なんだかにゃーん 

December 16 [Sun], 2012, 23:42
ひとつき以上経って。
ディズニーなんかも、行って。
内緒で。
甘えさせてくれて。
いっぱい、えっちして。

で、たまーに、不安になって。
(はや!)
好かれていることは分かるのだけど、どこにすきになる要素があるのか分からなくて
居心地がいいかなんて、いまでも思ってるのかなあ
自信がもてなくて、なう

結婚式は一年を目処に。だってさ。
へええ。
分からんね、どういう計画なのかな。
私はどうしたいのかな。

今は、落ちてるから、けっこんとかこどもとか、もういいよって子供でいたいよって、考えちゃってるけど
でもそんなのじゃダメだってさすがにわかってるから口にはせずにここで吐き出してるけど

好きってもっと言って欲しい
もっと名前を呼んで欲しい
承認欲なのかな
安心が、欲しいな
自分から言わないとね。。。

最近、ひっつきにいくと、ナニスリヨッテキテンノ(笑)って笑われるからいきにくい
邪魔してても何も言わないから淋しい
リアクションがほしいよー
って、こどもか。甘えたか。
口に出せば解決するのかなあ
いまさら、なのかなあ
名前呼んで、って、いつも言わなきゃいけないのかなあ
そんなかんじ。一方的な不満ばっかり溜まってるのが、いやなかんじね。

不満なこと、言い合わなきゃね。って、知ってるんやけどね。
お仕事一段落したら、がんばろう。


「毎日会ってんじゃん」
違うよ、会ってるのは上司であるあなたでかって、恋人のあなたじゃない

キノコとベーコンの和風パスタ 大根おろし添え 

October 24 [Wed], 2012, 22:16
あ、ちょっと、重症かもよ
初期のこの、ゾクゾクソワソワする感じ、いいよね、うん
恋してる感じ

どーしよも、ないね
ちゃんと先のこと考えると、面倒な相手なんだけどね
でもそれでも、素敵な人だなと思う

守ってくれるのかな
笑っててくれるのかな
そう思ったら
頑張れるかな

udauda 

October 20 [Sat], 2012, 7:14
流れ星をみに行きたいなあ、オリオン座流星群
明日の夜が極大やってさ
どこでみれるのかなあ
車がないと難しいかなあ
寒いかなあ

流れ星に何を願えばいいんだろう?


最近星占いで、転換期ってのを、よく見かけてしまって
乗っかってしまいそうになる
怖いよ、このまま流されてしまったらって、私はどんどん怖くなる
勘違いから目が覚めるまで、どれくらいなんだろう?

その前にって、焦っちゃうのかなあ
焦りたくないなあ
でも、どう動いたら自分に最適かってことが分からないよ
今後の身の振り方も含めて

好き

なのかなあ

好かれてるから好きになる、ってのはあるあるなんだけどね

好きだよ

私は嘘つきだからねぇ

歓迎会おわった 

October 13 [Sat], 2012, 10:22
あ、すき。
なんかいますごく、すき。

180センチのことを考えてたら、きゅーんってなる
恋してるなーって感じ
このフワフワ感はすき。
ソワソワ感もすき。

昨日の歓迎会、気付いたら前の席に180センチがいて、ソワソワしてた
私のためにきただなんて、そんなことは思わないけれど
それでも、なんかね、ドキドキしちゃうよね、意識しちゃうよね
好きだからね

すき、だからね

きゅーんって、した

好きだからね

180センチ 

October 02 [Tue], 2012, 20:51
久しぶりにこっちを書くのは、つまり
吐き出したいけど吐き出す場がなくなってしまったということなんです
分かりやすい

なにからかな

つなぎたかった何かは、もう手綱を切ってしまったり
大切でだいすきで、ずっとずっととらわれてきた何かは、心残りをすべて済まさせてくれて、なんだかスッキリしてしまったりとか
見守ってくれているそれは、つないだ手は、年齢とともになにか、違和感をもたらすようになったとか

そしていまは、ぼんやりと、触りたいという欲求を持っていた誰かに、もしかしたら触れるかもしれない
と、涎をだらりだらりとたらしていたり
少しだけ触れた。ら。どきどきした。り。

でも、動けないし、どう動いたもんかねって、お互いに、分からないし
そう、お互いに。
きせき、だね、これは、きせき

ここから、いなくなることを、いなくなりたいことを、宣言している私に
もう、なにを、言おうと、言おうとも、かたくなに、なっている
のですから。


素敵だなあと思ってい人とずっと一緒にいたらお互いに何か勘違いしてしまってモヤモヤしてるっていう話ですよ。
いや、私は最初から素敵だなあと思っていたので相手が私に好意を抱いてくれたっていう、ただそれだけなんですけど。
二人っきりでいるっていうのは、やっぱり、すごいね。
好意を、ただひたすらその人だけに与え続ければいいんだから。

わりとずっと、スキですって言うスタンスでいてさ、
もちろんそれは気付かれていてさ
「割と最初から、俺に好意を持って言うのは分かってたのね、さすがに」
「最初っからラブラブビームでしたか?(笑)」
「ラブラブっていうか(苦笑)っていうか、浮き足立ってるって言うか」
「それなのに彼氏はいるっていってるし、」
「実際のところ、どーなの?」
何を、こんなときに、って思った。
「そうでしたっけ、すみません、あんまりオボエテマセン」
逃げた

「でもそれもほら、お酒の力を借りないと出来ないことってあるじゃないですかー」
「え、なに、お酒の力を借りたことがあるの、ちょっとそれは突っ込んでいいの?」
え、なんでここでくいつくよ
「お酒の力を借りて告白したり、ですよ」
「もう、友達といい感じになってるのは、分かってたんで、スキだって、で、その一週間後に友達と付き合い始めましたからね!」
って、逃げた

「好き、っていうのは、どういう好きなわけ」
「話していて楽しいとか、賢い人が好きです」
「そういう意味で、Fさんも好きです、話が転がっていくしいろんな知識をもらえるし」
「結局私は、もらいたがりなんでしょうね」
「でもあいつの知識は偏ってない?それはいいの?」
「それは、それで面白いですよ、あー、そういう意見もあるのねって」
「議論、出来るのがいいです、自分の意見が違っていても、そういう意見もあるのねって、でも私はこう思うよって」
「で、そういうことしてると、反論ばかりするねって言われます(笑)」
「でも、みんなで話してる場では反論とかしないじゃん」
「……仕事のときは、反論できるほどの土台がないんですもん」
逃げた。


ああ、書き出すと、すんごい、押されてた、のですね
気付かないもんだ


好き、か。


「でもほんと、気付いてないかもしれないけど、今回は本当にすごく感謝してるし助かってるよ」
「私のこと、好きって言っていいんですよ(笑)」
「あははは、そうそう、好き」

そこに繋ぐものはないのに 

April 11 [Sun], 2010, 8:16
繋ぎたいと思っているのは私だけなのでしょう
ねえ、終わりなのだろうか、終わったのだろうか
期待していた30分のマイナス妄想にはならなかったけど

信じるって、なんだろうね

今度、フリスクかじりながら考えよう

あたしはバカだと思う 

April 10 [Sat], 2010, 22:02
30分間、何を期待していたのだろう

信じたいのかな
何を

信じたいんだろうな
だから、何を

うつむいていたのは、気付かれたくなかったから
なんのはなしだろうね

キミがどんなに想ったとしても 

March 30 [Tue], 2010, 14:16
宙ぶらりんなままじゃ、あたしはどうしたらいいのか分からなくて
気にしないでいいのかな、消極的なまま、何も期待しないで

スキと言った、指先はその先を
ぽつん、とカンマひとつ
上手いね、素敵ね、戸惑うばかり
それだけ、と、思われたことがでも悔しくて
忘れます、尻尾を降って
コトバを待ちます、一方通行な
真面目に不真面目な、私を溶かす思い出ね

ハサミオトコのユウウツ、より

私は嘘つきなのです 

March 24 [Wed], 2010, 12:29
あー、今って、ウキウキのわくわくなんだ
新しいこと、楽しいこと、いっぱいいっぱい、新鮮なこと

そうして、また繰り返すのだろうか?
いいや、いいや、同じことにはならないはず

不毛な会話、それだって、大切な会話だったんだけど
それができることだって、どれだけほしかったものなんだろうって

うわーん 

March 19 [Fri], 2010, 23:10
どうしよう、どうしよう
ぐるぐる空回りだ
ぐるぐる空回りだ

でも、やっぱり居心地がいいんだなあ
納まりもいいんだなあ

私も相当、ズルいと思うよ


うそついた、その顔に、泥団子をぶつけたくなるゃ
笑っていてほしくて、けど、私がそれを望んでもいいのやら
P R
プロフィール
壱丸炉紅(イチマルロク)

無駄に語りたがりです

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtd_by106
読者になる