signs and wonders

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像汁大臣
初デート。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
初デート。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
初デート。 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
初デート。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
初デート。 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
初デート。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
初デート。 (2008年09月02日)
アイコン画像のんこ
初デート。 (2005年11月03日)
アイコン画像志津
物真似。 (2005年02月09日)
アイコン画像志津
3度目のチャレンジ。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mthrkns211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初デート。 / 2005年02月11日(金)
遊びに行って来ました〜♪
うん、楽しかった(*´∀`*)ノ
あたしは密かにかなりドキドキしてたんだよね。
でも、ナナに会った瞬間不思議と緊張消えてたの!
これってもしや…ナナマジック!?と思ったよ(´-`).。oO
まず新宿東口に待ち合わせしてから、丸井・伊勢丹・紀伊国屋と買い物して
お昼をShakey'sで食べ放題980円行って来た
メインはパスタ・ピザ・サラダかな。
結構おいしかったし、バイキングだからたくさん食べれたしよかったよ
お腹いっぱいになったらプリクラ・MY CITY・ルミネで買い物第2段!
買い物って楽しいんだけど、結構歩くから疲れるんだよね
だからちょっとお茶して休憩してからバイバイしたよ。
1日あっという間だったなぁ。でも色んな話出来て本当に楽しかった
あたしは就職して実家帰るし、ナナはもう1年勉強するし、
なかなか会えなくなっちゃうけど、またいつか遊べる日が来るといいな。
ってかまた絶対遊びたいそれまでお互い頑張ろうって誓いあったわけだし。
今日はどうもありがとう☆
すごい楽しかった(*´∀`*)ノまた絶対遊ぼうね>>>ナナ


あと今日はこっことの2年記念日です(*ノェノ)キャー
 
 READ MORE>>>  
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(8)
飲み会。 / 2005年02月10日(木)
今日東京帰って来ました♪
高速バスが渋滞のために20分も遅れてて、
ずーっと座ってたためお尻痛いのなんの(ノД`。)
こっこにそうメールしたら言葉遣いが悪いって怒られました。
ごめんなさい(´・ω・`) ショボーン
新宿からあたしの大好きな中央線特快に乗っていつもの駅で降りて、
急いで市役所行って転出届け出して、また1駅戻って友達との待ち合わせ場所へ☆
行ったり来たりホント慌しかった(--;)
でも、待ち合わせ時間間に合ってよかった
それで一緒にお昼食べて、ブラブラ買い物して、飲んでバイバイしたよ。
飲み会って行ったら同じクラスの仲良し4人組みって決まってるんだ。
普段から色んな話たくさんしてるのに、飲み会ってなるとまた違うネタで盛り上がって楽しい!!
だから好きなんだよね〜♪飲み会お酒大好きです

そして明日はいよいよHP友達のナナと遊んで来ます
あたしは田舎っぺだから、ひたすらナナにくっついてると思われる。
緊張と楽しみが入り混じった感じだけど、明日が楽しければよしッ!!
いっぱい楽しもうd(´∀`●)ネッ☆>>>ナナ

あとあと、明日はもう1つビッグイベントがあるんです!!
そうなんです…そうなんですよー!!!来たる2005年2月11日は…
こっことの2年記念日なんですよ
あたしの最長記録更新中です(*´∀`*)ノ
2年経っても変わらずラブラブなんですよ!
これって素晴らしい事じゃありませんか
嬉しいの〜ん***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***

これからずっとこっこのすぐ側にいられますように。
そしていつまでもこっこにとって特別な女の子でいられますように。
神様、いつも見守ってくれてありがとう。
こっこ、いつも側にいてくれてありがとう。
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
パーマ / 2005年02月09日(水)
今日予定通りパーマかけて着ました
思ってた以上にフワフワしててボリュームUP
こっこに写メ送ったら「きれいだね!」というお返事もらいました(*ノ∀`*)キャッ
一応ヤプースにも横顔だけ載せてみたので見たい人は見てみてね☆

明日東京に帰ります!
ホントにこれが最後の東京ライフですねー。
明日は学校の友達と遊んで明後日はHP友と遊んで
その次の日は引越し&ドリカムあたしには珍しくて予定が詰まってる!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
思う存分遊んで来ます!!

今、正直HP運営について悩んでます。
多分実家のネット状況や就職する事によって今までのように更新出来なくなる。
せっかくBBSに足跡残して頂いた皆さんに何週間も後になって
レスするのは申し訳無い( ノД`)シクシク…
でもHPは続けたい…って事で多分日記のみの更新になると思います。
いつからそういう形を取るかは決めていませんが、そうなる予定です。
一応autoやヤプログのコメントは残したいと思います。
もし足跡残して頂けるならば、そちらの方にお願いします。
勝手な管理人でホントにごめんなさい。
ご理解の程よろしくお願いしますo(。_。o*)ペコッ♪



 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
物真似。 / 2005年02月08日(火)
今日はこっことプチデートしてきました
地元ってホント遊ぶ場所がなくて困るわねぇ。
結局本屋行ったり、薬局行ったりしてバイバイしたよ。
でもこっこと一緒にいられるだけで幸せなのん(*´∀`*)ノ
どんな短時間でもちょっと顔見れるだけで声が聞こえるだけで嬉しいね。
貴重な時間をありがとう(*´∀`*)ノ>>>こっこ

昨日こっこと電話してる時にあたしがアニマル浜口の真似をしたんだよね。
そしたらこっこが異様にウケてて、予想外の反応にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!
いつもみたいにあっさり流されるのかと思ってたのになぁ〜。
真似っていっても「オイ!オイ!オイ!」って言っただけなんだよ?笑。
こっこのツボがイマイチ分からんなぁσ(・ω・`)ウーン…
で、今日会った時にまた真似してあげたら大笑い!!
ゲラゲラ笑ってたよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
あんな爆笑してるこっこ久々に見れて何か嬉しかったな( ´艸`)
こっこの強い希望で日記に書いてみました

明日パーマかけに行くぞぉ
上手く撮れたら写真UPしますね
乞うご期待!笑。

 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(1)
近況報告。 / 2005年02月07日(月)
最近日記短くてごめんなさい( ノД`)シクシク…
やっぱ実家にいるとなかなかPC触れないなぁ。
これから実家暮らしになるのに、全然更新できなくなっちゃうなぁ。
部屋にネットつなげてもらえないかなぁσ(・ω・`)ウーン…
とりあえず日記だけは毎日更新したいんだけどなぁ。
何とかならないものかしらヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

今日はサスケのアルバムを聞いてたんだけど、
すごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!お気に入りは12月のリングって曲。
何かサスケの曲って親近感わく。
言葉が自然だし、内容も身近な感じがして和むね。
しばらく寝る前はサスケ聞いて寝ようかな

明日か明後日パーマかけに行く予定☆
もう雑誌とかは使用だね!
は可愛い色が多いし、女の子度UP
化粧品とかも可愛い色が多いし、欲しい物がいっぱいで困っちゃう(ノ_<。)
どっかからお金降ってこないかなぁ…なんて上手い話あるわけない。
4月から働くんだし、地道に貯金しよーっと。


 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
初会い。 / 2005年02月06日(日)
今日HP友達とメールしてて何と遊ぶ事が決定!!
キャー(*ノωノ)
初めて会うんですよー、ドキドキだぁ
どんな服着て行こうとかもうパニくるーですよ。
でも楽しい1日になればいいな
楽しみにしてるよん♪>>>ナナ

今日はちょっとした事でこっこに対して怒りをぶつけちゃった。
ホント情けない…(´Д`||)
あたしってすごいヤキモチ焼きなのかなぁ。
しかもね、厄介な事にこっこの過去とかに嫉妬してしまうのね。
こっこの元カノにはこんな事してやったのに、あたしにはしてくれないの?みたいな。
それってさぁーどうなわけ!?もうーこんな自分嫌だぁー。
何か自分が気に入らない事があると、すぐ『前はあぁいう事してたのにね〜』って
皮肉言っちゃうの。あたしってすごいワガママじゃんね。
こっこは絶対そんな事言わないのに…過去に縛られすぎなのかな。
もうー自己嫌悪。




 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(0)
引越し@ / 2005年02月05日(土)
今日は引越し第@段行って来ましたー!!
あらかじめちょっと荷物まとめてたから、引越しもスムーズに完了。
もうこの部屋ともサヨナラかぁ、と思うと切なくなったりして。
やっぱり2年間もお世話になった所だし寂しいね( ノД`)シクシク…
でも新生活に向けて新たな気持ちで頑張るぞぃ。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(0)
趣味。 / 2005年02月04日(金)
今日は起きたら11:00でした。
よーく寝て朝から爽やか(*´∀`*)ノ
でも何だか腹痛・腰痛が激しい。
これはもしや…と思いトイレに駆け込んだら、
キタ━━━━━( ゚д゚)━━━━━!!
生理になってました。
こんな大騒ぎする事じゃないんですが。
(※男性読者の方すみません。)

今日は特に何もしてないんでネタがない(´・ω・`)ショボーン
あっ!こっこにバレンタインの話をしました☆
やっぱチョコだけじゃ物足りないと思って、
何か欲しい物あったらそれにしようと思って聞いてみたんですよ。
そしたら「ひぃがいれば十分。」って。
こっこはこういう事サラッと言えちゃうような人なんです。
あたしはそれ聞くたび嬉しくて顔がニヤっけぱなしですよ!照///
でも物で欲しい物あったら言ってって言ったんだけど、
そしたら何て言ったと思います?
「じゃあE231!笑。」
↑これ分かった人いたらコメントお願いします!
あたしはすぐ分かりましたけどね。だってこっこってば鉄マニなんだもん。
こっこも日記読んでるから怒られるかも(´▽`;)ゞポリポリ
マニアってか趣味って感じかな?電車の話になったらもう止まりません。
おかげであたしもちょっとだけ電車に詳しくなりました( ´艸`)ムププ
しかも見た事ない電車がホームに止まってると写メ撮ってこっこに送ったり。
ドライブ中に電車クイズしたり
あたし達ってどんなカップルなんだ?笑。
でも電車の話してるこっこはとっても可愛いんです。
やっぱ何才になっても少年の心を持ってるんだなーって。
そういうこっこが大好きなんです(*´∀`*)ノ
いつまでもこんなカップルでいられたらいいな。
そしていつか2人で秋葉に行けたらいいね♪笑。



 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
お泊りA / 2005年02月03日(木)
お泊り2日目。
昨日はなかなか寝つけなくて1人で4:00頃まで起きてたんだ。
サザンのコンサートDVD見たり、アニメ見たり。
こっこは仕事帰りだったし、お疲れだったみたいで爆睡。
でもこっこの寝顔見てた時、すごいあったかい気持ちになった。
大好きな人が隣でぐっすり寝てるって幸せだね。
そういうこっこの姿が愛しくてずっと見てても飽きなかった。
いつの間にかあたしも寝てたみたいで起きたらこっこがいて
「おはよう♪」
って言ってチューしてくれた(*´∀`*)ノ
あぁーなんて幸せな1日の始まりなんだろうって思ったんだけど、
まだ寝ボケててまたそのまま寝ちゃった(´▽`;)ゞポリポリ
二度寝して起きて一緒にお風呂に入って。
「ひぃと一緒だとぐっすり寝れる。」
ってこっこが言ってくれた時、すごい嬉しかった♪
あたしって癒し系!?なんて勘違いしてみたり・・・笑。
それで仕度済ませてチェックアウト。
こっこの買い物に付き合ってそのまま一緒にご飯食べ行って
チューしてバイバイしたよ。
やっぱお泊りしてよかった(*´∀`*)ノ
2日間幸せな時間をいっぱいありがとう☆>>>こっこ

そういえば昨日こっこと話してる中で将来の話になって
「こっこの将来の夢は?」
「ひぃと一緒に住む事。」
もう胸がキュンってしましたね。
こっこ大好きー!!!って心の中で叫びましたよ。
今は「夢」だけど、いつか「現実」になるように頑張ろうね。
いつまでもいつまでもこっこと一緒にいられますように。
そしていつかこっこと幸せな家庭が築けますように。・*゜☆

こっことバイバイして家に帰宅。
それからあんま寝れなかった成果帰ってすぐ爆睡。
起きたらおばあちゃんが豆まきしてたから参戦しました!
「鬼は〜外〜!」
「福は〜内〜!!」
「鬼の目をぶっつぶせ〜!!!」

我が家流の豆のまき方です( ´艸`)ムププ
しかもあたしってば声が小さいって怒られましたけど・・・汗。
これで今年も我が家は幸せに暮らせそうです




 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
お泊り。 / 2005年02月02日(水)
お泊り行って来ました♪
心配してた生理も来なくて安心したぁ。
お騒がせしました(´▽`;)ゞポリポリ
いっぱいいっぱいいーっぱいラビュラビュしました☆
ホントにホントに幸せだったぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
やっぱ大好きな人とずっと一緒にいられるって素晴らしいね!
それとこっこの事が一段とまた大好きになりました。

お泊りする前の日に家の事情で色々もめてお泊り中止になりそうだったのね。
あたしは久々のお泊りだし、すっごい楽しみにしてた分すごい悲しかった。
こっこに心配かけないように強がった内容のメールを送り続けてた。
でも、そんな強がりこっこに通用しなかったんだよねΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
あたしが泣いてる事も悲しんでる事も寂しがってる事も全部気づいてた。
こっこから電話かかってきた時、必死になって涙こらえてたけどやっぱダメで
こっこの優しい声が言葉があたしには切なくてどんどん会いたくなっちゃって。
そういうあたしの気持ち、こっこはすごい嬉しかったみたい。
「ひぃちゃん、すごい俺の事好きなんだね。」
「20才の女の子を泣かせるなんてまだまだイケるな。笑。」

おーい。今更そんな事気づくなんて遅いんですが?
こっこはちょーっとばかり自惚れ屋さんなんですよ。
それを今回の事でまた更に実感出来たみたいで自信までついたみたい。
よかったね、こっこ(*´∀`*)ノ
前の日にこんな事があったんだけど、やっぱり会いたくてお泊りに行く事を決意。
 
 READ MORE>>>  
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*プロフィール*
*ひぃ*
*20才*
*短大2年生*
*東京在住(地元静岡)*
*年の差&中距離恋愛中*
*お友達募集中*
My site *Sign
月別アーカイブ
 前へ  
 
Global Media Online INC.