海老名の室田

October 08 [Sat], 2016, 2:53
3週間前にほのかは、ペットを買ってしまった。さいきん、いまいち、なんか不運だったから。何かを変化が欲しいというような願望があったんです。
家族も甘いから全然大丈夫でした。おうちに戻ってからもマンガを見るだけだから毎日。会社が終わって帰るときにトイプーを売っているショップを探しちゃったの。
するとね。あっと言う間に子犬と目があって、とりこになったんだな。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まったく私の心がわかるあたかも目に焼き付いてあっと言う間にそのまま手に入れちゃったの。ちょいちょい、ままあるこうどうかも知れませんね
取敢えず、最低限の必須なグッズは購入したので時間が少したって、ない物がある場合は購入すればと。w
あだ名はゼロと名付けました。今の感想はというと手に入れたのは正解でした。まいにち大変とてもホッとしてるわ〜。かわいい!
酷く笑っちゃう位人懐っこいワンちゃんで総じて撫でたり私の膝で寝てます。大抵マンガばっかり凝ってるんだけども、その最中もずっと一緒にいます。
いつもあっと言う間におもちゃ類を買ってしまってキッチンの中にごちゃごちゃになってて人を遊びにきてと言えない家になったかも知れない。
だーいすきなグッズだけで舐めてるからすっかり古いものに見えるようになっちゃったわ。次の休める日にでも掃除しないとね。割とする気が起きないけど。
それでもなお、目に入ってしまうと支払ってるのよ。喜んで遊ぶと思ってしまうと結局精算しようとならんでしまうのよ。わたし、やっぱり甘いのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mteoaorr5huaiq/index1_0.rdf