飽和状態 

April 02 [Fri], 2010, 23:34
己の性悪さで胸の奥が苦しい。
どうか吐き出したい。

至極局地的観測 

April 02 [Fri], 2010, 2:04
考察、結果、平和。

明日も平和でありますように。

今宵、私と哲学のワルツを 

April 02 [Fri], 2010, 1:18
形にしてしまおうものなら、それは本来の意味を成さない。
本当に超大作なんだ。誰にも知られないのは残念だけれども。

それなら、人知れずお祝いをしてみては如何か。

場所はいつもの所がいい。
きっと、雰囲気までもが思い通りになる。



ワルツのステップはどうだっただろう。

自問自答BLG 

March 31 [Wed], 2010, 6:12
行動を共にする時や、日常会話の一節から感じられる“腑に落ちない部分”。

それを補えるだけの甲斐性が無い。
それを補えるだけの包容力が無い。
本当は補えるのに、敢えて補おうとしていないだけ。

それは、当事者であるあの子が“気にしていない部分”。
今は気にする必要の無い部分。そのうち自然と理解していく部分。

彼女の中に存在している、少なからずのコンプレックス。

「気にするのは良いこと、気負いに感じるのは良くないこと」

そうやって肯定したのは数年前の自分。
では、今の状況は一体全体何だと言うのだろうか。

経過すらしていないのに結果論とは、本当に大それたもの。

それを補えるだけの甲斐性も無いのに、
それを補えるだけの包容力も無いのに、

それを補う事で、蔑ろにしてきた関係が過去に在るという事実。

本当の意味で甘えていたのは、他ならぬ自分なのではないか。

偉そうによく言うよ。
甲斐性も包容力も無いくせに。聞いて呆れる。

現状と解決策 

March 14 [Sun], 2010, 16:35
大切なこと。
守りたいもの。

それらは、充分、痛い位にわかっているつもりだ。
だから、問題はそこじゃない。

その為の手段を、いつまで経っても見付けられずにいる。
やるべき事が見付けられずに居る。

我ながら情けないと思う。こんなの自分らしくない、とも思う。
どんどん悪循環に陥ってしまっている事も解っている。


道標をご存知の方が居たら、是非、教えて頂きたいものだ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
書いてるひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田(はつき代筆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
コメント一覧
アイコン画像ティンバーランド靴
» Waste Allocation Load Lifter Earth-Class (2012年10月19日)
アイコン画像小林ひとみ
» 飽和状態 (2011年10月15日)
アイコン画像えり
» Susie The Little Blue Coupe (2010年02月23日)