**

December 13 [Tue], 2011, 19:23
だからさ…いわれてからしか動けんの?

だってさっ
あいつの りある にかいてあった
それってさ
絶対ウチのこと言ってるよね
はぁぁ???
って感じなんですけど

前にメールで
そんなようなこと言われたときはさ
ウチが悪いよ?
でもさ今回
ウチ悪くねぇぇし!!!

多分アレさ
帰りのこといっとんのか?
それだったら
ウチまじで悪くねぇし

勝手に帰ったら絶対あとで
なんで勝手に帰ったの的なこと
いってくるじゃん
だからあえてわざわざ
先帰るねってゆったったのにさ
めっちゃ怒ってる感じに
わかった とかゆって
わかりやすいんだよ?
てめぇは態度
とくに表情と声にでやすいんだよ!?

ほんとムカつく
昔からそうだよねアイツはさ

お弁当食べるときアイツ

そうゆうこと言うのって
自分のこと正当化してるからなんだよね〜

とかゆって
てめぇもだろが!!!!!
とか思ったしw

絶対アイツ
自分は悪くない
って思ってるよね毎回毎回

気づいてないの?ってかんじ
てめぇのその性格
直せよな
年々酷くなってってますけど〜

来年は
同じクラスにならんで
ほしいわ!!!!?

あんなんと一緒にいたら
気使いすぎて疲れる
友達に気使うとかなにってかんじ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BlackCherry
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtgp/index1_0.rdf