(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 2:49
移転する

しんでいいよかなしまないから 

January 03 [Wed], 2007, 22:35
いい加減自分の矛盾に気づけ
そーゆーとこおまい相当あほだよな

逆ギレですかそうですか
おまえには他力本願デブスてあだ名を命名してやるよ

人に頼む前に自分でやれよ
貸したら返すのが礼儀だろうが
音源かしてもありがとうで自分はなにもしないし
言葉だけで結局なにもしないじゃん
あたしが満足できるよーなこと何かした?

上辺だけの友達とかいらない

つーかさちえこってまじかわいくね?日記読んでて思ったww

ぬっちゃけ 

January 03 [Wed], 2007, 22:28
mjyn
wktn
uzsg
thny
kmiy
kmsg
nmik
dbsw

これ全部解ったら神

この経由だちからいただきまんた^^

B=?iso-2022-jp?B?GyRCJVwlPyVzOHoyTBsoQg==?= 

January 03 [Wed], 2007, 21:23
45秒だった(・∀・)

矛盾 

January 03 [Wed], 2007, 21:16
ヒールのない靴とか久々に履いたから変な感じww

自分のちっささが身にしみてわかるから泣けてくるぜ

MD買ってくるお
コンビニ近いっていいね(*´д`*)

絵文字うぜえつーか厨うぜえ 

January 03 [Wed], 2007, 18:33
調子にのるな粕


精子からやり直してろ
死ね氏ねじゃなくて死ね

喰えないぐらい焦げろばーか


コオラギたま
レズ5pをうpだなんて…あたしにあできません>////<
てゆか出来ませんwwwww

ハァハァ 

January 03 [Wed], 2007, 16:04
好きです京様(はぁと)

 

January 03 [Wed], 2007, 16:03
レイカとフウカとその親子がきとる

そのあと妹の友達4人がお泊まり

おれあぬこ様とマターリ(*´д`*)

うちに13人集合とか何この罰ゲームwwww

ちょww 

January 03 [Wed], 2007, 15:57
いつの間にかメール受信数41件www怖wwww

返信マンドクセ('A`)=読まない

それがMyクオリティ

音源交換 

January 03 [Wed], 2007, 12:56
シドのplayをしてくれる子いた(*´∀`*)
まじうれしい(*´д`*)
マオにゃんの歌声好きなんだな☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
読者になる
Yapme!一覧
読者になる