五月病

May 09 [Mon], 2011, 21:29
五月病なのかな

いらいらひどい

めんどくさい

愚痴っぽい



いろんなことも重なって調子悪い



今もし誰かに

前向きにとか

大丈夫とか

励まして貰っても

無理だな(;_;)


世界で独りぼっちな気分だよ


何を言ってもわかってもらえない



目の前が暗いよ



ああ…

いよいよ大殺界ってかんじ(-_-)



なんともないときは本当になんともないんだけどな(--;)


元気なときは暗いときの気持ちなんて嘘みたいにわすれてるし




正直たまにめんどくさい

ママ友

育児

旦那の実家



ここだけで愚痴らせて


もう最近
魔の2歳児…

私なりに悩んでて

でもママ友にいうと

うちの子の方が
うちの子の方が

(Yukiの子供は)全然いいこでしょ

…こう言われたらなにも話せなくなるじゃん

私は私で自分の子供に手を焼いてるんだよ?

私はあなたのところと比べてしまえば贅沢なの?甘いこと言ってるの?

このくらいじゃ愚痴も言えないのか



それに私は私のペースがある

急な誘いも断るのがスゴク気をつかう


察してよ


あなたと私は違うんだから






自分病んでる(T-T)

普段出せないぶん今爆発だ




旦那、あんたも察してよ



仕事で疲れてると思うから


私も無理しちゃうよ



でも今限界きてるから


態度に出てるでしょ?


今自分のやるべきことを

おねがいだから




私が今どれだけ自分勝手なことを言ってるかわかってる



人のことを悪者みたいに

自分が一番の被害者みたいに言っているのも



だから現実誰にも愚痴れてません




人にこんな最悪な自分を見せたくないから



でもたった一人


これを見てくれてる大親友



こんなわたしと十数年一緒にいてくれた




きっと心で受け止めてくれると信じてる



今度会えるときまでにきっと元気に戻ってます(^-^)/


それまでここではかせてね(^^;



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェに行くこと
    ・刺繍
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» 五月病 (2011年05月15日)
アイコン画像プリママ☆
» 五月病 (2011年05月12日)
アイコン画像YUKI
» aiko*LIVE!…A (2011年02月12日)
アイコン画像YUKI
» aiko*LIVE!…A (2011年02月12日)
アイコン画像プリンママ
» aiko*LIVE!…A (2011年02月12日)
アイコン画像YUKI
» 女子会 (2010年12月25日)
アイコン画像プリンママ
» 女子会 (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる