恋愛論 

March 19 [Wed], 2008, 12:42
この前、すっごい久しぶりの友達から電話がかかってきました。

元彼の従姉妹なんだけど、元彼とは切れても
その子とまだ繋がってるってゆうのが不思議★

でね、ずっと恋バナしてたんだけど、
人には色々な恋愛の形があるんだなって思いました。

その子は本当にラブラブで、
時間があれば絶対電話するって感じなの!

朝起きて会社行くのに駅着くまで電話
電車の乗り換えするときも電話
会社から帰るときも行きと同じでずっと電話

地元が一緒だから、駅で待ち合わせして、その後も一緒にいるんだって。

お互い実家だけどお泊まりも当然、みたいな。


あたしはこんな恋愛したことないし、これから先もすることないだろうなあ。


でも、毎日ずーっと一緒にいられたらどれだけ幸せかって思う。

だって朝起きたら好きな人が目の前にいて、
ご飯一緒に作ったり、買い物一緒に行ったり。
寝るときもくっついて一緒に寝るの。

これって最大級の幸せだと思う。

電話で喋れるのも嬉しいけど、顔を見て話さないと分からないこともある。
その場に一緒にいないと分からないこともある。
一緒にいることで変わることがある。

一緒にいて触れ合うことで恋愛が深まる。

だから、あたしはいっぱい会いたいタイプなんだよね。
時間があれば会いたいし、向こうの地元まで行くのも全然苦じゃないの!

ずっと一緒にいられることが最大級の幸せだけど、
あたし、今すっごい幸せ!

期待 

January 31 [Thu], 2008, 19:13
あたし「期待」ってしないことにしてるんだよね。

期待した分それが裏切られたときって悲しいでしょ?


‥‥あ、すっごく暗いこと言ってるかも笑



「ちょくちょくメールするから期待しててね」とか

「期待して待っててね」とか言われて期待してたとしても、

結局何もなかったら寂しくない?

メール来なかったら、来ないメールをずっと期待して待ってるわけでしょ?

期待が膨らみすぎててそれに伴なう結果が返ってこなかったらイヤだもん。

期待してる自分が可哀想じゃん?



だから、あたし期待は絶対にしない!!


自分が「期待してて」って言うときは、

ほんと〜に皆が期待できるようなことするときだけだし。

いっつも言いまくってるよりそっちの方が絶対信頼できる気がするんだよね。


そんなこと考えました(´・ω・`)

何やねん。 

January 23 [Wed], 2008, 22:03
萎えまくりすてぃ(´∀`)
苗場くりすてぃ(´∀`)ぷ


昨日とはうってかわって萎えてます。

電話しながら動画見られても困るねんけど。

しかも、動画見てる間放置とかまぢないねんけど。


「テストがんばれ」とか言われても、感情こもってないし。



萎えたーーーーーーーーーーーーーーー。

そんなんされたら、こっちも連絡したくなくなるっしょ。w



はあ‥‥

勉強がんばろ。

はっぴいでい♪ 

January 22 [Tue], 2008, 23:50
今日は補講日だけど、大学行ってきまんたっ(`・ω・´)

やーっとグルワの発表が終わって、かなり嬉しいー♪
このグルワを通してあんま喋ったことないクラスの子と仲良くなれたし、
意外に充実してたわーw
とりまえず終わってはっぴーなり★


でもね、それ以上にはっぴーな事がありました!

本当にたいしたことじゃないし、他の人からすれば『そんなことか』って内容だけど、
あたしにとってはすっごく嬉しいことなの♪

会えなかったし、電話もできなかったし、
ちょっとメールしてただけだけど、

それでもすーっごく嬉しいんだあ(´ω`●)


なんかね、最近気持ち不安定だったから、
「あたしのこと、ちゃんと考えてくれてたんだ」って思えたの。

嫌い!って思い込もうとしてた時期もあるけど、
やっぱり気になっちゃって離れられないのは
『好き』だからなんだろうね(^ω^)♪

素直が1番!
後悔しない恋愛をしようと思いましたっ

依存症? 

November 29 [Thu], 2007, 21:23
連絡が来ないだけで不安になっちゃう。

携帯って便利だけど、依存症みたくなっちゃうよねー´ω`
こうゆう時ホント携帯ばっか気になっちゃうし。

もう練習終わってるはずなのになー‥‥とか、
いつもだったらこの時間に連絡来るのになー‥‥とか。


何かこんな事ばっか考えてると、
自分ばっかり追ってるみたいで悔しいわっ(´っω・`)笑


携帯だけじゃなくて、彼にも依存してるみたい。



早く連絡こーい。



『安心できる恋愛』と『追い続ける恋愛』と
どっちがイイんだろね´・ω・`


う〜ん‥‥

まあいいやっ★
音楽でも聴いて気分転換じゃっ★


RADWIMPSのアルバム貰ったけど、イイ曲いぱいで嬉しいなー♪

あたしやっぱり切ない感じの曲の方が好きなのかも!

『心臓』 『me me she』 『25個目の染色体』 『傘拍子』 『バグッバイ』

このへんの曲ツボだし!

でも全部イイ曲だけど♪
聴きながら勉強でもするかなーっ(。・ω・。)

元カレ 

November 28 [Wed], 2007, 0:24
今日からここで色々書いてみることにしました★
普段言えないことや考えてることを、真面目に書いてみようと思います。


とりあえず今日
元カレのライブに行ってきました。

3ヶ月ぶりくらいだったけど、すごく懐かしく感じたー!
話し方とか、笑顔とか、とにかく全部が懐かしくて、ちょっと嬉しかったんだよね。

やっぱりステージに立ってベース弾いて歌ってる時が
一番いきいきしてて彼らしいってゆうか‥‥なんか幸せそうだったな★
そんな姿見ててこっちまで嬉しかった!^ω^

先頭に立って見てたら『近すぎっ!』って後で言われたけど笑

もう少し話したかったなー‥‥
未練とかじゃなくって。


当時は本気で好きだった。
今も本気で好き。
だけど、当時は恋愛としてで、今は人として好きなんだよね。
『付き合いたい』とか思ってないしさ。


私には彼氏がいるし、彼にも彼女ができたみたいだし、
『仲の良い友達』としてうまくやっていけたらいいなっ。
たまにメールしたり電話したり、ご飯食べに行ったり。
そんな風に、彼が一番の男友達になれたらいいなーなんて思いました。

都合いい話かもしれないけどね(´ω`●)

とりあえず彼が幸せに過ごしてくれていることを願います★

んでもって、彼氏を大切にしようって再確認しました(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よこたん
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛論 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛論 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛論 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛論 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛論 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛論 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛論 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 恋愛論 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋愛論 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛論 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる