カラオケ 

December 29 [Sat], 2007, 13:07
友達遅っ
はやく恋\(^O^)/

このポンチョもどきのニット、
ものすごく合わせにくい(´・ω・`)

あ〜まじ選択ミスったわ。
やっぱ黒にすれば良かった・・!

ねんまつ 

December 28 [Fri], 2007, 13:08
年末に毎年奮闘するのは部屋の片づけ!漫画の整理!
今年も幾つものブラックタワーに埋もれつつ
頑張ってます(笑)というリアルタイム中継・・!

この生活もかれこれ早4日目となりますw
か、片づけ下手なだけですってば(;´ρ`)
決して漫画とか雑誌読み返したり、
パソコンとは対面してませn ←

明日は遊び息抜きにカラオケ行てきま!
この前はヲタクと行ったにも関わらず
なぜだかパンピ路線だったので、
アリプロさま尽くしでいこうwww
因みにクラスの子ね。引かないで!

次期の仮面ライダーキバ楽しみ超期待!
もちろん電王も大っ好きでこれからも
愛していきますが何か文句でも?(てんめぇ)

腐女子のアクエリオン 

December 24 [Mon], 2007, 12:34
ヲタクに目覚めた日
アニメイトの棚で
男たちの絡むアンソロ本
隠れて読んだ
ナマモノ ノマ ニョタ化
愛したのは801
設定にぎりつぶし
イバラ道(ロード)をさまよいいくの?
BLの潜む即売会場
出会わなければ
買い専の腐女子でいられた
総受けなるキャラに自己投影
気がつかないで僕女
ツボなのは 汁もの みなぎってきた
一万円とニ千円かけて
コピー同人誌(ぼん)刷る
八千円よけいにあれば
オフセでもよかった
1億とニ千円あったら軍資金
数字を知ったその日から
イタタブログに妄想ネタがたえない

夏が終わる前に
コミケが終わる前に
眠る在庫ほどいて
完売の告知したいよ
親に隠してる罪の意識
サークル名大声で呼ばないで
主催者さん
読み返すまた ガチュンのシーン
盛り下がれば誘い受け
しんじゃがもてはやし戻ってみた
一般禁の注意書きつけて本を出す
30代過ぎた頃から
もうどうでもよくなった
いちおうこれでも定職ついてる社会人
為替買いに 昼休み
日常のカモフラージュが絶えない
貯金繰り替えしお金をためて
イベごと何度も遠くへ行って
袋の中が詰め過た本で
くしゃくしゃになったとしても
ホモ本を漁るために
版権 リーマン
学園 ファンタジー 時代物
8千円買い込んだ時
紙袋底抜けた
政治に女体化 擬人化
ギャグまでどんとこい
喪女になったその日から
萌えにまかせて突発本出し
滑り込み
ヤクザ入稿ブログに書いたら
めちゃめちゃ叩かれた
1億とニ千万ヒットだ 騙された?
どれになったその日から
ジャンルスレからアクセスが絶えない

お出かけ! 

December 23 [Sun], 2007, 8:59
福岡行ってきます

山・山・山!
田舎ならではの風景
すごいでしょ\(^O^)/

服が欲しいです〜

宝野アリカ嬢 

December 22 [Sat], 2007, 11:41


女神さまがここに光臨なされた・・!
亡國覚醒カタルシスの時のです\(^o^)/

美しすぎる素敵すぎる
息遣いと巻き舌がエロすぎる ←

ALI PROJECT ものすごく愛してます!
暇あればニコ動でライブver.ばっか聞いてる
私、こんなにハマった歌手は初めてのことで・・!w
片倉さんの作曲・編曲・演奏もすごい圧倒されますしね

はぁはぁ月光ソワレVすごく行きたかった!
生であの素晴らしい歌声と演奏を聞き入りたい^v^

当然、学校の机にも歌詞書きしてたり。
黒アリは歌詞が歌詞だから(素敵なのに)、
見た子にはわりと引かれてるかもしれませ ん;

間が空いてしまった・・ 

December 19 [Wed], 2007, 22:15


えっへへ、おひさしぶりです\(^o^)/
どたばたしてたらもうすぐ冬休み・・!うれしい^^
しかし授業ないのに学校に行く意味はあるのか。 ←

某コミュニティサイトに投下してきたごみ貼り〜
むつかしいよ、ぺんたぶよりもマウスとの相性が
いいような感じがするのは気のせいじゃないと思う(笑)

あらためてオエビ絵師さまの寛大さを感じました!

うーん。 眠い、寝ます、おやすみなさい!

ドラマCD 

December 05 [Wed], 2007, 16:16
てすとオワタ\(^O^)/
やけにすがすがしい気分です!いえあ!

オタクなまかのA氏に無理言って、(笑)
ビーンズエース2周年フェアの応募者
全員サービスのドラマCD借りちゃった(´^ω^`)←

やっば!何これ豪華すぎやしません?
彩雲国物語とクロム・ブレイカーと
胡鶴捕物帳とやさ竜とエドワードて・・!

クロム・ブレイカー以外漫画持ってます(わお)
クロムは借りて愛読中。阿倍野さんの絵すきだ!

はあ、解放された上にドラマCDとか幸せ。
これからヲタク堪能していこうと思います〜っ

とりあえず、今から銀魂読み返えそうかな
久しぶり高杉さまにお目にかかりたいんです!

やたっ 

December 03 [Mon], 2007, 13:22
テスト半分終了ーっ!
予想以上に書けたのがあって幸せでした!

残りの教科すこぶるやばいでぇ・・
明日が一番破滅すると思います。休みたい。

テレビに映ったキモいわたし←
スウェット着すぎて至るところが
たるんできたような気がしてなりません

骸さん待ち受けw 

December 02 [Sun], 2007, 12:03


ちょっと骸さん好きすぎるから
待ち受け作ってみた!(何してんの)

上の空いてるスペースは時計表示用です^v^
ドコモの人はデジタル時計にしたら使いやすいかも。
いちお自分用だけど、もし欲しい人がいたらどうぞー!

情報処理のプリント無くしたことに今気づいたww
テストあれからしか出ないからやばい98問とか死ぬ←

初音ミク 

December 01 [Sat], 2007, 17:12
ミク初描き\(^O^)/
沈没したけど多めに見てくださ・・!(こら)

可愛いよねこの子何でこんなに可愛いのかなー
携帯のフォルダに結構画像あったりします。
そしてこっそり今の待ち受けもミクだったり←

日本史やばめだったので、
そろそろ本当に勉強しようと思います
Profel
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻生ちな
読者になる
おたくでも腐女子でもある女子高生。
漫画とアニメと男の絡みが生きがい←

とても復活と電王がきてます^v^*
詳しくはCategoryのABOUTでw

絵師さまと気軽に萌えを語れる
お友達がすごく欲しいんです…!
Comment
アイコン画像url
» カラオケ (2012年08月13日)
アイコン画像真那斗
» カラオケ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カラオケ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カラオケ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» カラオケ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» カラオケ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カラオケ (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» カラオケ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» カラオケ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» カラオケ (2008年09月25日)