こんなのズルイ! 

2005年11月01日(火) 23時35分
夜中の再放送で花より男子を見てみました。
今期のドラマで見続けようと思ったのは
大奥と花より男子くらいかな。
でですよーーやっぱダメだね、あたしゃ。

花沢類  に  やられた。

ヤバイ・・素敵すぎる。

謎めいた、ホントは優しいのに見た目は冷めてる人!

大福の粉をなにか付いてるといきなり接近してくる人!

もう・・ドラマの中の人なのにドキドキしてます。
こんな方と出会いたいです。
てかてか・・・小栗旬・・・・今までノーマークだったんだけど、
このドラマで気になりだしてしまった!
小栗旬が出てるドラマ過去に見た事結構あるんだけど、
こんな役やられたら惚れてしまいそうーーー。

花沢類  こんな人が世の中にいないかな〜いや、

私の周りにいないかな〜ww

もう・・・こんな時期。 

2005年11月01日(火) 23時18分
あららーん11月になっちゃった。
全然更新してないな〜。寒くなるとパソコン開くのがめんどくなる。
寒いからなるべく暖まっていたいので、パソコンある台のとこ寒いから嫌。
てかねーもう11月ってことにショック。てか、この前まだ9月だと勘違いして
いた自分にビックリした。どこまでバカなんだよ・・。
もっとしっかり生きろ!

今日ってV6が10周年記念日なんだね。
代々体で行われたイベント20時からの回に行ってきちゃった。
席は2階席だったんだけど、最前だったし、なんせ、スタジアムに
慣れてしまっている自分なので・・・
代々体が狭くて・・狭くて・・・うらやましかったよーー!!
明日から行われるライブセットだったんだけど、
2階席でも十分おいしい思いできる作りになってた。
いいな〜狭いからこそ出来る演出。普通にライブ見に行きたくなった。
イベントですが〜最初ペンラで文字作るって企画があって
Vメン出てくる前に練習。説明ちゃんと聞いてる?!って感じだったけど
練習したら〜あららー!!素敵。
最初「V6」って文字がスタンド席で光をはなち、
アリーナ席でハートの絵文字。そして〜次は
「オメデトウ」がスタンド「V」がアリーナ席で作られました。
これまた狭いから出来る演出だよね。一体感素敵。
スマでもこ〜ゆう事できたらいいのに・・・ってすごく思った。
さ〜て、スタート!です。メンバー登場後、デビュー曲
Musicforthe〜を歌ってくれました!!!いやー盛り上がるね。
合いの手フフー!もきちんとやってて☆やっぱこれよ〜!!と
一気にテンションアップ!!ここからコンサート始まるのかなって
思ってたんだけど、違ったわー。
Vメンがまず、10周年を迎えてのコメントを言ってました。
てか・・・若干みんな疲れ気味に見えたのですが。。。
1日3回は厳しかったのかしら・・・?
私はいちお、Vでは岡田君一押しなんです。
岡田君をMIJの双眼鏡でガン見☆(なんか違うが・・w
彼はノースリでしたのですが〜腕がマッチョで男らしかった。
デビュー当時の映像とか出てきたんだけど、カミセンはみんな変わったね。
トニセンはやっぱ坂本君はデビューが24歳って事もあって、
もう大人が出来上がってるし。だから変わった〜って印象はなかったな。

続キング! 

2005年11月01日(火) 23時11分
6人のコメントが終わったあとは、メンバーと7つのキーワードがあって
そのVTRを見るって感じでした。
最初は「誕生日」でデビュー当時の映像を流してました。
次は「700万人」でコンサート動員が700万人突破ってVで
最後は「お茶の間」で、テレビの仕事映像が流れました!
Vメンは横一列にイスに座って映像一緒に見てるって感じ。
私のいた席はメインステージからちょっと遠かったから双眼鏡で
イスに座ってるメンバーを観察してたんですよ。
スマライブのMC中と同じ様に〜。ちらっと周りの人を見たら・・
双眼鏡使ってる人全然いない!み〜んなおとなしくVTR見てるんですよ。
ちょっとビックリ。私はどっちかというと、VTRより今、目の前にいる
生メンバーを必死で見てしまう傾向があるんです。
岡田君のイスの座り方がね〜他のメンバーと比べて
ちょっと偉そうな座り方で萌えw 足組んで座ってたんだけど
その足の組み具合がね〜ドキドキでしたわ。
キーワード映像の後は、学校へ行こうの生放送へ。
中継前から学校へ行こうを見ました。
会場のスクリーンに映ったのは、坂本君がキャンプファイヤー中に
みんなへ語ってる場面からでした。
いきなり真面目モードの番組やってるから、私は笑っちゃったよ。
スマじゃありえないな、こんなメンバー同士テレビを通して
思いを語る番組なんて。でも6人で旅行とか裏山。
会場でメンバーも放送を真面目に見てるのがツボで。
ま、ちょっとちゃちゃを入れてるメンバーもいたけど、
真面目に見てるんですー。グループによって違うんだな〜って実感。
スマだと、きっと真面目モードな番組メンバーで見てると
恥ずかしがって真剣に見ないメンバー数名出てくると思う。

そして〜会場生中継へ。
エンディングの歌歌って〜中継終わり。

続いて〜ハピバス歌って、ケーキ登場!
愛なんだをファンが歌いー練習したペンラ文字を披露!
その愛なんだ〜の歌中真っ暗でVメンが全く見えなかった・・・。
おーい、Vメンの表情が見たいじゃないか!!!
とジタバタしてたのは私だけ?!
でも〜ペンラ文字はホントきれいだった。
愛なんだが終わると、メンバーは3段ピラミッドを作ってステージにいました。

続きの続き 

2005年11月01日(火) 23時03分
で、今度はV6からお礼にと ありがとうのうた を歌ってくれました。
アリーナの外周を歩きながら歌ってくれたのです。
2階席だったから間近で見えることはできなかったけど、
十分肉眼で確認しました。特にねー岡田君が私のいた席の真下で
ちょっと止まってて、上の方にも手振ってくれたのですわ〜。
おぉ〜興奮。カッコええわ、彼。
Vのファンはマナーいいね。バッファなんていないんだもん。
ほんの数名が通路に飛び出し、メンバーに駈け寄ってる子いたけど。
スマに比べれば少ないわー。マナースマライブが一番悪いんでない?!
でー歌い終わったら、再びメンバーからの挨拶。
やたらとファンの子の健康に気をつけてと言うV6にワロタ。
お前らが一番気をつけろー!を突っ込みたくなる。
メンバーが去ると、アンコールとかあるのかな?と思っていた自分だったの
だが・・そんなこともなく終了。ほんと1時間くらいだった。
もっと10周年だぜーーーーーー!!!!!!!みたいな盛り上がりな
イベントなのかと思ってたんだけど、きちんと10周年を祝う、振り返る
みたいな冷静なイベントでした。
ちょっと不完全燃焼だったなぁ・・・。
でも!10周年ほんとにおめでとう。
ファミクラの10周年おめでとうメッセージがちょっと前に張り出されてた
んだけど、中居さんの「ずーっと6人でいてください」って言葉が
よかったというか、響いた。慎吾さんは黒ウサ6人組みでしたー。
明日からライブなんだね。いいな、私も行きたいー。
明日、あさっては無理だから12月の代々体どうにかしてみようかな。
最近スマ以外のライブ行ってないから行きたいなー。
昔はスマ行きつつ、嵐、Vも必ず行ってたけど、スマで精一杯に
なってしまい・・疎遠に。あーでも来月はスマ関連で大出費月間なんだ・・。
悩みまーす!
なんだかんだ、長くなってしまった。
実は・・まだ書きたい内容があるんだよな〜。
書いてしまおう。この話題はおわーり!

バイト前に 

2005年10月23日(日) 15時02分
ちょっくら早起きしてってか、ほとんど寝てないんだけどね・・・
朝方帰ってきて、8時に寝て、目覚めたのが10:30でそこからずっと
起きてるわけです。でも眠気はあまりないのよねー。
夕方からバイトだから準備して〜の今準備中。
バイト前に友に会って用事済ませなくちゃだから、もーすぐ出発せな。
土日バイトで潰れるのってなんだか勿体ないんだけど、
土日希望出せば必ず入れるから稼ぎたいし、希望いれちゃうんですー。
今日は天気がいいし、外に遊びに出かけてる人多いだろうから
店混みそうだな〜。なのに今日人足りない・・・みたいな。あはは。

パソコン調子悪くて・・・壊れるかも。
最近はずーっと携帯で遊んでるからパソコン使わず。
メールチェックもめんどくさくなってるし。
てか、どっかからかメルアド漏れたらしく、ズゲー迷惑メールいっぱい
くるんだよねぇ・・・。ずっとそんなことなかったのにぃぃーイライラ。

慎吾さんは今は西遊記に入りましたね〜。
ホント、お忙しい方。
あ、そうそう先週のスマスマ歌、倖田クミのキュティーハネーの
慎吾さんに激ツボだったわ。。

HG→お前に食わせるタンメンはねぇの合わせ技!!!!

やばいねー最高だね〜。面白いさ〜。
次長課長河本好きな私は先週はずーーーーーーーーーーっと
お前に食わせタンメンはねぇって言いまくりw
メールにもいっぱい書いて送ってみた。ある種迷惑メールだけどw
慎吾さんのあ〜ゆう機転がさすがだわ〜って思う。
ヒラメキング!!!香取慎吾だーーーーー。
あとあと〜今更ながら・・・ビストロで爆笑来たとき、慎吾さんおいしいの
リアクションでねずみ(トトロ)になった時あったべー。
その時の画像を友よりイタダキング!してーかわいくて仕方なくて☆
マジマジあーんなのおうちに一体だよー。かわいい。

慎吾さんの猿仕様・・・地毛でいくならしばらくあの髪型をキープするんかな?
なんだか〜長髪慎吾さんに会いたくなってきた。
ななめ前髪が見たいおー。でもあの色でロンゲはいやかな〜。
もっと落ち着いた色でお願いします。(誰にお願いしてるんだか・・)
そうそう〜街中にまたアクオスが!そして菊花賞中居さんもだし!
スマいっぱ〜い!!

走り続けた 

2005年10月01日(土) 4時28分
どう感想を書けばいいのだろ〜。
やはり、曲順通りに書いて見るか。
長丁場、がんばる。てか、以前書いたSAMPLE盤の感想が
夏楽園以降のが消えてた。載せたつもりだったのだが。
やる気うせるわー。

「登場」
この登場の仕方、慎吾提案だったんだね。
う〜んかっこいいのだが、なんせ、肉眼で見えなかった。
スタンド入ると、アリーナの人に紛れるスマなので、ずっと肉眼で追えないし、
アリーナ入るともう絶望的ね。
イス立ち多すぎで見えない。だからずっとスクリーン見るしかない。
この登場の仕方で興奮したのはスタンド3列目入った時と
通路が目の前で誰にも邪魔されず中居さんと剛さんを拝んだ時だけ。
スタンド3列目入った時は慎吾が通るが通る側だったから
かなりおいしかったな。
出べそに着いて、金属探知機通る時の慎吾の歩き方がカッコよかった。
外タレちっくでニック慎吾。そして〜!!5人が中央ステージに並んで
客席に振り向いたーーーー!!!ウギャーーーー!!でずw

「バンバカ」
踊れ踊れ踊れーーーーー!!一気にテンションUP!
バンバカホントライブ向けでいい曲。
木村さんが慎吾にチューしてる時としてない時あったけど
あれはなんでだったんだろう。慎吾さんは木村さんからたくさんチューして
もらったわけですね。

「退屈な日曜日」
挨拶が途中入るわけですー。吾郎さんの「SMAPとイクー?!」って
掛け声楽しかった〜。慎吾の歌い方おもろい、この歌。
中居さんの突っ込み通りの歌い方。
他メンが挨拶してる時、中居さんが丁寧にジャケットたたんでる姿
好きでした。

「ダイナマ」
わーいわーい合いの手〜!!ダイナマの振り付け好きだから
見入ってしまう。最後消えていく時の腕の動きが好き。
説明できねー。

夏が過ぎてく〜 

2005年09月30日(金) 4時08分
SMAPとイク?!ツアー終わりました。
62日間、私は走り続けました。
ホント、ライブ以外にも24時間や、いいとも!観覧行ったりと
忙しい日々でした。楽しくもあり、辛くもあり色んな事起こった62日間でした。

ほんと、SMAPありがとう。お疲れ様でした。
レコーディングもめっちゃ短かったり、コンリハも5スマ揃えない中
完成度高いライブをやってくれてありがとう。
2年ぶりだったけど、やっぱライブ最高って思ったよ。
だから来年も絶対にやってほしい!!

色んな会場の思い出が残ってるなぁ〜。
わたくし・・・実は初の全公演行ったんです。
夢だったSMAPライブ全公演行くってのを達成しました〜!!
今まではどっかの公演行かないって感じだったのですが、
今年の日程は私にはかなり助かったので頑張っちゃいました。
でもでも・・・日々忘れていく私の脳内記憶・・・。
MCもごちゃごちゃです。国立のMC「夕刊見る?」BY中居さんの
MCを大阪8月で言ったと思っていた自分・・・。
きちんとその日のうちにメモなどしておけばいいのに
舞い上がってテンション上がって〜飲んじゃって〜って毎回w
今年は飲んだくれツアーでもありました。
お酒が飲める年齢って素敵〜☆&一緒に盛り上がれる仲間が
いっぱいいて楽しい!!去年から急激に仲良しになった友たくさんと
遠征したり、飲んだり、写真撮ったりワイワイして楽しいツアーでした!

こんなにたくさん行ったのに・・やはり見るツボが決まってしまっていたので
後から、あ〜ここ見てなかった!とか、友からここいいよね〜!と
言われても、えぇ・・?何?とわからない自分。
あははー。ダメじゃん。
あ〜色々語りたいので、時間の許す限り、自分が眠くならない限り
書いておこう。だって、記憶なくなっちゃうもん。
では、これは序幕って感じで終わろうっと。

余談 24シーズン3深夜フジで放送開始。ますます寝れない。
    24面白い。が、今シーズンはCIAの手際の悪さにイライラしる。
    ま、そうやって失敗しないと話が続かないわけだが。
   

不規則です 

2005年09月15日(木) 3時21分
14日もともと計画してあった飲み会があったのね。
だけど、直前になって都合悪くなった人が何人かいたから
延期になったのさ。
なので、まっすぐ家に帰宅しました。
そしたら深夜1時過ぎに・・
「今から出て来い!みんなお前が来るのを待ってるぞ!」と
別での飲み会に急に誘われ・・・特に用事もないので行ってしまったー。
そしたらさ〜私しか女いないからってまた下ネタトーク満載だよ・・。
行かなければ良かった。
マジ引くから。「今度お前を回すからな」とか普通に言うなっつーの。
はぁ・・どうして男って・・こんなんなの。
酒入ってるからしょうがないかもしれないけど、こんな酒癖悪い人
とは付き合いたくないねー。と心底思った。
酒に飲まれる男は嫌いです。
だけど、飲み代は払わなくて良かったからラッキーとか思っちゃた。

深夜3時過ぎました・・店閉店になり、次はカラオケ行った。
またまたカラオケ代も払わなくて良かった。ラッキー。
で・・ですよ・・・1曲目何歌ったと思います?!
BANG!BANG!バカンス」入れろ!!
だってさ!!!!!あははー私歌わされましたさ。
そして、振り付けやってやりましたさw 
そして、なぜか「花」「夜空」「らいは」まで予約に入ってたー!!
なんでスマ曲ばっかなんですかー!
ま、みんな私がスマヲタと知ってるからなのですがねー。
いつの間にかジャニーズメドレー始まってた。
ヒロミゴー、マッチ、シブガキ、男闘呼組、ゲンジ、少年隊、
チェッカーズ(非ジャニ)TOKIO、V、キンキ、歌ってたよw
少年隊はデカメロンでウケタ。なぜ、それ選ぶ?みたいな。
私は自分からは「テンダラー」「俺明日」「ダイナマ」「SHAKE」「青イナ」を
歌わせていただきました。
で〜時間は6時過ぎー最後の曲が
「慎吾ママの学園天国」だったのがかなりウケルわ。
朝日がとっくに昇っており〜帰宅し、爆睡ですー。

感想述べさせていただきます 

2005年09月14日(水) 3時51分
アルバム曲の感想を書きたくなったので書きますー。
ホントはライブレポ書きたいんだけど、思い出しきれない。
CD聞きながらかこーっと。

1 Theme of 017
もうライブの登場曲としか印象にありませぬ。
この曲聞くと練り歩きするニック慎吾しか思い出せぬ。
めっちゃカッコええー。練り歩き慎吾を間近で見たかったな。

2 Yeah Oh!
アルバムってこの手の曲を2曲目に持ってくるの多いよね。
サマゲ、GONOW系みたいな、ノリのいい曲。
サマゲには勝てないな〜。あと一歩って感じがしました。
ライブで♪イケナイしてないことやっちゃって〜♪の時の
振り付けがかわいいー。慎吾は一人だから私と一緒に
振り付けしましょ〜や〜ww
イェオ!なのにエオとしか聞こえないのですがー。

3 退屈な日曜日
中居さんのソロ場面♪疲れてるの〜?もお眠りたいの〜♪って
とこになると、中居さんこそもう疲れてるのでは・・?!と
ライブ中毎回思ってる曲ですw(どんな曲だよ!)
うぅ〜ん厳しい意見かもしれないのですが、あまり好きじゃないです。
スーツスマは萌えなのですがねぇ。

4 Dawn
この曲好きって人が発売された時多かったから
若干あまのじゃくな私はそんな好きじゃなかったのさ。
だけど、ライブ行ったら・・・気に入ってしまった。
スクリーンの使い方とスマの手繋ぎや、肩ポンッ!
最後の終わり方などなど演出がぐっとくる!
特に特に!背中をたたいてほしいのにな〜と歌う
慎吾に中居さんが慎吾の肩をポンッ!って触るの萌え。
あと、大さび前の木村&慎吾の背中合わせのショット!!
スゲースゲーGOOD!!そして大さびに入ったら
でっかいスクリーンに5スマがドーーーーン!!ヤバイ!ヤバシ!
これ最大の鳥肌ゾーン。スマの迫力を感じる場面。
いっつもいっつも私はそこで泣きそうになるか、泣いてます。
詩もメロディーもいいのに加え、ライブの演出が最強に好みなので
アルバムの中で上位の曲となっています、はい。

これ、一旦終わります。文字数オーバーしそうだし。

続き〜 

2005年09月14日(水) 3時19分
5 僕の太陽
風に〜なり〜たい〜って歌っちゃう曲。
宮沢さんの特徴がめっちゃ出てる。
振り付け覚えたのでサビは真似してまーす。
♪その笑顔〜をぬくもりを僕にください♪の
僕にくださいって振り付けが好きなり。
脇花付近の席入ると、クルークルー!と興奮しますw
慎吾は左側の脇花行くんだけど、その行くときに
チョイトチョイトってカツケンの振り付けやってるのがかわいい。
一緒に木村さんもやってるからダブルでおもろい。

6 HOLIDAY IN THE SUN
これ今一番好きな曲です。
海賊衣装の慎吾がめっちゃ好き&ラップ歌う慎吾が好きなので
お気に入りです。最初のラップ時々失敗しちゃう慎吾さんかわゆしねー。
でも、キマッタ時はほんと、マジマジ素敵☆
英語、なんて言ってるのか知りたいな〜。SMAPしか聞き取れんw
あと、シンプルパラダイス〜って部分、♪慎吾パラダイス♪って
聞こえると友から言われ、それ以降慎吾パラダイスで口ずさんでますw
最後の木村さんと慎吾の掛け合いみたいなラップカッコイイ!!
慎吾はGOOD TIMEって言ってるのかな・・??
私には「痛い」としか聞こえないので「痛い!痛い!」と歌っていますw
このホリデーの後のやさしい言葉に続く流れがめっちゃ好きだな〜。

7 Fine,Peace!
出だしの木村さん素敵!!♪ヒャ〜の始まりにキャー!ですw
アルバム一番最初に聞いたときからこの曲は上位のままです。
サビの振りつけも友から教えて貰い真似っこ。
振りがセクシーで素敵です。女性ダンサーとの絡みも許しちゃいます。
♪僕の人生において起こって欲しい事を〜すべて起こさせてみせるのさ
I will自分の力で〜のI willのとこの慎吾の手の動きが好きです。
あとツボるのが、振り付けでさ、何泳ぎだよ?!的な振りw
この曲3人で歌ってるって私はアルバム聞いたときに気づいてたけど
友に言ったらビックリしてた。めずらしい組み合わせ大歓迎です。

なんか、また文字数ヤバそうなので一旦終わり!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtgt405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる