北店」
にいってきました!!
たいして、買うものが無くても何時間でも遊べる広さだよ!!
子供用の壁掛けライトとか可愛かった〜!!
家具もいいけど!
スウェーデンのミートボール食べてきました!!
ミートボールにブルーベリーのジャムがのってて不思議な感じでした!!






IKEAカードはお得だったよ!!
今回はミートボールが15%オフ!
前はコーヒーがタダ!!
結構おとくなカードだったよ!!



茅ヶ崎のパン屋・・・こなひき洞 

2006年11月27日(月) 0時04分

茅ヶ崎の鉄砲通りにある白い洞窟!
「こなひき洞」にいってきました!!

フランスパンが人気らしく行った時にはもうなかったのですが・・
・バナナのシナモンパイ

・白あんと栗のあんぱん

・ぶどうのライ麦パン
(くるみもはいっててかなり好きになりました!!)

・グリッシーニ
(バジルが練りこんである固い棒になってるパン)




こなひき洞
・茅ヶ崎南湖5-18-21
tel.0467-57-5719

茅ヶ崎のスープ屋さん・・・SPACE Y2U 

2006年11月26日(日) 23時22分
お昼に、茅ヶ崎の中海岸にあるマンション一階にあるSPACE Y2Uに行ってきました。

ランチの「きのこスープ」は
パンとコーヒーが付いて800円!!
しかも!パンがおかわり自由!
きのこがいっぱい入ってました!!
ランチはきのこのスープとミネストどちらかで!
食後のコーヒーもおいしかったです!!ごちそうさまでした〜!!






昼は・・「SPACE Y2U」
茅ヶ崎市中海岸2-5-5マンション茅ヶ崎1F tel.0467-84-0771
スープカフェの方で・・・

夜は・・「SPACE Y2」
茅ヶ崎市共恵1-5-20 tel.090-1037-5026でBar をやっているそうです!












 

2006年11月23日(木) 22時04分
tes
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる