しみじみ

November 19 [Wed], 2014, 2:53
最近色々と思うことがあって、家族全員に手紙を書きました。
兄に対しては初めての手紙。


家族の応援と健康のお陰で、安心して目標に向かって頑張れるんだろうな。
いつもありがとう。

私も家族に元気を送れるように、健康で過ごそう。頑張るぞー!

友達と江ノ島

November 10 [Mon], 2014, 9:06
昨日、友達と3人で江ノ島にいってきました!




昼食は、しらす丼ではなくまなかない丼に心惹かれこちらを選択。

美味しかった!
次来た時は、しらす丼にしよう。
ごちそうさまでした。


その後は江ノ島展望台目指してまで歩く歩く歩く。食後の運動。


展望台に着いた頃にはヘトヘトやったけど、眺めは良かった!爽快な気持ち。

晴れてたらもっと綺麗なんやろな〜


因みに前回登った時は夜景でした。




その後、展望台近くのカフェでフレンチトースト。専門店らしいです。

久しぶりのスイーツだったから、更に美味しく感じた♪ごちそうさまです。


久しぶりの江ノ島すごく楽しかった!
友達とも沢山写真撮れたし良い思い出〜
次は浜辺と洞窟に行きたいな〜

おまけの写真
影のシルエットが格好良い。

雲が良い感じ。


ラーメンにハマってます

November 10 [Mon], 2014, 8:48
タイトル通りラーメンにハマってます。

でも、先々週体重計に乗ったら増えちゃってたからラーメン控えないと…。


そういばそれがキッカケで、先々週から筋トレダイエットを開始しました。
今では筋トレが習慣化してきて、間食も控えていて、成果も少し見えてきています。
でも、それに甘んずることなく筋トレと間食は控え続けて行こうと思います。
それもこれもボルダリングのため…!


先日ボルダリングに行った時に気付いたんです、細身の人がひょいひょい登ってることに。やっぱり身軽さは、筋力並に大切に感じました。


さてさてラーメンの話に戻って。


喜多方ラーメン

さっぱり醤油味で最後まで美味しい!
そしてチャーシューも美味しい。


黒田家

スープは最近食べた中で1番美味しかった!


台湾ラーメン

坦々麺に似た辛さで、癖になりそう。
これが台湾ラーメンか…


他にも色々食べました。
いや〜、ラーメンいいですね。

初めまして

September 26 [Fri], 2014, 22:36
思ったこと・考えたこと、日々の記録をしていきます。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mtd_h/index1_0.rdf