あの、 

2005年08月25日(木) 22時07分


U 「あのー、松田さん?松田日記4ヶ月ぶりですね。」
松田 「あーあーききたくなーい。」
U 「服は半年変わってませんよね。」
松田 「あーあーききたくなーい。」
U 「ていうか服にホコリつもってますよ。」
松田 「ちょ、おま、バカ!恥ずかしい!」

やっぱり写真、ニコリともしてくれませんでした。

びじゅびじゅしてる 

2005年08月05日(金) 21時58分
久しぶりすぎるかんじで松田いじりました。
凸メイク→るったんメイクに変更。
すげー昔のコテビジュなかんじになったw



凸メイク





るったんメイク。だけど鼻布さんにみえるw

ひさしぶりだ 

2005年05月15日(日) 18時11分
松田を分解して洗ってメイク変えまして。

リフレッシュです。



思う存分塗りたくりました。





すごい、達瑯に似てるw


コーデュロイパンツ 

2005年04月18日(月) 16時46分


U 「あのー、松田さん?マナ様のオーナー(旧松田日記2004,6,21参照)からズボンを頂きましたよ。」
松田 「やっぱわかってるよね。あとでお礼しといて。」
U 「でも、それ失敗作だから松田さんにくださったそうですよ。」
松田 「そ、そう・・・。いいの、俺は最終手段の男。キープ君の位置で満足なんだ・・・。」

ちょっと切ない松田。

てんきがいい 

2005年04月14日(木) 13時37分
おにゅーめいくでパシャパシャ。





頭がでかすぎて、フードを最後までかぶれない松田。





太陽光で撮るとやっぱり綺麗ですね。



鎖骨のラインに惚れ。

おつかれさまでした。


おにゅーめいく 

2005年04月14日(木) 13時22分


U 「あのー、松田さん?ニューメイクですよ。」
松田 「もはや舞台メイクだな。」
U 「そう言うと思って、ちゃんと舞台用意しときましたね。」
松田 「何!?舞台って!俺、マツケンサンバくらいしか芸できねーぞ!」

やや流行に乗り遅れた感のある松田。

はだか 

2005年03月24日(木) 19時24分


松田がえらいエロい顔をしていたので撮ってあげました。
やっだぁ松田さんったら露出狂!





パンツは見せる派の松田。(100質参照)

地震だ地震だ 

2005年03月20日(日) 17時33分


U 「あのー、松田さん?地震がありましたね。」
松田 「震度6弱だってな。俺としたことがびびっちゃったよ。」
U 「油断大敵ですよ。また来るかもしれませんし!」
松田 「とりあえず緊急用の荷物は纏めとけよ。」
U 「じゃあ今から纏めますね!」
松田 「その前に起こしてくんない?」

地震発生から7時間、ずっとコケていた松田。

2/20 

2005年02月20日(日) 14時14分


U 「あのー、松田さん?お土産でこんなん頂きましたよ。」
松田 「よりによってなんでこれを選んだのか問いたい。小一時間問いただしたい。」
U 「まぁ名称はともかくチョコピーですよ。気にしないで美味しく頂きましょうよ。」
松田 「お前気にしないで食えんのか?」
U 「・・・目をつぶって鼻つまんで食べればきっと大丈夫です!」
松田 「おもっくそ気にしてんじゃねぇか!!!」


まだ勇気が出ずに食べれてません。

02/17 

2005年02月17日(木) 11時33分


松田日記とMTDを統合して、松田日記改ブログとして再始動です。
これから管理人共々よろしくです。

とりあえずMTDを閉鎖してからいままの写真。



目を青銀のメタリックアイズ、メイクはMHVフリーペーパー140号表紙のアヴリルを見本に。
写真写り重視でかなり濃い目にしています。





しかし服がダサいな。もちろんTシャツの文字は手書きです。アクリルガッシュ。



MSDの良い所は足だとおもうわけです。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる