復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」で人生が変わる!と中国の人質事件 警察が快挙で解決

December 07 [Fri], 2012, 20:06
こんにちは(^^)


今日も復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材復縁の方法/元カレ、元カノ

とヨリを戻す方法「復縁コンプリート」レビューはこちら



復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


佐藤 大輔さんが自信を持って世に送った情報教材復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材復縁の方法/元カレ、元カノ

とヨリを戻す方法「復縁コンプリート」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時20分にアパートをしゅっぱつです。



自宅そばのファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

3D元年と言われた2009年に公開されたジェームズ・キャメロン監督の3D映画『アバター』が、世界興収歴代1位となる約28億ドル(特別編を含む)を叩き出して以来、各映画会社ともこぞって3D映画を放っている。お正月映画を見ても、『ホビット 思いがけない冒険』(12月14日公開)、『フランケンウィニー』(12月15日公開)など、3Dの超大作がラインナップされているし、『アバター』の続編情報でも話題沸騰だ。でも、実は今から50年以上前に、『アバター』よりも高い収益率を上げた3Dポルノ映画があったことはご存知だろうか?

【写真を見る】圧倒的な映像美!『ホビット 思いがけない冒険』は12月14日(金)より全国公開

その映画こそ、3Dポルノ映画『淫魔(The Stewardesses)』である。製作費がたったの10万ドル(当時約3600万円)で、全世界で2500万ドル(当時の価格で約90億円)という奇跡の興行収入を上げたのだ。

3D映画の歴史を紐解く「3D世紀 驚異!立体映画の100年と映像新世紀」によると、3Dポルノ映画の先駆者は、米国のクリス・J・コンドンだという。コンドンは、シングル式3D撮影・上映のシステムを開発したアラン・シリファントと共同で、マグナビジョン社を設立。後にステレオビジョン・インターナショナル社と改名し、自社のシステムも「マグナビジョン」から「ステレオビジョン」と呼称を変更した。そのシリファントが、アルフ・シリマン・ジュニアという偽名で製作・脚本・監督を務めたのが、キャビンアテンダントたちの赤裸々なセックスライフを描いた『淫魔』なのだ。

本作は、全世界で3年ものロングラン上映が続き、当時日本の新宿東急でも一般公開されたという。『アバター』の製作費が2億7300万から3億ドルと言われているが、その興行収入との比率で比べると、いかに『淫魔』が大成功を収めたかがわかる。もちろん、2匹目のどじょうを捕まえるべく、当時、次々とポルノ3D映画が製作されたという。

ちなみに、日本では、関孝二監督が1967年に国内初の3Dピンク映画『変態魔』を完成させたそうだ。これは、変態行為や殺人シーンで、アナグリフメガネをかけると、映像が飛び出す仕組みのものだった。実に気になるところだが、当時のピンク映画は、フィルムがほとんど現存していないという。何とも残念だ。

今や3D全盛期となり、様々なヒットメーカーが3D映画を手がけている。特にピーター・ジャクソン監督の『ホビット 思いがけない冒険』では、これまでの毎秒24フレームを2倍の48フレームにした最新鋭のHFR 3Dを採用しているということで、より迫力のある映像体験ができそうな予感!

3D映像の技術は日々進化しているが、だからこそ、これまでの紆余曲折を経たヒストリーは実に興味深い。そんな3Dのこれまでの歩みをまとめた「3D世紀 驚異!立体映画の100年と映像新世紀」には、これまでの裏話が満載だ。なかにはクリント・イーストウッドなどの大物監督の3D映画にまつわるエピソードも入っているので、是非手に取ってみてほしい。【文/山崎伸子】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



そんな事より、本業の話。

今のところはブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。
  • URL:http://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうbpk4
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/index1_0.rdf