ひな祭りだね 

2006年03月03日(金) 19時03分
今日はひな祭りですね。巷では散らし寿司とか作ったりとか雛人形飾ったりとかするんだろうなぁ。私も実家にいたときは母が散らし寿司作ってくれてきちんと飾りもしていたけど結婚してからはしなくなりました。来年は頑張って作ってみようかなぁ
今日は昨日ジムでちょっと張り切りすぎてしまってせいか首が痛くなっちゃってお休みしました。それに朝起きた時からすっごく頭が痛くってがんがん
しょうがなく痛み止め飲んでしばらく寝ていました。そのうち良くなってきたので近所に買い物にいったのだけれどそこのスーパー改装中みたいで(知らなかったよー♪)もうひとつのところまでしかたなく行ってきました。
そーいえば話変わるけど最近我が家は衛星ケーブルを入れたんです
民放つまらないし私は専業なので家にいることが多いから夫がやっといいよっと言ってくれて今ではすばらしく快適な毎日です。まぁ、見すぎると疲れるけど・・私のお気に入りはやっぱり海外ドラマ。
ちょっと古いけどフレンズとかフェリシティの青春とか、あとあとロズウェルとか!!
はぁ・・この話になるととまらなくなりそうなのでこのへんでやめておきます。
明日は夫と一緒にまたジムに行ってきたいと思っています・・皆様よい週末を・・

今日も行ってきました。 

2006年03月02日(木) 23時10分
今日も朝から張り切って家事をして午後一でジムに行ってきましたなんだか私ジムフリークになってます!ストレス発散になってほんと楽しい。
家でパン作ったりお菓子を作ったりするのも楽しいけど体を動かすことがこんなに楽しいなんて今まで思わなかった
いつものようにバイクを25分やってそのあとにかるくストレッチそれから筋トレでまた有酸素運動を40分しました。終わったら3時過ぎていてさすがに疲れたので帰りました。帰りにもちろん夕食の買い物もしましたよんっ
今日は餃子を作りましたー。一日充実していて良かったなぁ。
明日も良い一日でありますように・・

またはじめました 

2006年03月01日(水) 14時59分
きまぐれな私がまた久しぶりに日記書き始めまして、今までHPに遊びにきてくれていた方々はもうわたしのことなんて忘れてしまったでしょうか・・勝手にお休みしている間に日記をブログに移しましてあと私生活ではジムに通い始めました。運動嫌いの私がすっかりはまってしまいまして毎日行きたくてしょうがありません。体を動かしたあとはもちろん疲れてしまいますがこの疲労感がなんだか心地よいのです。とりあえずいつまで続くかきまぐれな私なのでわかりませんが頑張って続けていきたいなぁ
今日の話ですがあいにくの雨なのでおとなしく家にいました。大好きな"Jack Johnson"のCDを聞きながらまったりしています。明日はまたジムにいけるかなぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukiyuki
» ひな祭りだね (2006年03月09日)
アイコン画像joly
» ひな祭りだね (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtipiace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる