何度でも起こる悲劇。

August 17 [Fri], 2012, 8:07
今朝ネットでニュースをチェックしていたら、またパチンコをしていた母親が子どもを車内に置き去りにして熱中症にした、という事件を見てしまいました。
平々凡々に生きている私には、かわいい子どもから目を離しても平気、という感じがどうも理解できません。
私はまだ子どももいませんけど、友達の子どもはやっぱり可愛いし、友達も子どもをかわいがって育てている感じが伝わってきます。
間違っても、灼熱地獄になるのがわかってい密閉された社内に3時間も放置なんてことはしません。

欲しくても子どもを授かることができない人も知っています。
一生懸命不妊治療に通っている同僚もいます。
それなのに、せっかく授かった命を簡単に消してしまう。
ニュースを詳しく読めば、普段も育児困難で施設に預けていたと言います。
そこからの一時外泊中の出来事。
久しぶりに会ったわが子よりパチンコ優先しちゃうかぁ・・・とびっくりでした。

なんだか、普通に生きている自分が申し訳なくなっちゃいました・・・。
どうか、亡くなった子どもが天国に行けますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtihnks
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる