四条 

June 09 [Sat], 2007, 21:48
あーーー予定は未定wwww
どーしていいかわからんかって
家でぽーーっとしてた。

で、昨日いうてたし〜
Mりんと四条にお買い物( ^ω^)

服買った〜
セシルやのにやすかったし〜



あーーーー
すっきりした。
なんかすっきりwwww


なんやろ〜
病んでるのにすっきり。


帰りの電車〜遅れてて、
いつもみたいな満員電車。
誰かの肩によりかかりたくなるわw
ほんまに。


あーーーーーーー暇。
一人でドライブしよーかな

はなきん 

June 08 [Fri], 2007, 12:42
さ〜〜〜ながーーい一週間の最後。
先輩休みやし、一人出張やし、もうひとりは子どもっちうまれてやすみやし


部長と二人!!!!
仕事じたいはひまやったけど〜〜
できない仕事をやるのは大変。
納期もあるし・・・

たすけて〜〜〜(;´Д`);∴コパッ
状態。




なんとか残業もなく部長も優しかったし
よかった。



仕事終わりで
どうきのJちゃんと、その友達さんとドトールいって
お茶して〜
MちゃんとMと連絡とって〜

夜9時にドライブ出発。
雨にも雷にもまけず

久々のケンプクのNにあいに宇治にいき。

山科のガストで軽くご飯たべた。
あんどお茶しまくり

そしたら〜変なおばさんがいて怖かった。
アタシはわけわからんかったしにらんでたけどw


で、雨の中〜
ドライブつづけて〜〜

もう深夜www
平安神宮の近くに車止めて
しゃべる。

Mちゃん就寝www
みんな仕事おつかれさん。


Mちゃんおくって〜
次はアタシおくってもらった。
途中でコンビニに車とめて〜
語り、仮眠してwww


帰ったのは朝の4時半。



先週も先々週もこの時間帰宅やwww
あー朝帰りはきもちいい。

休みの前はやっぱいいね!!



デートしたいな。。
寂しい。

韓国料理 

June 07 [Thu], 2007, 12:38
会社帰り、先輩8人と同期3人で、五条までタクって
韓国料理をたべにいきました。

またマッコリにチャミスルのんだ〜
あなたがずぎだがら〜〜〜〜〜


おいしかった・・・
でも辛かった。
そして緊張した。

だって名前もしらん先輩ばっかやったし。

帰りも23時くらいで〜
最寄の駅まで交換の先輩とガチでした。
おつかれーーーーらいす

つかれた〜 

June 05 [Tue], 2007, 22:45
今日は18時に仕事終わって

誰もつかまらずに
家に帰る途中に

携帯がなった。




Aちゃん!!

ってなわけで〜
ご飯食べてから〜

車とばして
久御●のジャスコにいってきました。
1じかんくらいやけど
しゃべってきた〜〜


あと、mixiでもう一人登録しました。
架空の人物wwww

さがしたって
簡単にはマイミクしませんから

ブラックなあたしがいるからさ。

スタバ 

June 04 [Mon], 2007, 22:42
仕事終わりに
横のスタバで
自分の課の先輩と
違う課の先輩と
3人でお茶してきた。

社内恋愛のはなしとかきいて
びびった。

とりあえず帰ったら〜つかれた。

お茶して・・・ 

June 03 [Sun], 2007, 19:59
早朝朝焼けをみてから家に帰り
2度寝して〜昼から
地元でHみんとお茶しました(●'з゜)Ъ
いつものCAFEの2階で。

なんでもばーーーーっとしゃべれるし
すげーーいいことばも聞いた。
なんかこーいぅ時間いいね。
大学の友達はやっぱいい。


ってかそれから
ぶっ壊れた携帯をオニューにしました。
SHの904にした!!
白にしようとしたら在庫なかったし〜
また黒wwww

今設定忙しい。

ってかドコモのお兄さんとかなり意気投合しつつ〜〜みたいな。
でっかいいい兄ちゃんでしたwww

仕事わすれてるがな。



あーーーーーーーー
ぁしたからまた一週間。

なんかいいことありますよ〜に




祇園祭いきたーーーーい
はなびしたーーーーい

やんちゃ 

June 03 [Sun], 2007, 11:36
昨日は催事最終日やって〜
帰ったら10時半。
もうあかん。あかん。って眠いって!!
って思うが〜

休みやん!!
だから、暇をアピールwwww
同期の男の子らがフットサルしてたんしってたのよ。

で、暇をあぴり
●科のフレンドリーに深夜1時到着。
男の子は一人をのぞき、みんなで会談中

色んな話(会社の話ばっかね)
して〜ちょろちょろ帰りだす。
アタシはまだまだ元気(?)いやおかしいwww
眠気は???w

で、3時くらいに〜
でよか〜〜いうて
みんな自分の車で帰宅。
一人は遥か遠く茨木に家が・・・www

みんな疲れてたし〜
茨木までドライブがてら〜
送ることにしてみました。
171はこないだ六甲行くときとおったから〜わかりやすかった。

しかし〜茨木から枚方にぬけるのが
かなり難しいwwww

一人で朝焼けみながら
コーヒー飲んで
家についたのは
朝5時。


あたしって
ほんまあほや!!!!
今日はHちゃんと
とお茶しにいこ〜〜っと。
昨日から所持金1000円やしな


でも携帯かえな・・・

今日もきもの 

June 01 [Fri], 2007, 22:34
今日もきものをきましたよ〜〜〜
はよ先輩方に顔おぼえてもらわなな・・・

今日は朝結構忙しかったんやけど〜〜
昼から結構暇。www
ミスチルトコブクロ
常にリピートでなってるし。

いままでコブクロとかあんまきいたことなかったけど
ちっ〜〜といいやんとおもった。
ミスチルはすきやけど〜
前の彼がすきやったし〜
前よりいやになったwwwwwwwwwwwwwww


暇な時間。売り場ぐるぐるして〜
先輩とか上司とか同期とたくさんしゃべった。
なんか〜ふだんしゃべれん先輩とかと話せてうれしかった。

明日は撤収やし〜〜土曜やのに夜おそくなっちゃうよ!!
ほんまにしんどい。

ってか部長もきものきてはってめっちゃダンディーやったわ!!
着物が似合う体系やし・・・

んで

昨日命についてすっげーかんがえた。
うん。

年下の後輩に女の子がうまれた。
大学の友達の身内のかたの一周忌やった。

なんか、人ってほんまは生まれ変わりとかあるんかな〜〜って

もしかしたら、アタシも誰かの生まれ変わりなんかな?

だから必要とされるひとのために
生まれてきたって勝手に思った。

だから、必要とされない人なんかほんまにいいひんねんて。

自分の考えではここはかなり深い。





まっそんなことを
考えて働きながら〜

終わって外にでたら〜
同期がいた。

男の子らがご飯いく〜
いうて
のりでアタシも!!

いうたら〜
軽くOKっていうwwww

男三人。アタシ1人。
車のせてもらって〜
2人を駅まで送って〜

行ってきました。
居酒屋で〜普通にみんなでお酒なしでご飯www



おもしろかったわ〜〜
なんか久々にテンションあげていけた。


やんでんのかな〜〜

やめたはずのタバコが最近かなりの本数。

おひさ 

May 31 [Thu], 2007, 20:40
どもども〜〜久々!!

この日記かかない約1ヶ月。
色々様々はらはらドキドキありました。


過去の日記はそのうち適当にかいてみよう☆


今日は大きい売り出し初日(昨日は準備)
きものきちゃった( ^ω^)
きゃは。

わが部署はひまなんです。そーなんです。
小売店サンに直接現品販売じゃないからね

商品提案して、催事予定をもらっていくのね。


だから〜あたしみたいな新人は
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございます」
をいうて
たってるだけ。


そーいや、同期が東京の同期とつきあいだした。
今日気づいたら指輪してた!!!
付き合って2週間で・・・


ごめん。
うらやましいいwww



あーーーーー疲れたぽ。



最近空ばかりみてしまう。
ほんまに気持ち的にだめなんです。
ブログだからかいてもいいよね。


そう。彼氏(もしかしたら勝手にあたしがおもってるだけ?)ができたのね。


こないだまでつきあっていた彼氏とは
あるドラマがあった瞬間に別れをつげた。
その前から、別れる感じやったし〜
病む瞬間なんかなかったけど。

ちょっとかわいそうなことしたかなって思ったけど。
向こうもわかっていたみたいです。


ま。ちっちゃくこっそりのせていくわ。


久々に失礼しました。

運命の日 

April 21 [Sat], 2007, 20:30
朝オールから帰り1時間ほど仮眠をとり
先輩と着物フェスにいきました

mixiに土日暇〜〜ってかいてたんよwww
で、予定もなかったし〜
今日はついに会って〜
別れ話をするか・・・

って思ってた。

先輩と初・ランチする少し前。




携帯が鳴る。





!!!!!!!!!!






そうなんですね。
あのひとやったんですね。
どっきりですよね。


着物フェス終了後(夕方)
とりあえず、服をかう。
お風呂にはいりさっぱりして〜


もうダッシュで駅にお迎えに向かう。
到着。



ラーメンをたべにいく。
並ぶ。
とりあえず緊張してたべる。


やけいみにいく。
みえない。
お墓ばっかwww


みえない。
寺。
www



京都に帰る。
夜景見る。




人生初の大告白。






始発で帰る。
私はいえにつき

メールをおくる。
「ごめんわかれよ。」
向こうも、あっさり。



2日分のオールをおえたにもかかわらず
9時に目が覚める。



Mちゃんにあいにいく。



サイゼにいく。妊婦に会う。




Hにあいにいく。








どんだけ〜〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-レッドアイ・モスコ・日本酒 だいしゅき
    ・テレビ-中居正広でしょ〜〜
読者になる
スマップ歴13年
中居正広一直線
去年は12回Pop Up!しました
初コンはビバアミ大阪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 四条 (2007年06月10日)
アイコン画像ゆみ
» 四条 (2007年06月10日)
アイコン画像あおき
» え! (2007年03月28日)
アイコン画像あおき
» え! (2007年03月28日)
アイコン画像ヾ(´□`;
» え! (2007年03月27日)
アイコン画像あおき
» こおおおおおおべっ (2007年03月27日)
アイコン画像あや
» こおおおおおおべっ (2007年03月27日)
アイコン画像あおき
» 社会人。 (2007年03月27日)
アイコン画像ゆみ
» 社会人。 (2007年03月27日)
アイコン画像あおき
» がんばった大賞観覧 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる