ゃったぁ☆ 

March 18 [Fri], 2005, 18:53
今日ゎ朝からでした
昨日の疲れが残ってたヵラちょっと辛くて電車の時間も間違ぇてみてて
気づいてぁゎててをでました
友達ゎぁたしがA回目にぁたった人でぁたしゎ友達が初めてのときにぁたった人で
キツイって脅かされてたからかなり構えていったんだけど笑o
これがすごぃィィ人だったんだなぁ笑
最初ゎちょっと顔をしかめてたヶドゃってくぅちにィィ人だって気づぃてo
ってゅぅかぉもしろぃ人だっただから緊張しなぃでできたって感ぢで
初めて右折までできましたoぉかげさまでo
なんかコツみたぃなのをゅってもらぇたらすぐできて
最初ヵラこの人で左折ゃったらできたんぢゃなぃかなとか思っちゃった笑o
でも初めて余談してくれて「ぉ前まだ17歳ぢゃねーか」とか
「明日ゎごくせんだなぁ、俺毎週みてんだょ」とかo
楽しくできた感ぢ
でも明日ゎ坂道とバック...大変そぉ

で、帰りに友達と近くの動物園にぃってきました笑
教習所帰りに動物園...笑
最初アライグマみたぃなのがぃてA人で一生懸命写メ片手にぉぃまゎして笑
ィィショットを狙ってみたヶドなかA顔みせてくれなく次ゎ鳥類(?)をみて
クジャクが羽広げてくれなくてA人で残念がってたりo
マナヅルゎ夫婦のどっちかが死ぬまで夫婦でぃるんだって、とかぃって友達と
「すごぃね〜」とか感心してたo普通のことだけどきっと難しぃょ笑o
鳥ゎ人間と違って一途な生き物だゎ笑
で、ヤギがね、これがまたぉもしろくて、
ぁたしが最初に気に入ったのゎ白と茶色のはなちゃんo
色が可愛ぃと思ってふとみると歯がでてんの笑
友達と「歯がぅけるー」とかぃって大爆笑o
りすの早さにもびっくりしたしo
物心つぃてから初めてぃった動物園だったヶドぅけるょ笑
是非デートにどぉでしょぉ笑?(誰にぃってんの)
ゃばぃ、だんだん@人の世界にはぃってますね

帰り卒業式の写真をとりにぃってみてまた爆笑しちゃぃましたo
ぁたし、積極的になりすぎてキモィょ

とゅぅゎけで写メを動物園レポートみたくHPにUPしょぅかと思ぃます

久々にぃ☆ 

March 17 [Thu], 2005, 22:25
今日ゎ教習所ぉ休みだったので久々に開放されてみました笑
もぅぃきたくなぃょぉ笑

とゅぅゎけで今日ゎ学校のぉ友達親子と
入学式用のスーツを買ぃにぃってきました
友達髪そめてて可愛かったぁ
そのコゎ未優のファッションリーダーなんだぁ笑

それからフルーツパーラーのバイキングいって
食べ放題でぃろぃろ食べたヶドケーキとか最後の方
食べられなくなっちゃった
それから歩き回ってスーツ買って
また歩き回ってぃろんなものみて疲れるくらぃ歩ぃてて
で、更にカフェぃってコーヒー飲んで
またしばらく歩いてご飯食べて帰りました
疲れたヶドすごぃ楽しかった

明日ゎ午前中教習
だから明日からまた教習日記になりそぉです
明日こそゎ左折できるょぉに祈っててサィね笑

早くも挫折(笑) 

March 16 [Wed], 2005, 21:38
昨日の夜10時半くらいに寝て
8時に起きてご飯を食べて
12時まで寝ました笑
さすがに寝すぎて気持ち悪くなりました
それからご飯食べて更に気持ち悪くなってきて...
着替えて化粧して準備してGO
どこにぃったかなんてぃぅまでもぁりません笑

今日ゎ友達が先だったので友達がぉゎるのを待ってて
ボーッとしてたんだけど友達が帰ってきてぁたしがぃく番に
昨日合格できなくて焦ってて夕方でかなり道もくらくて
指導員ゎ最初と同ぢ優しぃ人だったんだけどさすがにA回目だから
最初みたぃにとゎぃかなぃゎけょね
結局相変わらず左折ができずに乗り上げるか遠回りになるかで
今日もダメ
未優ゎ花粉症だったから鼻がちょっとゃばめで
左折が何度もできなぃのと、暗ぃのとそのタィミングで鼻をすすったから
指導員が未優が泣ぃてるのかと思ったらしく
鼻すすったと同時にみられてびっくりしたぁ笑
で、ぉゎったぁと鼻と口を手で覆って話してたら
「泣くなよ、がんばれょ」
とぃゎれてしまぃました笑
泣ぃてなぃんだってばぁ笑
でも泣きたぃ気持ちでゎぃましたヶドね
友達ゎ次の次にすすんでるし...
挫折状態ですゎ

ん〜 

March 15 [Tue], 2005, 17:36
最近毎日教習所だからこれくらぃしかかくことなぃなぁ
それでもょんでくれてる方ぁりがとぅござぃますねぇ

今日ゎの近くにぉ昼ごはんを食べにぃってきて
そこでゎ未優ゎぃつもパスタしか食べなくて
もちろん今日もパスタ食べたんだヶド
もぅひとつ欠かせなぃのが飲み物で
桃の香りのァィスティーを飲みます笑
写メとろぅとしたヶド忘れちゃった

それから友達と合流
友達ゎ彼氏とぁってきたみたぃで
昨日ホワィトデーだったから指輪をもらったんだって
だねぇ

で、今日ゎ内回りと左折をしたんだヶド
左折が上手にできません
ホントゎ右折までぃく予定だったのに
まにぁゎなくてぃけませんでしたぁ
凹むなぁ

初乗りo 

March 14 [Mon], 2005, 22:06
今日ゎぉ昼ヵラだったから少し寝れた笑
さすがに6時起きゎ辛ぃですもん
で、友達とラーメン食べて笑、教習所へGO
講義を2時間きぃてヵラ実技...
緊張してたヶドすごぃィィ人でょかったデス
友達ゎちょっと怖ぃ人だったみたぃ
ぁたしの後ろにぃたみたぃでぁたしがスピードだせなくて
超遅く走ってたら
「のろのろしてんなぁー」ってゅってたらしぃ
しかもコートぬぃで乗ったんだけど今日の未優の服装ゎ後ろがぁぃてて
それをみた友達の指導員が
「寒くなぃのかね」ってぃってたらしぃ笑
すごぃみられてたことが恐かったぁ笑
今日ゎィィ人だったヶド明日が怖ぃなぁ...

そして今日ゎ新しく服を買ぃましたぁ
とりぁぇず白のトップスほしかったんで

今日ゎホワイトデーでしたねぇ
未優にゎ何にも関係なぃ日だったヶドォ笑
それも切なぃですね

最近... 

March 13 [Sun], 2005, 17:50
洋服が黒しかぁりません
だから微妙に毎日同ぢょぉな服装になってます笑
教習所ゎもちろんゎGパンだから...
明日ゎ久々にピンクのニットでもきてぃこぅヵナと思ぃますが
派手でゎなぃんだヶドがちゃがちゃしてるんですょね
今日ゎ講義きぃてて最後の授業眠くなりました
3コぅけたヶド1、2が同ぢ指導員で3が違ぅ人で
友達ゎ3の人が好きってぃってたヶド
未優ゎ1,2の人がィィナってゅったら
友達に「しぶぃね〜」とぃゎれました笑
明日ゎ初めて車乗ります
まぢ緊張だぁー
でもずっと朝ヵラ授業ぅけてたヵラ6時起きの日が続いたヶド
明日ゎぉ昼ヵラだからゅっくり寝てられる〜

疲れたぁぁ 

March 12 [Sat], 2005, 22:26
今日ゎ初教習所の授業でしたぁ
バス乗ってぃくんだけど結構遠ぃんだょね
今日ゎ結構ハードで午前中はずっと講義きぃてて
午後A時間きぃたぁとトレーニングみたぃなゃっで
モニター付の車みたぃなゃっでシュミレーションゃりました
でも難しぃ

帰り化粧品買ぉぅと思ったヶドなんとなくゃめちゃった↓
洋服もほしかったヶドレジかなり並んでたヵラゃめたぁ

帰ってきてヵラ友達とTELしてたぁ
ぃろぃろがんばりましょぉ

卒業 

March 10 [Thu], 2005, 22:18
とうとう高校卒業してしまいました
卒業式ゎすごぃはじまる前から緊張してたんだけど
意外とあっけなくおわりました笑o
だから余計寂しいナo
高校生がぉゎっちゃぅことってこんなに寂しぃことなんだぁ...
なんだかまだ微妙に実感なぃんだけどo
まだまだ先だと思ってたから...
誰かこんな未優を癒してサィ笑!!!
卒業の寂しさでどうかしそぅですので笑o

雪ゃこんこん☆ 

March 04 [Fri], 2005, 17:09
予報通り雪が降りましたねぇ
寒ぃはずだょぉ
ぉかげでちょっと寝坊サン(休みの日ゎいつもだけど)
それからお昼ご飯を食べて1人でダンスして笑
疲れたのでまた昼寝しました笑
2日に先生たちのチアガールみたからチアが踊りたくなった
先生たちと一緒に踊ってたチアの子めった可愛かったもん
でもちょっと踊っただけですぐ息切れしちゃぃます
ホントに元ダンス部なんでしょぅか笑
それからずっとパソコンしてまぁす
今日ゎなぜか土曜か日曜って感ぢがします
金曜なんですょねぇ
今日ゎ金八だぁ笑何気みてます笑
なぜか先週のシュウがマィコを抱きしめたシーンでなきました笑
純愛に弱ぃです(ぇ)

ひなまつりぃ☆ 

March 03 [Thu], 2005, 22:00
ひなまつりですねぇ未優のゎぉひなさま飾ったことなぃですが

今日ゎ友達とぁそびにぃってきました
久々の私服デェトです
もちろん昨日買ったスカートをはぃてぃきましたょ
プリクラとってご飯食べながら語ってぇ服とかみて
買い物しつつまたそのぁとで語るっていうのがだぃたぃのコースです
未優ゎ昨日黒のスカート買ったんで白いトップスがほしくなりました
もぅすぐ卒業なんでその記念に何かほしぃねって話しして
ハートのネックレスを色違いで買いました
大学も一緒だけど高校卒業ゎゃっぱ寂しいし
学校ゎ修了式と卒業式だけだからそのA日とも一緒につけていこうねって話してましたぁ☆

今日のPHOTOゎ画質悪ぃですけどぉ...
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナッカム
» ん〜 (2005年03月16日)
アイコン画像りょうた
» 最近... (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtkitty24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる