February 02 [Sat], 2008, 22:34

画像見えにくくてスミマセン

前にも言ったと思いますが、ヵェゎHY好きです
これゎ歌詞画にテープ貼ってミラーにくっつヶて
そのにラインストーンとシールを貼っただけ

買い物☆ 

February 02 [Sat], 2008, 22:24
なんヵ今日ゎいっぱい買っちゃいました
ちなみに雑誌以外ゎお母さんが出してくれたので,
出費はぁまりしなくてすみました



まずNIKEの学校用の靴
ヵェの学校ゎ白でぢゃなぃとダメで,
ラインとヵちょっとでも色が入ってるのはNGなんで探すの大変(´д`*;)
ちなみにこの靴ゎ2足目wwヵなり気に入ってたヵら



こっちゎ愛読書w
月2冊の出費ゎヵナリでヵぃですが…



これゎALL100均
バレンタインの友チョコ用のとポリッシュと樹脂粘土w
100均スバラシイ

2月⌒♪ 

February 01 [Fri], 2008, 22:14
とおとお2月ですね⌒
“バレンタイン”と言うヵェには縁のなぃイベントがぁりますが…


まあそれはおぃとぃてッ…

ぢゃぢゃん!!ガチャピンでス
ガムとヵのお菓子が入るようになってるゃっでス
1目ボレしちゃって購入一目ぼれなんて滅多にしなぃのに…
1700円もしたあ若干後悔してます000(´д`*;)



こっちゎスイマー
まぢ可愛いのに100円と激安
ヵらりリピーター

リボン 

January 31 [Thu], 2008, 23:21

リボン作ってみましたぁぁぁ
後ろゎ安全ピンで,学校のバックにつヶてます

欲しい!! 

January 30 [Wed], 2008, 22:55
ネットで可愛い服みつヶましたぁ!!


POPTEENでつーチャンが着てたときヵら可愛いなぁって思ってた
猫耳パーカー
ゃっぱ可愛い
これはJSGのもの




LIP SERVICEの
前も書きましたが,ピップサービスゎ福袋買ったくらいすきデス
タックチュニックブラウス
黒とカーキーもあったヶど,白が1番可愛いッ!!
ショート丈のベストとあわせてもかわいいかもッ

新曲w 

January 29 [Tue], 2008, 22:46
借りないとぃヶなぃヶど,まだ行ってなあい



出会いのかけら ケツメイシ
映画「陰日向に咲く」の予告を映画館で見たときヵら,ぃぃなあってッ



そばにいるね 青山テルマ
「そばにいるね」もょヵったし


てか、まだ好きな歌手にっぃてゎNEWSのことしヵ書いてなあい
今度HYとKEN-Uについて書きますネ^^

豹ッww 

January 28 [Mon], 2008, 19:53


豹柄ネイルでス
若干地味ですが…

購入品ッ♪ 

January 28 [Mon], 2008, 19:49


土曜日に買い物行った時に買いました---
ラブ☆コンゎ,ホント大スキっ
17巻ゎ、ずっと買えずにいたけど、TSUTAYA行ったら中古で安かったので…藁


布ゎ、120円ぐらいで購入
何作るかは決めてないんですが…藁

何か作ったらまたUPしまあすw

オススメ☆ 

January 28 [Mon], 2008, 19:40

じゃじゃん??
ヵェが使っている文房具でス
結構オススメでス

無印のボールペン(0.38)
  ヵェ的には1番ボールペンの中で使いゃすぃ
 
無印の消しゴム(黒)
  なんといっても消しやすい
  柔らかいので、使い始めにぼろぼろになることもない
  ついでに黒なので誰ともかぶんない

スイマーのシャー芯
  友達の誕プレ
  超ヵゎぃくて、お気に入りッ

もぉすぐッ♪ 

January 27 [Sun], 2008, 21:24
   
ぁとちょうど1ヶ月で
“太陽のナミダ”発売日ッ
超楽しみ‐‐‐
ヵェは初回限定版買ぃますッ




ちなみに今日ゎ友達ヵら借りた“EXILE LOVE”のDVD見てましたァ

めちゃょヵったァ
特に “Touch The Sky” と“I Believe”のPVと道のライブ映像ょヵったあ
あとオカザエルもッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月2日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヵェ
» 豹ッww (2008年01月29日)
アイコン画像saki
» 豹ッww (2008年01月29日)
アイコン画像ヵェ
» もぉすぐッ♪ (2008年01月28日)
アイコン画像saki
» もぉすぐッ♪ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる