門脇とキベリタテハ

April 07 [Thu], 2016, 16:44
若い頃、脂っこいものやデパ地下のケーキなどをバクバクと食している時に、父にそんなひどい食生活じゃ社会人になったら必ず後悔するよ!って感じで軽い説教をされたものです。
その時は何を言ってるんだろう、とかって思っていましたが、あの時から長い時間がたって私がこんな歳になってからあの時に言われたことの意味合いが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
昔は食べても食べてもふくよかにならないことを自慢していたのに、知らないうちにお腹がふくよかになり、昔プレゼントしてもらったパンツがピチピチになってしまいました。
かのような衝撃的なことってよく聞きますよね?すると真っ先に脳裏に浮かんでくるのは、なんたってエクササイズをしないと!ってことですよね!
しかしながらこっから毎日走ったりしようと一時はハッスルしても、疲れてるからとか言い訳をして全くアクションに移せず、優柔不断な自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
結局のところ自分オンリーじゃできない!そんなわけでジムと契約することにしたんです。そしたらなんとなんとこのチョイス、すなわち選択がすごいいい選択だったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズをディレクションしてもらえるので、無理なく通うことができ、なんといっても一番は体型や体重の変化という成果が出るのがすごく気分上々↑↑でしたね!
ジムに通い始めてから健全な食生活を意識するようになり、ちょっと前まで毎日とんこつラーメンか焼き肉ばかり腹に入れていた自分がまるでイメージできません。
よくトレーニングをするようになってからがっつり疲れてたっぷり寝られて、また辛抱強く何かを精一杯努力する癖もでき、ここ最近では時間をとれれば健康を意識した自炊にも果敢に取り組んでます。
普通の暮らしをするには自分自身の肉体がベースですからやっぱり運動と食べるものには気を配れ、ってことですよね!これを読んでる方も身体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtemimesraieos/index1_0.rdf