日記とかなんとか 

March 31 [Mon], 2008, 3:50
うはーひさしぶりん

最近散歩日和でいい感じ

うはん

ボキは今川崎市のどっかで同棲してたりしてなかったり

あぁ

ネタなんかないですけど一応生きてます。近況報告はそんなもん

暇になったらまた日記かきますよーdsyo-

どうしよ 

March 19 [Wed], 2008, 6:47
寝れない・・・今日八時半起床予定だったんだけど。。。。

うあー

まいとれじゃー 

March 16 [Sun], 2008, 4:07
今自分自身もがいてる。

何がやりたくて何が大切で何が正しいのかが分からない。

仕事もわずか出勤四日でクビになって呆然とした。研修期間で俺が無能と判断されたらしい

でもきっと俺に落ち度があったと思う。

もうやっとのことで希望どうりの職種見つけたのに。。。

でもやらなきゃいけない。弱音なんて吐いてらんない。大切な人と約束したし将来の展望もある

きっと今が踏ん張り時だから頑張らなきゃ。まずは今年掲げた目標を遂行せねば。

今まで甘えてばっかだった、どうにかなってきた人生にピリオド打ってふわふわしてる足元正して地に足つけてがんばらなければ。

今までよりストイックに。僕を信じてくれてる大切な人にもっと信頼されるように、認めてもらえるように、不安にさせないように、幸せな未来を実現するために頑張ります。

泣き言吐いたり泣きべそかくのはもう終わり。なくのは嬉しいときだけに。

この日記を見返した時に未熟だった今の自分を後々笑えるようになれるかな

ふざけんな 

February 28 [Thu], 2008, 2:25
いやぁやっと仕事決まりましたー☆

こんばんわんわん

つとむんですけどどうもどうも

15社ぐらい受けてやっと希望通りの会社にいけることになりましたよ

いやぁうれしい


んで近況

金属アレルギーになりました

フットサルはじめました

散髪しました

ピアスのない耳はなんだか変だー

一応アレルギーは平気な奴だけど今日はずしてみた

これで快方に向かうならピアスぐらいいいや。

あぁそう仕事は物流関係。

にゃー

ばとん 

February 23 [Sat], 2008, 15:49
1.mixi歴はどれ位?
>> 2.名前の由来は?
>>
>> ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。
>>
>> A.忘れたー
>> B.WYVERNさん
>> C.きりちゃん
>> D.コマケン
>> E.さっきy
>> F.トッシー 、♂だれマー♀
>> G.よさささん
>> H.かぼたn
>> I.ハルちゃん、コッシー
>> J.ちる 。キャオルさん
>> K.いないです
>> L.♂だれマー♀WYVERN、
>> M.コッシー(はぁと
>> N.りゅーいち.C
>> O.断然ハルちゃん
>> P.さっきy、ヒカル、
>> Q.ヒーピー
>> R.コマケン
>> S.ちる 、
>> T.いないなぁ
>> U.ともいち
>> V.よささささん
>> W.さっきy
>> X.ともいち
>> Y.♂だれマー♀
>> Z.ちるさん以外に考えられないですー
>>
>> 名前が出た人はコメ&バトン強制らしいです


やんなくてもいいけど

無職 

February 05 [Tue], 2008, 13:40
俺ニートなんですがww只今求職中

でもまぁなんにもやってないわけじゃないんですよねー

一応仕事はしてるんですよねー不定期に

まぁほとんどの稼ぎはスロットなんですが。。。クズ人間ww


今年入ってからの収支は

2027+45000yen
リング+140000yen
戦国+70000yen
ガッチャ+35000yen
がんばれ元気+80000yen

後はミドルスペックで+12〜3万程度

およそ50前後収支があるんですが正直もうちょっとシビアに立ち回れたらいいかなって感じです

まぁ一番大きかったのはゆるいホールを結構探せたことかなー。電車乗りまくって足使った甲斐あったw

仕事終わった後とか夕方からでこんだけできりゃ十分っちゃ十分。


仕事きまったらたぶんうちにいける時間はないから今のうちかせいどきますよー

5号機は食える!!けど運は必要かなー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さあしごとなんですが面接が金曜日

キープ6社

一社目できまんないかなぁ。。。


一社目がだめなら派遣屋さんでもやりながら再び正社員の仕事さがすかな


んじゃまーこれから打てる台探しに行って散髪でもしてくるー

hphphphp 

January 20 [Sun], 2008, 23:50
あけおめ

新年一発目はHP


>>> 
>>>好きになったら
>>> 自分から告白る派!?
>>>→告白する方
>>> 
>>>好きじゃなぃ相手と
>>> 付き合える?
>>>→付き合えない
>>> 
>>>恋人が異性と
>>>2人っきりで
>>>出掛けたら浮気?
>>>→ 浮気じゃないっしょ。異性の友情ってあるし
>>> 
>>>S?M?
>>>→ S
>>>
>>>甘えたぃ?甘えられたぃ?
>>>→甘えてコイですよ
>>> 
>>> 
>>>どんな体型が嫌い?
>>>痩せ?ポッチャリ?
>>>筋肉質?
>>>→細身で巨乳で足が細いコがキライ

>>>どんな髪型が好き?
>>>→チクビぐらいで明るすぎない色
>>> 
>>>好きな人はいますか?
>>>→いる
>>>
>>>告白は何て言われたぃ?
>>>→ 君をルナティックゲートまでつれていってあげる
>>> 
>>>逆に嬉しくナィ告白は?
>>>→ないです
>>>
>>>どんな性格のコが好き?
>>>→ゆんゆんしてるコ
>>> 
>>>好きな人に連絡されたぃ?
>>>またはしたぃ?
>>>→したい
>>> 
>>>浮気は許せる?
>>>→ むでぃ
>>> 
>>>許せる人は何回まで?
>>>→
>>> 
>>>元恋人からの
>>>プレゼントは許せる?
>>>→許せる
>>> 
>>>遠距離恋愛はぁり?
>>>>>>→あり
>>>
>>>恋人にこれだけは
>>>されたくナィ事は?
>>>→浮気
>>> 
>>>逆にされて嬉しい事は?
>>>→ステキなサプライズ
>>>
>>>人前でイチャイチャ出来る?
>>>→余裕
>>>


さてさてあけおめ

今年は年男。おみくじが大吉でしたー。

うふふ

でも新年早々肩を壊しました。。。南無。。。

うふふ

今年最後ノ雪ノ華ヲ全能為ル貴様ノ 

December 31 [Mon], 2007, 7:33
最後はやっぱりHP

だまされたあ〜?
ばとんだよーん笑

> ルール
> *これは地雷バトンです
> 踏んだら必ずやりましょう
>
> *タイトルに
> "明日離婚します"
> "今日別れます"
> "昨日ふられました"
> のいずれかを
> 選ばなければいけない

> ★現在のメアドの意味
コークヘッドの好きな曲とホルモンと誕生日となんか

> ★現在の着信音
ピンクローターの振動
それか電動マッサージ機(お父さんバイブ)

系な音
>
> ★今の待ち受け
デフォルト

> ★お酒飲める?
>チョー飲める

> ★好きなお酒
芋♪ストレートはキツイからROCKで
>
> ★お酒の失敗談
忘年会で同僚お持ち帰り
すきでもない女の子を口説いた挙句に持ち帰られる


まだまだあるぞ!!

> ★ストレス解消法は?
スロット
せっくちゅ
ドラッグ
ロックンロール

いや嘘。スロか読書か散歩
> ★今の髪型
長めのウルフ
かれこれ長いねこの髪形>
> ★今の服装
> SKBブランドのシャツにリーバイス501にNIKEバンダル
> ★勝負服
PPFMのスカジャンと666のライダース
> ★煙草は吸う
KOOL MILD SOFT

一日1.5箱
> ★人生の中で01番いい思い出
 みっくみくにしてもらった  
> ★これを聞くと切なくなるって言う思い出の曲
>ヘビーメタルとかパワーメタル
> ★曲名
> 最近はシンフォニックとかそっち系もいいね
> ★最近あった小さなショックは?
 一年で体重の増減幅15キロ
> ★最近あった大きなショックは?
 友達が死んだこと

>
> ★最近あった小さな幸せは?
 兄弟と2年ぶりの再会
> ★最近あった大きな幸せは?
愛しのジャンクロード。。。

> ★今やりたいことは?
 資格取得
フォーク無制限と普通免許と中型欲しい
> ★次に遊びに行く予定は?
 今日
>
> ★財布の中身
>150000円はある
> ★過去に戻るのならいつに戻りたい?
>過去なんか振り返らない
今が幸せだから
> ★マイブームは?
 みっくみくなじゃがりこ
>
> ★バイト経験ある?
> コンビニ
パン屋
土建屋
テント屋

書ききれないぐらい学生時代からやってたね
>
> ★01日の睡眠時間
 最近二日に一回
>
> ★好きな色
> 黒、金、紫

悪魔崇拝系な感じがCOOL

>
> ★生まれ変わるなら何になりたい?
> ブラピか清春
> ★今の生活楽しい?
> 楽しいワキャナドゥー

一日スロうってバンドやって金が100億ぐらいあったら楽しい
>
> ★大好きな人へ一言
 愛しのジャンクロード今日はあなたのためだけに歌い続けるわ



ってまぁ今年最後の日記
一年を振り返るぞ。

☆転職四回
☆スロット再燃
☆入院
☆友人との別れ
☆再発した病気
☆兄弟との2年ぶりの再会
☆彼女ができた
☆みっくみくになった
☆ハッパ隊が町屋でひっそり加熱



まぁこんなもん


来年は飛躍します。

んじゃよいお年を

やっほ 

December 29 [Sat], 2007, 4:34
生きてるよー(´ー`)一応。

ハローみんな元気か(´ー`)なんだか最近忙しくて全く更新できなかったぞー(´ー`)

ウチは19日から連休で7日からしゅっきんだぞー(´ー`)正直休みすぎ

仕事が一日12時間で通勤に片道約1.5時間あるからきついー(´ー`)今まであまったれた仕事ばっかしてきたからなぁー。。。

仕事は体力勝負なんで肩がモゲかけたり元々悪い手首が悪化したりさいあく。ぷぅ


最近やっと仕事に慣れたからいいもんねー。ぷぅ


んで今月のスロ収支ですが。。。マイナス。。。がぼーん。。。
あんま朝一いかないのに久しぶりにいったらくっそ負けたorzやっぱ夕方から開いた高設定ツモって地味に生きるほうが賢明か。。。

最近はGTO、超お父さん、男塾、ビンゴの天井狙い、ラブジャグでしょうか。。。。


んで今日は兄貴とアキバへ。自衛官なんで普段はあんま会えないのですが年末帰ってきたんで一緒にゲーセン行きます。。。体調良くないですが。。。。昨日はハルちゃんごめんねーです。。。



そろそろ寝ますよ。。。。

ボキの今年の一年は波乱万丈でした

ちゃおー(´ー`)良いお年を

物欲バトン 

October 21 [Sun], 2007, 4:45
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ピアス
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ストール、シャツ、ピアス

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
スニーカー、DVD

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

お前のハート

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

巨乳

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

キャップ、スニーカー、Tシャツ、CD
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
コマケンのバイク

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
新しいラバーソール、スニーカー、ヴィヴィアンの指輪、ネックレス、バッグ、BWLの指輪、リーバイスレッド、ルイスレザーの青い革ジャン、ベルトぐらいかな

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
PC自体がないんでほしいです

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
太宰さんの本で読んでない奴ですかね

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
タバコ、コーヒー、パン

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
【Q8】で出た奴すべて

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
ESPのギターとファーマンの電源とワイヤレスとPODXTとメサ鉄板とPEVEYのスラントキャビ

まじ返してくださいorz

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
薄っぺらい友情とそこのお前

またバトンとかいうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つとむん
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
どうしよーもない人間です。

よろしくどーぞ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ふざけんな (2008年03月01日)
アイコン画像ふーふー
» 無職 (2008年02月05日)
アイコン画像ふゥ!!!
» やっほ (2007年12月29日)
アイコン画像ちゅとむん
» やっほぃ (2007年10月06日)
アイコン画像コッシー
» やっほぃ (2007年10月02日)