ヴィジョンクエストin淡路

September 27 [Thu], 2012, 20:47
言葉にするのはやぼかな。
と思うくらい、ほんとにすごく素敵な体験でした。
でも書いておこう。
あの喜びを思い出すために。
わたしはブレインジムってどんなのかな。
とサイトを見ていたときにヴィジョンサークルいい感じの響き。
受けたいといきなり思った人間です笑先に101を受けなきゃだめなのよ言葉の響きというのがとても気になるのですねー。
そんなヴィジョンサークルが淡路島で開催するかもと聞いた時これはもう受けるしかないっしょと思ったのです。
もちろんちょっと迷ったんですけどね。
でも、受けたいと思った気持ちを大事にしてみました。
義母など周囲に迷惑はかかってますが爆ぴぴっと直感がきて、それを信じて実行した自分をめっちゃほめてあげたい。
行きたい。
という気持ちを大事にしてよかった一日目、赤ちゃんになったみたいな気持になるワーク。
結構身体使いました。
そして夕方から近所の錘ミでお衰yを見て、そのあと暗闇のワーク。
そのときは怖さもあまり感じなかったし、おもしろくてわくわくしたのだけれど。
何か酔oがかなり刺激されたらしく、夜全然眠れなくて困りました。
なんかすごくこわいのよ。
ひとりで寝るのが。
こわいイメージとかでてきちゃうし。
んで、寝不足で二日目突入。
その日ドキドキ郵便箱 掲示板はお外でワーク。
お天気もよく、自然の中でとても気持ちがいい。
泊ってるコテージの近くに馬がいて、テンションあーっぷ笑初めてあんなにまじかに馬をみたよ。
さわらせてくれたし。
めちゃかわいかった。
そして、その夜はかなり濃く深い女子トークで盛り上がり。
お泊りだから、ここまで深い話ができるんだな。
とても楽しかったさすがにその日はよく眠れて、とうとう最終日。
なんか最高でした。
好みのワークばかり笑あ、わたしこのためにこのヴィジョンサークルに参加したんだ。
ってそう思えた。
一体感を感じ、場がすごくあたたかくいい感じのエネルギーに満たされてる感じ。
すごく楽にリラックスできて、幸福感を感じました。
世界は美しいんだなぁ。
そう感じられました。
灰谷さん、ゆきちゃん、そして一緒にワークしてくれたみんな、ほんとにありがとう。
またお会いしましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtllfbkzc9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtllfbkzc9/index1_0.rdf