特典航空券 カタール ドーハの悲劇

June 14 [Wed], 2017, 17:50


「ドーハの悲劇」は日本人にはなじみがあると思います。
カタールの首都ドーハで開催された
サッカーの国際試合での出来事ですね。

今回はそのカタールに対して、
バーレーン、サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦(UAE)、
イエメン、モルディブが国交の断絶を発表。
中東のエネルギー大国カタールが、
中東主要国から国交を断絶されました。

JAL等のワンワールドグループの特典航空券を利用する人にとって、
カタールのナショナル・フラッグ・キャリアである
カタール航空の制限はダメージが大きいかと思います。

そのカタール航空を利用して、
エジプトやアフリカ等に渡航予定で
特典航空券を発券していた会員の方たちから、
「ルート変更やキャンセル要請の連絡が来ている」と、
報告を受けています。
私はその対策のアドバイスもさせていただいています。

私自身も半年ほど前に、カタール航空を利用しました。
そしてカタールドーハのファーストクラスラウンジを
利用させて頂きました。
世界でもトップクラスのラウンジでもあります。
(その状況は今後このブログでも写真を掲載させて頂きますね。)

飛行機を使う人にとっての
「カタール ドーハの悲劇」ではないでしょうか。
早く解決となることを祈っています。


「ツイッター」
「ポイ探資産ランキング」
「マイルの貯め方の極意 PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtkain
読者になる
私は、ポイ探の資産ランキング長年1位をキープしています。 マイルやポイント資産だけでも、世間から異常と言われる数字をたたき出しています。 ポイ探は知る人ぞ知る有名なマイルやポイントのポータルサイトです。 そのサイトで1位になっていることで、各方面のメディアから注目されることも少なくありません。 そんな環境からか、メディアから取材のオファーを受けることが少なくありません。 現在、取材のオファーは断っているので、私の素顔や経歴を知る人もごくわずかかと思います。 私はあるきっかけから今のポイ探1位に繋がるノウハウを構築してきました。 私と縁のある方々が少しでもそのノウハウを身につけ、価値ある人生を送れたらと願っています。http://ranking.poitan.net/asset_ranking.php「ポイ探資産ランキング」
最新コメント
アイコン画像ネットショッピングの市場拡大
» クレジットカード市場 まだまだ成長! (2017年04月07日)
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mtkain/index1_0.rdf