渡した 

2011年02月24日(木) 21時23分

うはー!チョコ渡した!
あーやっぱりそう思い通りにやめれることもなく
好きなまま・・

いいんだ大好きなんだ
めっちゃ緊張した・・
泣いて泣いて泣いてわや

あぁ〜もうあんな緊張は嫌です!
我ながら青春だったなぁ〜

んで帰りに7時まで栞と語ったo(^o^)o
夜になるとおもしろくなる人。


そうそうaikoハマりそう!
アルバム買おうかな〜・・・(-_-)


はっ!明日はMYバースデイ!!!!

給食恥ずかしい〜〜〜

食堂かたつむり 

2011年02月07日(月) 18時05分

放課後かのこと食堂かたつむり見てた
感動するね〜
絶対見たほうがいいよ!柴崎コウさらに好きになった。可愛いね

んでギターサイトめぐって
結局アコギになりました〜

バンド名もいろいろ候補出した
うちが気に入ってるのは
「ほんだしごはん」
「いちぢく」
「あけび」
「りもこん」
「柴」
「すだち」

映画見てて影響けっこうきてるね(笑)
柴とかもう主人公じゃんみたいな


んで、それからお腹すいて
ウインナー焼いて
ゴハン余ってたからウエイパーとほんだしで味付け〜

めっちゃゴハン美味しかった!
適当に作ったらおいしいよね

あ〜勉強が迫るぅ〜

遠まわしな子 

2011年02月06日(日) 22時34分

このブログは見てほしいのじゃなくてその時思ってたことを書いときたいんでやってます。
ってことで、言いたいこと言います。



友達が、
ブログで、わざと遠まわしにお前が嫌いだってゆってくる。
こう思ってることを言ったら
「え、ちがうよ!」って笑ってゆうだろう

そして影のブログで悪口書くんだろう

なんで目の前で言っちゃだめなの?
なんでちょっと分かりにくく言うの?
なんで本名だして思いっきり悪口言わないの?
なんでイライラするように言うの


君が思ってると同じようにこっちだって同じだよ
君が嫌いな人をなんで嫌いって言わないとイライラするの?

イライラするってよく言うけど
本名だしてお前がいるからイライラするんだよ!って言ってよ

なんでぶつかってくれんの?

普通に嫌いだったのに
そんなんやけん嫌いが大きくなるんだよ

遠まわし遠まわしに言って楽しいんだ

お前が嫌いだって遠まわしに言ってなにも変わらんやんか

こうして影でぶちまけることしか出来ん

面と向かって言ったら離れるんでしょ?
嫌いになるんでしょ?

どうしろっつんじゃい


なんかね 

2011年02月05日(土) 13時30分

昨日で私大きく変わりました

昨日の朝ね友達に聞いたんだけど
「久保田はたぶん無理」って彼氏から聞いたらしい

友達の彼氏は悠人と仲いいから私のこと聞いたらしい〜

そしたらコレだよ 知ってるつもりだったけど
付き合えるって思ってたからショックが大きかったのー!

それで我慢してたけど1時間もしないうちに涙出た

みんなが私の周りに集まってくれた
みんなの優しさが悠人を焦らして嫌われると思ってなんでもないって押しのけた
でもみんな放しても押しても動かんとおってくれてうれしかった

で、そんなに辛かったけど!

放課後にはもう冷めかけてたー

風が冷たくて〜
ゆっくり吹いてきて
絶え間なく吹いてて
風に乗せて思いを消した

4時半過ぎに一人で野球部が見えるベランダで
空見ながら出てきた涙拭いてこの恋は終わりました


最後はロマンチックに決めた
かっこよく決めた


かっこよくやめていく
かっこよく忘れていく
かっこよく次の恋をする


気分変えて来週から駆け巡る。







悠人のこと 

2011年02月02日(水) 18時43分

大好きな人。
悠人っていいます
大好きだけど付き合ってはいません(´・∀・`)

一回告白して振られてずっと好きみたいな。
振られて3ヶ月です、

まぁいつか振り向いてくれたらそれは嬉しいよね
でも純恋でもいいなって思うときがあーる!!!

中学生あと一年で終わるけど
一年すべて悠人にかけたい的なね、

嫌われ続けても
想い続ける

これが出来るようになりたい

嫌われたら好きじゃなくなるっての前だし
無理やり嫌いになったな〜一年のとき。
付き合ってたのにいきなり振られたみたいな

んで!
その悠人と今まったく話せない(´_`)恥ずかしいから

バレンタイン。
これでなにか変わればいい


悠人に好きな人が出来たら 純恋は分からないけど

渡せないって思ってたけど渡せる勇気が出来たから∩^ω^∩

3ヶ月前となにも気持ちは変わってない

この気持ちがいい方にいけばいいけど…

甘くないんは知ってる
思うようにならないのも次のための試練だよね

昨日のこと 

2011年01月31日(月) 19時06分

しぃちゃんとフジ
寒かった〜

ドラムをね。ナヲ姉がやってたから見たら
「絶望ビリー」が入ってて感動

一位は「凛として咲く花の如く」ってやつ
友達から聞いたことあったけど曲知らな〜い

プリ撮ったんだけどあのプリ機!
写りいいけど何回も取り直し

壊れとるわ


100均でバットと生チョコの箱買って
ビデハンで糞盤借りて。
マキシマムザホルモンね

しぃちゃん家行って語って帰宅
晩飯はうちが作った。カレー。

マミーは楽だと喜んでおりました

土曜日はマーボー豆腐作った
素とか買わないよ〜。ちゃんと中国の味噌とかで作ったよ。

次は煮物作ろうと思う
ダイコンの煮物。

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる