今ハマってるもの

July 21 [Mon], 2014, 18:22
最近ここの使い道って自分の購入リストメモ代わり…。←

ツイッターの便利さについついさぼりがちです。というかもうさぼってますねw
ここ閉鎖した方が良いのかなぁ。。。
でもご近所様の記事は見たいのでね(* ̄∇ ̄*)

最近の私は、ブラコン・うたプリ・黒バスに加えてハイキューがやばいです。熱いです。
ここまでハマるの久しぶりというか、全盛期のテニプリ並みにハマってます。
グッズも立体中心に集めてるし…グッズ…やばい…金なくなる…。

あと今やばいのは弱虫ペダル。
前から気になってはいて、友人にも勧められてはいたんだけど…キャラソンを聴いて…取り返しがつかないことになった…。
ライバル校に箱学という学校があるんだけど、そこのキャラソン作ってる人の中にろんさんいるんだよ!
これ聴いてまずおちた。そんでアニメちょろっと見て…あ、これやばいな。って思った。
原作今34巻まで出てるんだけど…近々買います。←

あ、ちなみにペダルにも聡さん出てますー!

リスト更新ー!!

June 17 [Tue], 2014, 21:14

えろさんワンマンと…

May 04 [Sun], 2014, 23:31

ハマってしまった…

April 29 [Tue], 2014, 18:59
おねシェアフルコンプした〜!!!

なんつーか…思いっきりキャストホイホイで終わったゲームだった☆
佐和さんと魁皇楽目当てだったけど、本当にその通りで終わった。
ゲームの評価?よくわからん\(^o^)/←

それよりもだな…黒バスに続き破産地獄に陥りそうな作品にハマってしまって…ハイキュー…。

WJ系はハマると金を摂取され続けるから、もうやめようと思ってたんだけど、だってハイキュー楽しいんだもん!
アニメ見てすごく面白くて、学生時代思い出して…。
なんか思いっきり青春っていうか、高3の時、休み時間の度にバレーやってたの思い出した。

アニメ見て、これはやばいと思いつつ…4話にしてついに原作に手をだしたよね。
昨日大人買いしてきたよ。既存10巻だから今ならまだ間に合う!って思ったのがそもそもおかしいんだけどw

一気に読んで、ものすごぉく楽しくて、時々泣いて…なにこれ楽しい。
声出して笑ったのも、泣いたのも久しぶりだったわー。

ということで、ブラコンがようやく落ち着きを見せたら今度はハイキューになりました。
キャスト豪華だし、キャラソン出るんじゃないだろうか…とちょっと怖い。
あ、ちなみに聡さん出てますよRさ〜ん!

いつも思うのだけど…

April 27 [Sun], 2014, 21:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ゲームと本とアニメを人生の糧に、北の大地でひっそり暮らしております。

大好きな方達に会いに、たまには海も飛び越えます!

気の向く侭、思うが侭。
常に思いつきで行動中。
趣味に偏った感満載。
只今色んな方面へ浮気中ですが、お付き合い下さいませ☆
「Double Score」応援中!>うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mtkrh0606/index1_0.rdf