僕の彼女はサイボーグ 

2008年05月04日(日) 14時10分


鹿男の時はかわいいと思わなかったけど

僕の彼女はサイボーグの綾瀬はるかはめっちゃかわいーね*´∀`*


おなかすいた

(無題) 

2008年05月04日(日) 13時31分
まじ下がるわー


なんなのほんとorz

(無題) 

2008年04月23日(水) 21時34分
(´・ω・`)しんじゃえっ

ROOKIES 

2008年04月19日(土) 15時01分


いっちー熱いね´∀`

一生懸命ってかっこいーね
(*´`*)


佐藤隆太すきー

塚本高史すきー

岡田義徳すきー


THE3名様みたーい

(無題) 

2008年04月18日(金) 9時31分


きもちわるい

ぴーちてぃー 

2008年04月15日(火) 12時36分


ぴーちてぃー飲んだら気持ち悪くなった´Д`


ゆきちそろそろ末期だお(´・ω・`)


眠いおー( ^.^)( -.-)( _ _)

(無題) 

2008年04月15日(火) 10時16分


Tシャツもパーカーもダメとか意味わかんなくね


まじだるいんだけど


決まりでだめってわけじゃなくて自分の主観でだめとかまじ意味わかんない


じゃあ夏は何着てけばいんすか(笑)



まじ私服めんど

明日からスーツで仕事いこうかな´∀`


めんどいのは私服じゃなくてあの人だけど(笑)



まじうぜー

まじめうぜー


このブログ見てたらうけんだけど(笑)



早く本社に戻りたいよー(´Д`)



おかしもだめって´∀`

飢え死にしっちま´∀`


本社がいいってよりあの人の隣の席がやだってゆー



本社いるときだって毎日来るしさ

来なくていーよ

呼んどいて結局話題ないとか意味不明なんすけどー

何でわざわざ仕事中断させてまで呼んだんだよってはなし


話続かないとか
つまんねー男

しかもカンチだし

ありえねー
きもっ☆


良い人なのは分かるけど
うざきもっ☆

はれ 

2008年04月15日(火) 0時17分

明日(っていうか今日)晴れだー


よかった

まじ助かる


雨の日の電車通勤死ねるかんね(笑)


はらへったよー(泣

(無題) 

2008年04月13日(日) 22時34分

もぉだめかもー


でもやだよ


ゴールデンウイーク
こわいなあ

Д 

2008年04月13日(日) 18時19分


おなかすいたあ


でも食べる気しない´Д`




土屋アンナのCD買ってきた´∀`(はあと


だいしゅきー


cocoonよいねー

ドコモのCMはキャスト豪華だね´∀゜

ウィダーinゼリーのCMも豪華なんだけど浅田真央ちゃんはちょっと違くない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またはち
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» グラウチ (2008年03月07日)
アイコン画像ご主人様
» グラウチ (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる