歌詞 

June 26 [Tue], 2007, 7:47


空を彩る 情熱の FIRE FLAG
胸の奥まで強くたなびく
期待の夜明け 目覚めろ WILD SIDE
伝説は今 始まったばかり

昇り掲げる強さ 明日へと繋いで行くため
ハンパな熱ならいらない
胸焦がす風 今 一度(ひとたび)

燃え上がれ 果てなき夢の鼓動
無限に輝ける STAR(ほし)になれ
確かな眩しさをつかみ取るまで
走り続ける 誇らしく信じた道

数え切れない いくつもの Fight&Pride
夢中で泳いだ 意味ある TRIAL DAYS
限界越える その術(すべ)ひとつ
道なき未知へと 突き進むだけ

始まり告げる鐘が 鳴り響く強者の下(もと)に
過去でも未来でもなく
加速してゆけ "今"を目指し

巻き起こせ カミカゼ 嵐の渦
一途に瞬ける STAR(ほし)であれ
何度でも起き上がるタフなユメ
描いて行こう きらめく無敵の星空(そら)へ

燃え上がれ 果て無き夢の鼓動
無限に輝ける STAR(ほし)になれ
確かな眩しさをつかみ取るまで
走り続ける 誇らしく It's like the Rolling Stars









この歌めっちゃいいおおおおおおお!!(`。Д゜)ノノ

やばやばぁ‐ 

June 25 [Mon], 2007, 16:39

幸村かっこいい!!

ねーねー!!
菊ちゃんかわいいッ

今ーー 

June 21 [Thu], 2007, 12:25
今学校!!
しかも社会!!!
PC使える件・・・     只今
更新中!
まぢ楽しいしィィ♪ 

んじゃ!

しあい 

June 18 [Mon], 2007, 20:40
今日ゎ個人戦だったーーーーー
またまた一勝一敗だったぁ・・・
でもね・・・。
微妙に強いとこに、4−3で負けたのぉ〜☆
3ゲームもとぇたんおwww
めためたウレシスwwwww
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩がい・ん・た・い!!!!!
こぇからウチらだけでやっていけぅのだろぉか・・・!?











昨日望とホックいったお〜☆











こぇわ、ホックの帰りに撮った写真らおwwwww
あぁ〜たのしかったぁ!

うぎゃあああああ 

June 16 [Sat], 2007, 12:02
うっわーーーーーー!!
今日なんかカナリむかつく奴がおった!!
まぢうぜェェェェェェええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!
○○○○○笑゛
嘘嘘っ
あっはっは!(´U`メ)

さぁて問題ィィィ☆
上の○にゎ何が入るでしょぉ?
漢字が1つはいるおwwwww
チっチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチチチチチチチチチチチチチチチチチチチ!!
はい時間切れぇ〜
正解ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











          教えねぇよっ   笑゛

試合〜☆ 

June 15 [Fri], 2007, 19:14
うっはwwwww
今日団体戦だったしィィ―――
一勝一敗だったわぁー
一回戦ゎなんとストレート勝ち!
二回戦ゎ2−1でまけつぁ〜↓↓
ショックだわぁ・・・








リョーマ君かっこよすぎダケン!!!

試合 

June 15 [Fri], 2007, 11:59
今日試合だったー!
団体戦で、一勝一敗!
明々後日ゎ、個人戦で、
Nサンとだしィィ↑↑
がんばらなくっちゃ!!
というわけで、今日ゎこれでおまぁい
眠い件早くね寝よぉっっと☆

みみみ・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 19:56
なんか、昨日・・・?
部活してたら隣に居た激かわゆすな女の仔が
「いくよっ!    いっ!」
とか言ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!
その言葉にゎ、どんな意味があるのかっ!?まさに・・・
ミステリィィ(゜Д゜)ノ

てかねぇ・・・
今日ってか今さっき、ウチの本棚にある本の種類
何種類あるか調べてみたら・・・
なななななななななんとォォォォ(ノ`。△゜)ノ
42種類もあった!!
こりゃ〜さすが?のウチも、もォ―びっくり仰天じぁ⌒レl!!

もうスグ市総体じゃぁのう・・・
勝てるかのぉ?
(何弱気になってんだよ!真美!)
ん?  どこからか・・・声が・・・?
(真美お前ゎ、頑張れるんだッ!!)
そ・・・そうだッ☆ そうだよね!
(そうだッ!頑張れぇ―ィ!)
うんッ☆真美頑張る!                
                        




              アホかいな・・・

以上!真美の一人劇ですたァ〜☆





学校 

June 11 [Mon], 2007, 14:44
今学校にいるー!!
社会の時間にPC使える件
かいとるしィィ☆
まぢ楽しい!じゃ・・・

うっほぉ――い!! 

June 06 [Wed], 2007, 19:46
今日・・・?   ぢゃなくてっっ
結構前に、シャトランしたおお!
80回らおwwwww
すごい?すごい?
でも、106回というネ申木羊的な御方がおられたおい
人かっ!?
あぁ―!!
明日ぐらいに、テスト成績表が帰ってくるしィィ↓↓
うはwww
みたくねェ・・・↓   ⇔汗←
まぁ、300点いったヵらいい`・・・
つかねぇぇ〜 ^^;
一昨日だっけなぁ・・・
そんぐらい前に、理科の実験したのおお
そしたら、ウチの足に・・・
ヨウ素液がおちてさっっっ
ウチの足が、紫になったおおおおおい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ばりx02の中学生らお
更新がんばるヵら毎日來てやァ―
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» うっほぉ――い!! (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる