どしたらええの〜 

June 10 [Sat], 2006, 13:02
何かねぇ、

私が恋の相談し合ってた信用できる友達(Aとします)が居るんです。
その子は他に好きな人いた(好かれてた子をBとします)んだけど、最近振られたんです。
そんでね、私の好きな人(Cとします)とBが仲良かったから、AはCに色々聞き出す&相談乗ってもらうためにアドレス聞いてメールしてたらしいんです。
まあそこまでは私も全然オッケー♪それでオッケー♪やったの。

そんなことで、Aちゃんはこのことを、
私にちゃんと改まって『Cに聞くためにメールしててん、ごめん!!!』って泣きそうな顔して言ってきたんです。
『なんや〜そんなことならはよ言ってぇや♪』とかでその問題は終わったんです。

で…ちょっと経って、やっぱメールで相談してた仲やし、席近いこともあって、よくAとCは喋るようになったんです。
私は大丈夫って思いながらもちょっと嫉妬してて、
2人の会話を毎日こっそり聴いてるんです。苦笑
でも結構席が離れてるんで、所々しか聞こえないんやけど、

明らかにお互いの恋の相談してるんです。

『最近どうなん?』とか『メールしてる〜?』とか『メールは●×△□◎』とか『可愛いねんけど〜、好きやから可愛く見えるのもある!』とか…。

それならまだいいんだけど、Aとは今まで恋の相談してたのに、
急にそういう話してこなくなったん。
何かCが言ったらすぐ『C情報!C情報!』とか言ってたのに、
明らかにCの好きな人知ってるくせに私に何も言わないってことは…

何かそういう微妙なことされたら私はC君と頑張る気にもならんし、
自分やったらちゃんと言ってほしいと思うやろ?
言ってくれるのが優しさやと思うねん。
自分から聞こうとか何回も考えたけど、聞いたらほんまに終わってしまうかもしらんし、何かめっちゃ惨め。

私はどうしたらいい…。聞けばもっとつらくなる気がする…。
こういうときに向こうからメール来たら何もかも報われるのに。

 

June 07 [Wed], 2006, 22:54
何かよくわかんねー。
男心わかんねー。
好きでいてくれんなら何でそんな余裕の態度できるわけ?
もしかして誰でもいいとか?
人が信じられない。
私がもっと積極的にいけるタイプだったら今ごろいい感じやったんやろうな〜。
向こうからメール来たときに戻りたいわ。
てか他の女の子と喋らんとって。笑
もう苦しい。
苦しい。

てか今一瞬寝てた。

まあ話を戻してー、
あの人他の女の子には普通に喋りかけるのに私には全く…。
それどころか避けられてる。
『それはあかりのことが気になるからやって』って言うてくれる子いっぱいいるけど、
今の私にはきつい。態度に表してくれんときつい。
そんなん言うたら私も同じようなことしてんのやけど。
見え張ってしまう可愛くない私がいや。

てかまた今一瞬寝てた。

もう書けば書くほど鬱なるからやめよ。
寝る。

男心がわかりたい 

May 28 [Sun], 2006, 22:14
うふ





聞いて…。
あの人とメールでやっと恋話しました。

向こう今好きな人いるらしい…

ヒント!ヒント!言うてもなかなか『恥ずかしい〜』言うて教えてくれんかったんやけど、
話してる間に何回かさりげなくヒント入れてくれてはったわ。
でね…始め『俺からしたらめっちゃ可愛い子』て言うたから、

これ私じゃないわぁ…;普通本人にそんなこと言わんやろうし、もうないわ…。私とかありえんわやんorz

て落ち込んでたら、『○○(私の苗字)の好きな人はHやろ?俺の好きな人は誰やと思う?絶対わからんわ〜笑』て来たんです。
だから必死に否定して、可愛い子の名前あげて見たのよ。
んじゃあ『○○(可愛い子の苗字)なんかアドも知らんし!てかああゆう人苦手やわ〜』
て来たのよ。








アドも知らんし

おい、うちのクラスであなたのアド知ってる女子私だけですよ。


何ですかコレ?
私の考えすぎ?
それとも脈ありでオッケーなん?
何か…ほんと前も書いたけど思わせぶりはやめてや?
自意識過剰なんかな…

おみくじ大吉出たくせに何もないわ 

May 25 [Thu], 2006, 15:44
こないだ某バンドのPV何となくやってたからぼーっと見てたら、
ほんと気分悪くなった…。あの映像焼きついて離れない…。
あんなんやっちゃって大丈夫なん?ファンはあれが良いらしいけど〜。

彼の誕生日と血液型知ったから、友達と占いとかやってみたんやけど、
どれひとつ良い結果が出ないorz
まあ占いやから…て思うけど…。
てか!
昨日友達から画像付きメール来たから何や〜思てたら
あの人の素の激ヤバ写真やった…。
何か予告もなく突然見たから笑い止まらんくなった。
ヤバイからもう見たくない。笑
こんなん何で私に送ってくるねん!笑



てわけで^^
今日はやっとメールが出来る!!!!!
と思ったんやけど、今日夜友達とご飯行って遊ぶからメールする暇ないわぁ〜。
明日にしよか…。


長い間メールしてなかったら緊張するーーー
てゆうても5日ぐらいやけど。

レミあるばむ1位やんけ〜 

May 21 [Sun], 2006, 21:18
パソコン開くのお久りーん。

てか聞いて

向こうからメールきたーーーーーーー!萌え!

も〜うこれは嬉しかったね。泣くかと思った。
一生向こうからはないと思ってたからさ…。
あんのシャイボーイが送ってくるとは思わなかったぁ〜。あ〜嬉し。

しかも顔文字初解禁ーーーーーーーー!萌え萌え!

めざましテレビの占い1位やったからやねぇ。あれは。めざましありがとう。

えっとねぇ、あらすじを言うと、
体育祭のはちまき切ってたわけねぇ。
その余った布に名前&メッセージとか書いて渡そうってことに友達となったの。
でね!!!1日中タイミング見計らっては逃し…見計らっては逃し…てしてて、
私の友達は皆渡したんだけど私だけすんごい遅れてたわけ…。
で、3日ぐらい経って今日こそ!!!!!と思てあっちゅうま放課後…。
おっ教室残っとる!!!今めっさチャンスやんけ!!
…いややっぱ…。又来週でも間に合うし…。モジモジモジモジ…
てときに!めざましの占いを思い出したんですよ!

あかり!今日は1位やで!行けあほ!

てことで思い切って渡しました!ドッキドキドン!
冷静を装おうとしてちょっと声がエラそうになった。

家帰って→やってしもた…orz何や私あのえらそうな態度は…orz私ってツンデレ?ブツブツ…
て1人つぶやいてると

誰からかメール。
開いたらんまビックリ!!!!布ありがとうメールきた
やさし〜〜〜。
しかも何か最近やたら質問とかしてくれるようになった!
絵文字のバリエーションも増えた!
明らか前と態度ちゃうわ!!
多分相手は気づいたなぁ。私が好きってこと。



思わせぶりはやだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


あっあと一緒に写メ撮った!友達交えてやけど。お守り〜。笑

ダリダリーン♪ 

May 16 [Tue], 2006, 23:13
今将来のダーリンとメール中
死ね〜て感じ…。

ほんまコイツは胸キュンさせるのがうまいね。私だけか…。
いつも向こうから話題ふってこないから、ちょっとした乙女心でそっけないメールしたら
質問してくりた!!!
向こうから質問!嬉し〜。
こんなことでも喜べる…それが来い鯉恋〜。
でもそろそろネタがつきてきた…。
でもでもね♪向こうからメールぶちることは絶対ないからまた嬉し〜。
いつも私が眠くなって切るから、
今日はいつまで続くか頑張ってみよっ。



んふふふふ〜〜〜〜〜〜。

愚痴だから見なくていーよ 

May 12 [Fri], 2006, 23:03
眠ちゃあ〜ぁ


ほんとショックやわ…。
あんな髪型微妙やったのに美人な彼女が居たとは。笑
笑いごとじゃなーーーーいーーーー。
今日はそれ聞いてからこれでもかちゅうぐらい落ち込んだ…。
何か向こうさぁ…。
多分全然意識とかもしてくれてないからさぁ。
自信さらになくなってきた。
綺麗系な顔なったんねん!!!お前なんかつりあわんぐらい!!!
本気で顔とかそんなかっこよくないし、モテる系でもない感じやったから良かったのに…。
しかも聞いた話では今とキャラ違う!
中学んときは兄貴って感じで、怒ったら怖かったらすぃ〜。
怒ることあるんや…。怖ぇー。
メールの文章では『純粋でシャイな優しい野球少年』て感じやのにイメージ崩れた;
もーーーーーーーう辞めたい・・・・・・・・。
てかうちのクラスに、よく他のクラスの女子がキャーキャー言いながら誰かを見に来る。
多分ほとんどの人の目的はあの人と仲良いカッコイイ子なんだろうけど…。
他のクラスの女子って妙に敵対心持たない???
しかも私がその人気者と話してたからか知らんけど
やたら廊下で会ったらガン見!睨むわけでもなくガン見!
ま〜じ〜あ〜り〜え〜な〜い〜し〜〜。
言いたいことあるなら言え!bu−−−−su!








とりあえずあの人は怒らせたら、終わり。笑

だだだだだぁ! 

May 08 [Mon], 2006, 23:19
ポリ新曲♪
ユアソンニューアルバム♪
Electric Surfin' Go Go!とか名前からして良さそうだわい…。
DA DA DA DA DAA!とかポリらし〜い。
楽しみやなぁー。
あぁでもまだBOOOOTSY買ってないとかです…。
も〜うお金本当にない。
バイトしたいけどなかなか面接とかめんどくさくっ1歩が踏み出せなぁい。
バイトなんか卒業しても出来るしもういっかなとかも思ってるけど。


今日、入学式前の登校日に撮ったクラスの集合写真が配られました。

えっ!あの人に髪の毛がある!!

あの時は彼に見向きもしてなかったからずっと坊主だと思ってたけど…
しかも私の目の前に居たし…。知らんかった…。
え〜、変。
今結構イケてるから彼女おったりするんかなぁーて心配してたけど
過去があの髪型なら大丈夫でしょう^^って感じです。(本当失礼

彼と一緒に居る子がモテてるんやけど、なんで彼はモテんのやろ?てつくづく思うねんなぁ・・・。
顔は普通にカッコイイ系に入ると思うんやけどなあ。
そう思うんは私だけ〜??なんかな?笑
本当最近本気で不思議に思うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ明日は1時間目から体育やぁ…。
気合入れて化粧してもボロボロなるから困るわ;
夏は女の敵ですわ〜。焼けるし汗かくし。

ちゃあ〜 

May 07 [Sun], 2006, 22:20
トラバされとる!!とかコメント来とる!!とか思っても
どうせ宣伝なんやから…。



ルシードエルのキャラメルベージュ買ってきたぞーい。
メッシュ入れようか…ツートンにしようか…迷い中です。
自分でやってうまくいく気がしないけど。
やっぱ難しいよあなぁ〜。
あっはやくやんないと眠くなる!
市販の毛染めならルシードエルが1番好きやなぁ。
安いし色可愛いしムラあんまないし。オススメですよん!
ってことで出来たらMEMOにでも乗せます…。誰も見たくないやろうけど…。











とーーーーーーーーーにかく明日の席替えに私の今後がかかっちょる!!!!!!!!!!!!!!!
気合入れて行くぞこらあ!!!!!

恋のメガラバ 

May 06 [Sat], 2006, 12:53
楽しみ!!
でもおっかしいなぁ。
私が見たらしきものはこんなタイトルじゃなかったのになぁ。
何を見たんやろうね。

GWって結構暇ねー。

親友に彼氏出来ちゃったからかまってくれんし〜。
メルしてもみーんな旅行とか行っとるし…。クラブあるみたいやし…。バイトも…。
プンプン!私だけかよ暇なん!

てわけでーーー
GWの1,2日目は滋賀の親戚の家にお泊り行きました。
子供だらけで疲れたけど、
小4と高1の笑いのツボはそんなに違わないことを発見した!
私が幼稚なだけなのかなぁ〜。でもめっちゃおもろかった。
一緒にお風呂とか最高に楽しかった。笑
恋バナとかさぁ、最近の子は本当に進んでるのお。

てか昨日TSUTAYAでぼんやり立ち見してたら、
隣に金髪の長髪のイケてるパンクなお兄さんがいて惚れた♪
ほんまカッコイーとか思ってチラ見したら向こうもチラ見中で目が合って気まずかった。
でもその後お兄様が携帯見て急にクスクス笑い出したからちょっと怖くて1歩引いた。笑
そんな変わってるあなた…素敵です!!!




あ〜はよ学校行きたいわ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mth0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる