ひぐらしのなく頃に 

April 02 [Wed], 2008, 19:23


ゲーム、漫画、アニメ・・・と大人気

美少女ホラー

ひぐらしのなく頃に
実写映画化らしい。
こえーな(^ω^:)

もう、何でも売れたら映画化してるなーーー
てか、
アニメでも規制かかってんのに映画化したらどうなんだよwww
それに、ひぐらしって半分推理もの(?)だし(´Э`)
ネット界では不評が・・・すごいぞ・・・。

ぶっちゃけ
やめてほしい。
です。はい。

2次元飛び越して3次元って・・・。
何か・・・ひぐらしの世界観壊れそうだし・・・。

3期製作中止とかならないでねーーー。

まぁ、文句言ってる理由はコレなんだが・・・。



キャスト
確か、
前列左から:聡子・リカ
後列左から:魅音・圭一・レナ

うん。まぁ、当たり前だが

誰だよwww
かわいい人ばっかりなんだけどね。2次元には及ばねぇ


。。。でも、ちょっと見てみたい気もする(゜∀゜:)

☆ ご う か く ぅ ☆ 

March 22 [Sat], 2008, 20:43
あああヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ あああ

あああヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ あああ

高校。

合格おめでとうin私。

報告遅れてしまいましたが、高校に合格しました(やったー。)
公立の地元のがっこ。めがっさ近い。

昨日、それの入学説明会行ってきました。
そこで。。。

そこで。。。

新入生課題という名の。。。

宿題が

アッーーーーー(にしおかすみこ風)

めんどいー。めんどいー。(´Э`)ぶー。
でも、やる。入学初日に宿題忘れやだし(´∀`:)


そういえば、高1といえばハルヒといっしょだ☆
SOS団つくりたいぉ!ぉ!

★仮面のメイドガイ★ 

March 21 [Fri], 2008, 22:22


4月から放送のアニメ。その名も。。。

仮面のメイドガイ

タイトルだけでワロタ(‘∀\)
メイドガイって・・・(爆

あらすじは

ある日、大財閥の財産継承者となってしまった女子高生「富士原なえか」は、本人の知らぬ所で財産強奪を企む輩に命を狙われる事となる。
そこで、財産を継承する18歳の誕生日まで彼女を守り、かつ炊事洗濯などの生活能力ゼロの彼女の暮らしを支える為、高い戦闘能力を備え、さらに日々の暮らしを御奉仕する屈強なメイドが派遣された----------
その名は…メイドガイ・コガラシ!
屈曲な肉体と数々の怪しげな必殺技を駆使してあらゆるトラブルを解決するスーパーメイド。
今日もご奉仕という名の嵐が吹き荒れる!!

・・・らしい。
わたくしも原作しらんけろ(:゜∀゜)

それにしても。

それにしても。



メイドガイ萌えぇーー(´д`)ハアハア
何かかわええし。。。

てか、こいつに萌えるわたくしって・・・。

もしかして、負けてる_| ̄|○・・・?





myおじゅけん 

March 14 [Fri], 2008, 14:10
受験行ってきました・・・。

いや・・・逝ってきました?

とりあえず、疲れた

でも・・・まぁ、割といけたからいっか。

これでPC解禁

ながかたーながかたー。



悶絶


神ってほんとにいたんだな・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 22:27
ニコニコで神発見。

でも、You Tubeで紹介(・ω・`:)なんで?

組曲 涼宮 ハルヒの憂鬱

え?本物?え?本物?

神降臨・・・。

とにかく似すぎてるんですよ・・・。

特に、長門、みくる、朝倉さん

パソ研部長煤i゜д゜)なんで?

全員似てるけど・・・似て過ぎるけど・・・。

とりあえず・・・


                キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

魔法先生ネギま! 

January 11 [Fri], 2008, 22:55
友達がネギま!にハマリマシタ。

私、それまであんまり興味なかったの

ですが、あまりに友達がおすすめして

いたのでとりあえず漫画借りて

読んでみたんです。

面白いなコレ!!!

はい、おもしろいです。

かわいいです。

萌えです。


ちなみに、私が1番好きなのは、

エヴァちゃんです。

かわいいですね。エヴァちゃん。

奇妙な(?)しゃべり方も、10歳の見た目も

真祖の吸血鬼という、設定も大好きです。


あと、ゆえも好きです。

あのやる気のなさに萌え。

お知らせ 

December 10 [Mon], 2007, 22:19
最近、このブログのコメントに風俗店からのコメントがよくきています。
(しかも、内容が記事に関係ない。)困っています。
てゆーか私未成年ですからぁ!!!(゜д゜))))
とりあえず、やめてください

みくみく 

December 03 [Mon], 2007, 18:45
ミクミクです♪

ギザかわゆす

声がっ・・・。声がっ・・・。

萌え!!!!!!!!(´д`:)

よく、ニコニコで見てます。

そしてこの外見もっ・・・

ツインいいねぇーーー。

個人的には、「ミクミクにしてあげる」が好きです。

メルが 

November 24 [Sat], 2007, 19:04
ラビに言われてみたいぉ!!!!!

メル画いいですねーーー。

Dグレメル画たまっちゃいましたよ

画像置き場のほうにまた載せときますねー。

涼宮ハルヒの憂鬱 

November 08 [Thu], 2007, 21:41
ハルヒにはまりました。

ツンデレかぁゆす!!!!!!!!!!!!

あと、ハルヒに振り回されてるキョんも萌える!!!

女の子に振り回されてる男の子てかぁゆすです(´д`)


長門もいい!

無口でミステリアスな女の子萌え。


みくるはねー、う〜ん・・・嫌いじゃないけど、

好きになれないタイプだ・・・・。

おどおどしててびくびくしてるからなー・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメー萌えー燃え
読者になる

まんがとかアニメがすき。
萌えたり燃えたり。
腐ったり。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ひぐらしのなく頃に (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひぐらしのなく頃に (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ひぐらしのなく頃に (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ひぐらしのなく頃に (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ひぐらしのなく頃に (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 魔法先生ネギま! (2008年02月05日)