昔もあったよね。

September 12 [Wed], 2012, 12:15
昔も女性が飛び降りた事件あったよね。
今回も何を考えてるんだかイジメなのかわからないけど、サンシャインからとはね約7秒で落ちるけど、後悔しなかったのかな。
7秒間のうち、風圧を受けて意識を失うこともあり、風であおられて真下に落ちることはない。
7秒間で意識を失わない場合、目を開ければ景色が流れ、思い返すこともできると思う。
走馬灯ってのがやたら長く見れるんだと思います。
埼玉の高校生、制服着たまま午後7時過ぎに飛び降りでしょイジメも考えられるけど、他にも何かあるんじゃないのかな彼女の浮気、友達とのケンカ、裏切り、ゲームに負けたとか、アニメや漫画に関すること、部活で補欠になっちゃったとか考え出したらきりがないけどね。
どちらにしろ、サンシャインから飛び降りるなんてのは、計画性がなかったと思うので、その日、その時、何かがあって突発的なものだったのかもしれないね。
昔、女性が飛び降りた時もそうだったですよね。
突発的なもの。
確か、家族がいたんじゃなかったかなあの事件以来、一時展望外は閉鎖とか、内側曲がった高い柵になったはず。
あの事件後にトヨタアムラックス行ったけど、地面には広範囲に血痕が残ってました。
話によると、風にあおられて高速道路側ではなく、アムラックス側に流れたとタクシーボンネットに当たり、前の車の左後部に当たり、そのまま地面にベチャ肉片や血痕が広範囲に広がり、青いビニールシート数枚を広げて隠したとか。
確かに血痕の範囲広かったので、嘘ではないと思ってます。
今回の事件もそうだけど、あんな所から飛び降りてさ下を通ってる関係ない人に当たって巻き込んだらどうするつもりなのよ。
それに何かがあって死のうと思っMYコミュ 田中みなみたんだろうけど、嫌なことがあったとしても、それを忘れる、気にしなければ、その後も普通に過ごせるし、まだ若いからこれから楽しいことだって沢山あるでしょ。
そりゃね、自殺したくなる気持ちはわからないでもないよ。
俺も病気の時に負のスパイラルに入って、悪い方にしか考えられなくなり、自殺も考えて行動したこともあるからね。
でもさ、死んだらそこまでなのよね。
それ以上に楽しいことは絶対にあるんだから。
もちろんまた悪いことも起きるよ。
でも良いことも起きるんだよ。
それを待ってから死んでもいいんじゃない笑ゲーテの言葉にもあるけど、人生で大事なのは生きること生きた結果ではないとのこと。
お金持ちじゃなくても、何人の異性と関係持とうと、地位や名翌ェなくてもそんなのは人生でクソカスみたいなどうでもいいこと。
みんな平等にある人生。
生き抜いてこそ大事なんですよね。
面白い映画、漫画、美味しい食べ物、自分を理解してくれる異性、好きな音楽、楽しい旅行、欲しい物など死んだら何も楽しめないですからね。
もしかしたらあの世が本当にあり、向こうの世界の方が楽しい可能性もありますがそんな未知の世界を憶測で考えるより、今現在を楽しんだ方がいいもんね。
サンシャインから飛び降り死亡高校生か、制止振り切る警視庁時事通信社08月25日0205mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtj0hl7m8m
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtj0hl7m8m/index1_0.rdf