2007年09月28日(金) 11時56分

虹はないのだー

みちょの妹がすごぃ良い歌みつけて
それ最近ずっと聞いてる。

こんなにアイツって歌うまかったんだーって思った。


そう

古い曲なんだよ


きのうのやっぱりレコメン笑った〜
あのコンビ最高


すばるの黒いの見たいなぁ。
どこまで黒いか楽しみだなぁ。

Kちんとにぎやかに
聞きました。

でも∞って本当にえらい
47やりきったもんね
あと2回
がんばれ


沖縄行きたいなぁ

夏のおもひで 

2007年09月26日(水) 13時50分


こーんな
夏真っ只中のときに
なーんと
なーんとみちょは
お父さんとやまもも狩りをしたんだよ


そこに行くまでには
海があります



これが
やまもも〜〜

みちょはこれ
すっぱいからあんまり
好きではないけど

おばぁちゃんとおじぃちゃんが
大好きだから








おばぁちゃんおじぃちゃんの分まで
頑張ってとった!
このやまもも!



みちょ若い・・・頑張った




夏の思い出のひとつ

こないだのプレ 

2007年09月26日(水) 13時45分

Yちゃむにあげた
このかぼちゃパンツふりふり付き。

ホテルでもAちゃん家でも
ずっとはいてくれてた







買った甲斐があるってもん

もひとつのニッキ 

2007年09月26日(水) 13時38分

本当は9/22にはじめようと思ってたのに。
ちょっと遅れてしまった〜。


昨日はジャニべん見るから
また3人で遊んでたの〜


そこで↑のケーキ?パン。
食べたの。


結局最後まで綺麗さ追求したのね


けっこう頑固だった


けっこうKUだった。



これはいつかのトロです。


何が言いたかったかっていうと



キモチワルイってこと


この油の浮き具合ではないけども。



だから
亮ちゃんの事考えよう
昨日の亮ちゃんは糞かっこよかった

やっぱりあたし
メガネと帽子に弱い


ガンガン興味出てくるし
メガネと帽子かぶってたら。



でも



お顔が一番魅力的
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtd0039
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる