そんなわけで 

September 16 [Fri], 2005, 7:32
パンツ完成ー!ヽ(´∀`)ノ
なんかちょおピエロっぽくてどうしよう(つ∀`)
こんなんで…ブルブル
とりあえずお疲れ自分!寝るぞ寝るぞー!!
起きたらタンクに文字入れするどー!

あと8日(´Д`;)

はくと 

September 16 [Fri], 2005, 7:31
こんな感じ。まったくもってわかりませんなww
まあいちおはけたんでよかったです(´∀`)
部屋が汚ry

まだまだいくよー! 

September 16 [Fri], 2005, 7:28
裾んとこは一応マネしてびりびりにしてみたけど
結構微妙(´・ω・`)
やりすぎて手痛いおww

つづき 

September 16 [Fri], 2005, 7:26

膝のところ。やぶってみました。
裏地?はわかんなかったのでぷーさん。
初代ガンダムとかあったら迷わずそれにしたのに。
モリキコにしようとも迷いましたw

さーあ一気に 

September 15 [Thu], 2005, 23:22
いきますよー!(´∀`)

ワーポして一応パンツの形になりました!
部屋汚くてすんませんww

さてさて。 

September 13 [Tue], 2005, 19:12
そんなこんなでお洋服作りがんばります。
大塚屋さんで布の調達に行ってまいりました。
求めるは白地に赤ドットの生地。
しかしバット!!イメージしてる大きさの生地がない…orz
妥協してちょっと大きめドットの生地を買ってきました〜
こんな感じで。ちょっと暗いかな?
うーんだいぶ目が麻痺ってきたけど
やっぱちょっと大きいよなぁ…。

パンツのパターンは去年使ったのを使いまわして
シャツは1から作らなきゃ。ハトロン紙かってこな。


そんなこんなでがんばりますよ。

あと11日(´Д`;)

新 メ ト ロ ! 

September 07 [Wed], 2005, 0:21
お久しぶりです、ていうかむしろ初めまして。新メトロ管理人のヨネと申します。米と書いてヨネと読みます。
・・・やっぱヨネでいいかなぁ…(ナンノコッチャ)

心機一転!またちょっとやっていこうかと。
ちょっと洋裁をすることになるんですがせっかくなんで記録に残しておきたいので
此処を使おうって話です。
ので経過報告メインになっていくかと。たまに語ったりもするかもやけど。

とりあえず今週末あたりに布屋へ行ってきます!
わー久しぶりの等身サイズで緊張!
前期の課題は1/2サイズやったので(笑)

えーっと 

July 30 [Sat], 2005, 23:51
そいやこのブログではラルクさん以外の邦楽もいちおジャンルなんに語ってないことに気づき。
語ってみようかとか思ってみたりして。

昨日テストの打ち上げそのいちで友人とカラオケに!
急遽行くことになったんで2人で行ったわけですが。
一回好きなアーの歌を「あ」から「ん」までを歌いとおしたいよね!て話になってたんで実行。
でも以外に時間かかるねあれ!
しかも同じファン同士ならええもののラルオタやないひとと行くもんやから
アルバムの曲とか正直しんどかった・・・w

で、途中でやっぱ他の曲とかも歌ったりしつつで。
とりあえず友人も好きなのってことでアジカンをちょこちょこ歌いつつ。
あっちがあちっどまん歌ってくれてちょっとうれしかったりのw
あとはびくつきながらジャンヌ歌ったり。
声が基本低いんで女の人の歌がうたえません;
釈迦とかGO!GO!とか歌いたいけどいっつも無理無理・・・orz
YUKIにいたっては歌いきれたことがないとゆう(つ∀`)ムリポ

かわいい声で大塚愛とか歌える友人がうらやましいです・・・(遠い目)
そいや高校時代に友人とめっちゃごっついこえであやや歌ったの思い出すw
あれはひどかったwすべての言葉に濁音ついてたよ…

前夜祭様子。聞きましたー!クララ立ててよかったね!!
あーもうあと1週間か・・・!!やヴぁい。

ねむいー 

July 27 [Wed], 2005, 23:13
今日も一日だらだらと(汗)試験やってのに自覚が足りないorzヨネです。
もう試験終わってからのことしか考えられへん!!
とりあえず買い物いって髪染めて。カラオケ行って。
たまりにたまったストレス発散せな!!

次の髪型に悩みです。青・緑・紫が気になるこのごろ。
今オレンジ入れてた色が抜けて金に近いもんやからこのまま入れてまおうか。
でもツアーは友人とオソロで参戦するもんで。
せっかくなら全身オソロりていわけでして。友達もう落ち着かせるってたしなあ。
今年くらいしか奇抜な髪型でけへんからやっぱ捨てがたいなあ。
バイト1ヶ月休むし。
秋くらいからちょっと乙女路線走ろうかと思ってみたり。下妻効果です(笑)
MILKのかわええスカートとかはけるようになりたい・・・な!

とりあえず試験は明日で終わりなんで今夜いっぱいがんばるしか!!CDTVあるしね!むふfん。
ほんでもって明日は夏祭りもあるんで張り切って 浴 衣 !
しかしキンパに浴衣は正直しんどいorzきもい人徘徊してます。すんません。 

だらだら 

July 26 [Tue], 2005, 23:01
今日は試験のはずが台風の影響で延期。突然の休日でした。ヨネです。
休日といってもなにをするわけでもなく。ってか疲れたまってたんでひたすら寝てました。
最近徹夜がしんどくて。本気歳を感じるこのごろ…。
昨日も試験おわって帰ってきたのが12時過ぎでそっから22時くらいまで寝て。
テレビちょろっとみてから1時前にまた寝て。今朝も起きたの13時くらいで。
どんだけ寝とんの自分!!!とさすがにちょこっと罪悪感です;
つか勉強まったくしてないし・・・orz
夜もテレビみて。22時くらいからやっと課題のお洋服作りにとりかかり今に至ります。(AM4:30過)
あさって友人が泊まりに来るので今夜中に部屋片さな…!
AWAKE聴きながらひたすら作業中です;
あーライヴ楽しみすぎる!!!

今日でようやくラブログさんに登録できる感じなんですががが。
もうちょい様子みたこうがええかなー。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RECENTLY PLAY
AS ONE
EXISTENCE
Killing me
TRUST
Ophelia
叙情詩
接吻
fate
REVRLATION
New World
自由への招待
STAY AWAY
LOST HEAVEN
READY STEADY GO
NEO UNIVERSE
Driver's High
Link
星空
twinkle, twinkle
from:L'Arc〜en〜Ciel
NEW COMMENTS
アイコン画像ヨネ
» えーっと (2005年09月07日)
アイコン画像かねち
» えーっと (2005年08月14日)
アイコン画像ヨネ
» ブログはじめました。 (2005年06月21日)
アイコン画像ヨネ
» ブログはじめました。 (2005年06月21日)
MUSIC YAPNITY
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtl_yn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる