復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」の効果と問題を解決するために手を引いて陸羽の事故は、通行人が証言囲まれている

December 16 [Sun], 2012, 19:15
こんにちは(^^)


今日も復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」レビュー特集中です(^^)
復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを

戻す方法「復縁コンプリート」検証レビューはこちら

この教材は本物です!


佐藤 大輔さんが世に放つ情報教材復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを

戻す方法「復縁コンプリート」検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんは筍ご飯と、鮭と赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に自宅マンションをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いファミマに道草して、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 結婚して30年になる妻リー・パールマンと別れることを発表したダニー・デヴィートが、友人のマイケル・ダグラスから考え直すよう説得されているという。

マイケル・ダグラス出演 映画『ウォール・ストリート』写真ギャラリー

 ダニーとマイケルは、映画『ナイルの宝石』『ローズ家の戦争』などで共演。マイケルによると、リーとダニーはぴったりの夫婦で、あきらめてはいけないとアドバイスしたとのこと。「二人が別れることを知ったマイケルは大きな間違いだと思ったんです。リーとダニーはお互いを完璧なまでに補い合っています。あんな女性は二人といないとマイケルは思っており、手遅れになる前にどんなことをしてでもリーと仲直りしろとダニーに言いました。そのおかげで二人は話をし始めたそうです」と情報筋はRadar Online.comに語っている。

 まだ復縁とまではいかないらしいが、いい方向には向かっているそうだ。「マイケルはキャサリン(・ゼタ・ジョーンズ)と結婚して12年目になりますから、人に結婚のアドバイスをできる立場にいるんです。彼は最初の妻との離婚で多くのことを学びましたしね。マイケルはリーとダニーが話し合いの末、復縁すると自信を持っています」と情報筋は言っている。(BANG Media International)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



では本題、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど問題にはならないです。



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
  • URL:http://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうbpk4
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/index1_0.rdf