LVMH時計

December 05 [Thu], 2013, 17:18
  全世界の最大の流行グループとして、時計真珠や宝石部門はグループの中で決して最大の業績の部分を占めるのではないが、しかし全体グループの営業収入は皆成長の態勢が現れて、2009年の78億から成長して90億ユーロになって、共に16%成長します。時計真珠や宝石部門は2009年の3億4千万から4億4千万ユーロまで成長して、28%に達する上げ幅は総価値がすべてhttps://www.youtube.com/watch?v=gnvKV4KsD_4

の部門の成長率冠LVMHが最高ではないがところがグループの内で2010年の成長でグループによって時計と流行するブランドの腕時計に対して策略の順調さと正しさを統合することを信じて、特にLVとDIORのようです次々と自有腕時計工場を創立して、そしてHOYALa Chaux-de-のFonds腕時計工場との資源の共有、市場に2つのブランドの腕時計の技術の信用度(度合)に対して大いに増加させて、HUBLOT勢いは破竹のような地位をさらに加えて、特にBNB技術部門を買い付けた後でその設計の視覚は思ってその上実際的な技術力、向かうところすべてなびくことと言えます:技術のシンボルZENITHとなると、新総裁Jean-Frederic Dufour前任で、思い切ってのブランドの腕時計をが改造して技術、重んじる伝統の方向を尊びあがめる更に市場にZENITH百年技術の実力を受けることができます:腕時計銷售地区から観察して、https://www.youtube.com/watch?v=b1xp1f87n30
ヨーロッパ地区がLVMHグループの主要な市場のフランスとその他のヨーロッパ地区がプラスしたのになった後に共に占めて33%比べて、アジアは日本以外上昇は26%着きます LVMH第2大市場で、しかし日本は2009年の14%から9%まで下がって、でもこのデータは比較的に重要な情報のアジアが2009年にただ16%だけ占めることを明らかに示します 一挙に10のパーセンテージの成長の幅このように大きさに上昇して、恐らくと大中華区の貢献から多くの利益を得ます。
http://gaiax.co-blog.jp/gnecffjy552
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