ありえねー 

2005年11月11日(金) 20時21分
県の団体ベスト8はいれませんでした。
来年は意地でも関東行きます。

はあ 

2005年11月09日(水) 23時51分
今日帰ってきたのが夜の11時
もうね、店開いてないわ車通らないわで外真っ暗でしたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
空に光るオリオン座だけが頼りでした(キモスw
なんでこんな遅くなったかっていうと飲み会部活だったからです。
明後日大事な県大会なんで今日は最後の追い込み!明日は5時半終了ヽ( ´ー`)ノ
団体ベスト8はいれたら好きな人に告ります!(ぇ

タイトル考えんのめんどw(ぇ 

2005年11月08日(火) 21時40分
なんつーか沢尻エリカ(・∀・)イイ!!
1リットルの涙見てたら惚れたわぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
っていうか俺こーやってドラマ見てる暇ないんだよなw
明日提出のレポート書かなきゃorz
あーもうまじめんどい。明日授業変更で英語があるってのもめんどい。
実習があるのもめんどい。部活9時までってのもめんどい。
あああああああああああああああああああああああああ
壊れてきた。誰か助けて。メールヽ(`Д´)ノクレヨ!

あーもう 

2005年11月07日(月) 22時28分
土日の2日間は死んでましたw
ってか今日ね、部活で顧問に試合やれっていわれたの。
んで負けたら腹筋・背筋・スクワット・腕立て伏せ100回ずつとか言い出すのw
んで顧問のところに「勝ちましたー」って行ったわけよ。
「よし、そうか。じゃあ筋トレ付き合ってやれ。」


・・・(゚Д゚ )ハァ?
さっきの俺の試合のがんばりはなんだったのかと子一時間問い詰めたかった。
でも筋肉痛になってないから少しは筋力ついたんだなーって思った

・・・明日朝動けなくなってたらどうしよw

あーあ 

2005年11月04日(金) 22時39分
タイトルに深い意味はありませんw
花より団子おもしれえなぁ。小栗カコイイ
ってか明日から2日間練習試合orz
明日は磯原、明後日は霞ヶ浦。茨城の北から南までいってきますよw
カラオケ大会は明後日か。唯一のブログ読者がんばれ
プロフのアドのせます。顔画見てがっかりしないでね・・・orz
プロフィール

ワックスつけてねえ時のだから微妙・・つけてても微妙だけど(;つД`)
前髪うまくセットできてないしorzってか誰かヘアピンくれ(ぇ

つくってみた 

2005年11月03日(木) 23時09分
メール

携帯を確認する 返事は来ていない
本当はメールしたくないんじゃないかって
まさかって思うけどそんな考えが頭をよぎった

着信音が鳴る
心の鼓動が高鳴る

この思い 不思議な気持ち
君が好きだと伝えたい
この思いに気づいてくれよ
気持ちを込めて送信したい

携帯をまた確認する まだ返事は来ない
もう寝ちゃったのかな 俺も寝ようかな
携帯を握り締めて布団に就いた

着信音が鳴る
眠そうな顔が笑顔に変わる

この思い 不思議な気持ち
君が好きだと伝えたい
この思いに気づかないなら
僕はどうするべきなんだろう

真実を知るのがこんなに怖いのは初めてだった

着信音が鳴る
心の鼓動が高鳴る

この思い 不思議な気持ち
君が好きだと伝えたい
この思いに気づいてくれよ
気持ちを込めて送信した





・・・文才ねえっ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まじなにこれはずかし(;´Д`)歌詞に深さがねえ気がする。
おせじでいいから褒めてやってくださいorzがんばったんですこれでも(;´Д⊂)
なんか読み返してると歌詞の意味わけわけんねぇw
あーまじで・・・(´Д⊂ モウダメポ

ふぃー 

2005年11月03日(木) 21時25分
今日は午後部活無しだったので歌ってました
KのOnlyHuman!サビの高音がちゃんと出せませんorz
あ〜早くプレイヤーズ王国に公開して評価をいただきたい(´ε` )
なら早く録音しろよって感じだよねw
たぶん今月中には公開する!何の曲にしようかな〜
公開するのはたぶん1番までですwフルはきつい・・・
・3月9日(レミオロメン)
・さくら(森山直太郎)
・OnlyHuman(K)
・Story(AI)
・センチメンタル(平井堅)
あたりが候補かな?できれば全部w(ぇ

んっと 

2005年11月02日(水) 22時42分
最近よく考えるんだけどさ、宇宙の外ってあると思う?
親が読んでた養老孟司の本には、それについて書いてあったけど納得いかん。
ってかどんなことかもうろ覚えだけど納得いかなかったのは覚えてるw
そりゃあさ、こうして宇宙ができたのだって奇跡なんだから無いのかも知れないけど、
絶対無いとはいいきれなくない?あったところでどうなんだって話かもだけど。
無の状態のところに偶然宇宙という空間が誕生した。
ってことは無の状態はすべて無くなってすべて有の状態ってことになるの?
誕生前が□だったら誕生後は■みたいな。四角の外っていうのは存在しないのかな。
でも、宇宙を1つの物体として考えると外があるっていう考え方もできるよね。
こーいう考えってさ、考え出したらほんと止まらない。
じゃあ考えなきゃいいんじゃないの?って思うかもしれないけど、
こーやって考えることってすごく大切な気がする。
ほんとこの世って不思議。なぜこうして物体が存在しているのかなって。
金属、プラスチック、人の肌、土、水、火。原子の話されたってわかんないよ。
でもこれって結論がでちゃうと人生つまんなくなりそう。
こうやって疑問があるから人生楽しい。






ごめん、なんかわけわかんなくなってきたw
混乱してきたので今日は終わりにします。おやすみ〜ノシ

読書 

2005年11月02日(水) 22時07分
今日は学校の図書室で本を借りてきました↑↑
オールインっていうこないだまでNHKでやってた韓国ドラマの小説と、
スポーツのメンタル強化の本!
オールインまじ最高イビョンホンあこがれる(俺きもいなw
上のでわかると思うけど韓国ドラマ大好きっ子です
おばさんみたいにペヨンジュンはかっこいいと思わないけど
韓国ドラマ見てると自分男なのに男の役者にはまってしまう・・・
俺の中の男性俳優ランキングは
イビョンホン>阿部寛>リュシウォンかな。
ってなぜか間に阿部寛がはいるんだけど、日本人では阿部寛1番好きw
コメディ系からシリアス系までなんでも似合うよね!
リュシウォンは歌も上手い!
結構TVでてるから見たことある人はいるんじゃない?
親は顔がださいっていうんだけど俺からみればかっこいい
と、まあ今日は自分の好みの俳優について簡単に語ってみました。

ドラマ 

2005年11月01日(火) 22時00分
今1リットルの涙みてました
良い話だよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
挿入歌歌ってるレミオロメンもいい
ただ沢尻エリカが同い年の役にみえねえw
主題歌のKのOnlyHuman早く発売しないかな〜K高音上手すぎ!
んじゃ今度は鬼嫁日記みて爆笑してきますw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾仔
» つくってみた (2005年11月04日)
アイコン画像綾仔
» センチメンタル (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtec-7615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる