むぅ

February 08 [Tue], 2011, 20:52
出産当日のことを書こうとしてたのに、ボタン押し間違えて消えたー。簡単に書いておこう。8時過ぎ。腹痛。時間はかっても不規則。前駆陣痛かと思っていたら、9時過ぎには5分間隔で痛くなる。病院に電話してむかったのが10時。すぐに内診。子宮口が5センチ7センチほど開いていたらしい。内診の影響で出血破水し、すぐに分娩室へ。着替えて分娩台で子宮口が全開になるのを待。旦那に腰をさすってもらったり、お茶のませてもらったりまじ感謝。お昼。いきみたくなって、何度か叫ぶ。子宮口が全開になってお産体勢へ。うまくいきめない。何が何だかわからない。赤ちゃんの心音弱まる。吸引処置を少ししてもらう。13時に赤ちゃんでてきた嬉しいのと疲労でぐったり。そして、地獄の時間が始まる。胎盤を出すのはまだ大丈夫。その次の縫合が、陣痛より辛かった。新米ドクターも縫ったらしくて、助産師さんが、回診のときに、誰が縫ったのこれっていう出来栄え。旦那も一目みて、こいが担当かよと不安になったらしい。さらに、私、出産時に15リットルの出血をしました。おかげで2、3日ベッドから動けず、輸血するまでに。助産師さんも、無理しないで、と言う人や、少しず起きていかないとダメよ、って言う人もいるし。誰のいうことを聞けばいいのやら。かなりストレスに。さらに、病院食は涙がでるほど不味かったです。退院が延びたらと思うたびに凹んでました。なんとか退院したものの、しばらくは実家で休みながらの育児です。母親の抱っこではすぐ泣き止むのに、私の抱っこだと泣き止まない。ショックだよ。産後10日経ち、なんとか円座なしで腰をかけられるようにもなった。まだまだ慣れなくて、夜泣も大変だけど、早くひとりで出来るようにならないと。旦那と離れて生活するのも辛いです。っていうか、自信ないんだけどね

11/21 (日) リアル逃走中5 in 鶴見緑地

December 04 [Sat], 2010, 21:24
一応整理しとこう。、滋賀なぎさ公園逃走者、大阪鶴見緑地逃走者、大阪大阪城公園ハンター、大阪大泉緑地逃走者※日記は書いてない。と、いうことで今回も参加させていただきました。逃走中鶴見緑地コミュニティで集まって、テレビでおなじみの逃走中をやろうというイベントです。集合時間はでした。、この日は車で行きましたが、駐車場が見からず。とりあえず遅れます連絡をして、にはなんとか到着しました。鶴見緑地は回目なので、ある程度どのような地形なのかはわかっているのと、前回、逃走成功している場所なのでそこそこ自信はありました。エリア内の好きな位置から逃走スタート。最初の5分間は他の逃走者と連携して周辺を警戒。最初のミッションメールが。地図の裏に記載されている5文字の漢字のうち右から2番目が暗号記号となる。その漢字を他の逃走者のと2人分本部までメール送信せよ通りで怪しいと思っていたんだこの漢字。最初地図を渡された時に、地図の裏面に5文字の漢字が書いてあり、逃走者みんなで、何かの暗号5文字で連想する言葉を当てるとかなどなど、さまざまな考えが飛び交っていました。こういうことだったんですね。さっそく、一緒に警戒していた逃走者と暗号漢字を教えあい、メールを送信。無事ミッションクリア。とりあえず、ブータンの建物の裏に隠れる。花博の跡地なので、国際庭園が残ってるんです隠れてしばらくしていると、後ろの方からハンターの人影が。ここにいてると確保されてしまう。とりあえず場所移動だということで、一旦その場から離れる。そこからがあっという間でした。場所を移動したら、遠くにハンターが。やばいこっち行ったら捕まる。すると、反対方向にもハンターが追っかけてきた。とりあえずダッシュ。植え込みに隠れる。ハンターがその横を通る。ハンターが植え込みを覗き込む。ハンターが気付く。急いでダッシュ後ろの方を見ると、スーツの人影が見えないのでなんとか逃げ切ったみたい胸をなでおろしていると、前方に別のハンターが。ってよく見てみると、このコミュニティで最強と呼ばれているハンターではないか今日は参加予定ではなかったのにどうしているんだ関東の方に行かれたはずなのに。そのハンターに見かった瞬間、戦意喪失。頃確保されてしまいました。過去の逃走中の中で最短。あぁ悲しすぎるどうやら最強ハンターはこの日のためにわざわざ東京から夜行バスで来てくださったらしい。さすがですやはり最強ハンター。いると緊張感が違います。おそるべし、最強ハンター。あとは捕まった者たちで牢獄トーク。これはこれで楽しいんです。誰がかまったかはメールでわかるので、あっ、捕まったかぁさすがまだ逃げてるねぇなど、状況がわかってそれもまた楽しいです。結局、今回の逃走成功者は最終的に1人でした。また今度、カラダを鍛えたうえで逃走したいと思います

音作りあれこれ続き

November 18 [Thu], 2010, 23:04
昨日の朝は何日かぶりにゆっくり起きました。朝風呂入って、近場のスーパーのガチャガチャとゲーセンを4〜5軒見てまわりました。オーメダルとゴセイナイトを探して。でも、そんなに真剣じゃなく、のんびり散歩する感じで。子供服なんかも見ながら。結局見つからなくて、買い物と余計なゲーム景品を持って帰宅。まだ昼過ぎだったので、川崎のヒーローベースに行ってきました。一度見てみたかったので。東京駅から東海道線に乗ったら寝ちゃって、とんでもないとこまで行っちゃいました。戻ってきて川崎。ヒーローベース、もっと規模がでかい所だと思ってました。当然ある訳もなく、時間も遅くなっちゃったので急いで帰りました。うちから電話で、下の子熱があるから薬買ってきてって。駅近くで薬と食品買って帰りました。下の子、熱があるわりに元気でした。ちょっと安心してミクシィ見てたら、知り合いの日記にオーメダルの列に並んでますって。しかも川崎にもあるお店の別店舗。多分川崎の店舗にも入ってましたよね。時間があればヒーローベースの他にもビックとヨドバシ、ゲーセン二軒と映画館三軒見てこようと思ってました。川崎駅から歩ける範囲に全部あるので。縁がなかったんですかね。温泉地から帰ってきて、また湯河原の方まで行ってしまった自分が悪いです。切り替えてセット02の購入に全力を注ぎます。ママが自分は仕事なので本当に縁がないのかもしれません

ちょ…

November 09 [Tue], 2010, 1:09
最近調理師が立て続けに辞めたとゆーか逃げ出したεε┏皿仕事がハードな上にあの糞メニュー逃げ出したくなる気持ちはよくわかるでも常識ある社会人ならありえん休みがほとんど無くなってさらに残業地獄そんなとき困っていると必ず助けてくれるスーパーブーマン(ブヒッ)そう愛すべき豚野郎I君(ブヒブヒッ)早番から遅番までいろんな仕事をこなす(なんとか)振り幅そして悪臭Д(カメムシ並の迷惑さ)体重Д(身長)変な髪型Д(エリンギヘアー)空気読めないД(嫁ない)ま、まぁいい奴ですよ(童貞)誰かどうぞ女の子を紹介してあげてくださいもしくわ彼女になってあげてぇぇぇぇぇぇブヒッ最近の朝晩の冷え込みは冬到来って感じです彼は今日も汗だく笑顔で仕事してました臭かったでもほんとに助かってるありがとうI君

あなたと似ている芸能人やってみたよ〜

November 04 [Thu], 2010, 1:03
久し振り見たテレビで美味しそうに食べてたので行って見た。うむ、、、私の口では油の味しかしないぐらい薄味に感じるなぁДこれ男は満足するのか女性やお年寄りでも油っぽくて口には合わないと思うのだが。客層のターゲットがイマイチわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtcwidrewg
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mtcwidrewg/index1_0.rdf