買い物時お店で必ずやるべきこと 

February 09 [Sun], 2014, 23:40
服はあるのに着たい服がないというのを脱するための買い物時に必ずやるべきことが紹介されていました。

まずは、普段どおりのヘアとメイクで行くのだそうです。

実際にその服を着るときと同じ状態にして行かないと、買ってもうまく着れないのは当然なのだとか。

そして、自分のテイストに合う店員さんを見つけて、自分から声をかける。

自分が気に入るものを一緒に効率良く選んでもらうには、この方法がぴったりなのだといいます。

それから、必ず試着室から出て、全身をチェック。

試着室のライトと自然光では顔映りや色の見え方も違うので、必ず外に出てほしいとのことです。

また、パンツは最低2サイズは履き比べる。

パンツに関しては履き比べが本当に重要なのだそうです。

ほかに、悩んだら一度ショップを出て頭をリセットというのも。

買い物時に参考にしたいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtibysgi
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる