ひま更新 

July 04 [Sun], 2010, 22:49

いやいやいやいや

暇とか言って
てすとまえだっつの(^ω^)タヒ

もうなんでこんな
やる気でないの(;_;)
土日まだ勉強してないOTL
まぢで危機感もたなきゃやばい。




なんかさ
めっちゃ無性に
お兄ちゃんにあいたい
あ、結婚して
いま千葉にすんでる
長男(25)(いけめん)(お嫁さんまじ美人小顔)
のことなんですけどもね

あ、ぶらこんってばれる
まあいーや

長男は本当
来田家の人間じゃないだろってくらい
しっかりしてる



ちなみに
ー来田家の3兄弟ぶんせきー

長男(25)→
・超絶しっかりもの
・浦和西→法政大学
・いけめそ
・24で結婚妻美人勝ち組

次男(24)→
・上尾橘中退
・おばか
・元やん
・不思議ちゃん
・いけめそスタイリスト
・つい最近まで図書館で
無料で本借りれること知らなかった
・つい最近まで月とすっぽんのこと
本気で月と亀だと思ってた

わたし(16)→
・世間的な頭のれべる中の中ぐらい
・めいど
・顔オワタ(^0^)


うんまあ結果
次男のお馬鹿さと
自分が薄っぺらすぎることが浮き彫りにww
もうめいどくらいしか特徴ないwwせつな


長男はすごくわたしのこと
理解してくれてるし(たぶん)
あどばいす適確だし
めいどって職業、親には秘密で
家族の中ではじめて話した人長男で、
それ聞いたときも
はなっから否定しないで聞いてくれたし
なんかすごい、頼れる。
結婚して家でるときはまじで
寂しすぎた・・OTL

今週の土曜日、かえってくるらしいです(・ω・')
あえるのたのしみだい(^0^)


なんか、
長男みたいにしっかり生きてくのか
次男みたいに自由奔放に生きてくのか

じぶんはどうなるんだろう('・ω・`)
決めるのは自分なのに、
向き合うの怖くて
結局あとまわし。





もうこれ

かりす まメイドになるしかない?



うんごめんOTL


10年後、自分はなにしてんだろ'・ω・`


歌えてたらいいなあ。



これ病む流れだから終わりにしよ!さよなら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtjs33
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お仕事 (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる