復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」の口コミと電気工学のAutoCAD 2009の中国語版は24話の解決策一般レジェンド1から3理想的なビデオチュートリアルの罰金の例を描く。Avは

December 15 [Sat], 2012, 19:16
どーもこんにちは^^


復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」レビュー特集中です(^^)
↓↓

復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを

戻す方法「復縁コンプリート」特典付きサイトはこちら



復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」の口コミは本当でした。
佐藤 大輔さんがリリースした情報教材復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを

戻す方法「復縁コンプリート」特典付きサイトはこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時ジャストにマンションを「でっぱつ」です



一番愛想の良いファミマに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 リニューアルオープンを果たした葛飾区柴又の寅さん記念館に15日、山田洋次監督が来場し、細部にわたって再現されたタコ社長の「朝日印刷所」セットに驚きの表情を見せた。

「山田洋次ミュージアムオープン・寅さん記念館リニューアル記念式典」フォトギャラリー

 山田監督の足跡を紹介する「山田洋次ミュージアム」のオープンに合わせ、「寅さん記念館」もリニューアルオープン。リニューアルのポイントは、大船撮影所で実際の撮影に使用された「くるまや」セットの隣に、タコ社長が経営する活版印刷工場「朝日印刷所」のセットを完全再現したというもの。「労働者諸君!」という呼びかけとともに、寅さんがしばしば登場し、数々の名場面を生み出してきた場所だ。

 『男はつらいよ』のセットを手掛けた出川三男美術監督による監修の下で再現されたセットには、出版業のデジタル化によって今やほとんど使われることのなくなった活版印刷機も設置。山田監督は、「働いている人の息吹が聞こえるような、工場のリアルな感じがよく出ている。そのまま撮影できそうなくらい」と感心した様子だ。

 この「朝日印刷所」セット内には、インクの匂いを漂わせてあり、映画の情景がよみがえらせるような仕組みとなっている。リニューアルに際してのもう一つのポイントがこの香りの演出であり、印刷所のみならず、団子屋の匂い、果てはマドンナの匂いにまで及ぶ。まさに匂いから『男はつらいよ』の世界を追体験できるようになっている。

 山田監督は今回のリニューアルを受けて、「本当に長い間、いまだに大勢の寅さんファンが応援してくれて、こんなにありがたいことはありません。それと合わせて、なぜいまだに寅さんなのかを考えてくださるといいなと思っています」と謝辞を述べた(取材・文:壬生智裕)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



では本題、今日の予約状況。

今のところはメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

確かに・・・^^;



さてさてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!
  • URL:http://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうbpk4
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/index1_0.rdf