カッパ寿司!! 

2006年07月26日(水) 22時50分
今日は帰りにえなさんとカッパ行って御飯食べてきたぁ〜(*^∀^*)久々のお寿司だぉっ美味い美味い♪♪

そしてカッパキティを買って3兄弟に!!

みんな付けてくれるかな?

付けてくれないと怒りますが(笑)

いつの間にか…。 

2006年07月25日(火) 22時56分
え〜っと最近ここに訪問してくれる方がたくさんいてカウントも凄い回っててなんかとても嬉しいです♪♪
あと何人かで500人超えるのでめちゃめちゃビックリです(●´3`●)

何もないサイトなのにこんなに見てくれてありがとぅございます♪まだまだ至らないとこがたくさんありますけど、これからも管理人とこのサイトをよろしくお願いします (。・∪・。)


感動!! 

2006年07月25日(火) 0時24分
いゃぁ〜終わってしまって淋しいわぁ(>□<)

でも何回聞いても全然飽きないし、寧ろ毎回違う歌い方だからすごい歌詞の味が出て感動したっ♪♪

桜井さぁ〜ん♪♪ 

2006年07月24日(月) 23時13分
今日もバイトお疲れさまでしたぁ〜ちょ〜疲れましたよ(●`▽´●)

でもこれからそんな疲れも吹っ飛ぶことがあるからぁぁ(*^∀^*)ノ

これから…23時55分から『筑紫哲也News23』に桜井さんが出るだおぉ〜そして…『to U』を歌うんやもん!!みなさん必見ですぜ!!

チケットぉ〜(*^∪^*) 

2006年07月23日(日) 20時14分
やっと『異端業者』からチケ届きましたん♪♪

チケ番はAブロックの67〜69!!いぃのか悪いのか良く分からんよぉ;;今年夏初めての野外ライブはビックサイトのガゼロックでぇ〜す♪♪

サァ〜暴れる準備しなきゃっ(笑)
めちゃ楽しんできますっ(●´∀`●)ノ
筋肉痛は気をつけよ!!!!

ショック;; 

2006年07月22日(土) 22時38分
夢人島のライブチケ発売日なのをすっかり忘れてて、さっき電話したら完売してたぁ…すごいショックで凹むわぁ…。
今まで何してたんだよっ。。

Mステ!!!!!! 

2006年07月21日(金) 21時05分
見ましたぁ〜♪♪
BankBandwithsalyuの『to U』
いゃぁ〜桜井さんとsalyuの歌声にかなり癒されてしまいましたよっ!!
(●´▽`●)
何回聞いても飽きないしぃ〜やっぱりミスチル大好き過ぎやぁ〜♪♪

ぅ〜ぁぁ。 

2006年07月21日(金) 20時35分
BankBandまだかなぁ〜??早く聞きたい〜キィィィっ

『to U』 

2006年07月21日(金) 8時15分
昨日見ようと思ったのに寝てしまったぁ;;

てかなんでこんなに早く起きちゃったんだろぅ??(笑)
to Uはやっぱりイィ曲だったぁ(*^∀^*)
PV初めて見たけどsalyuかわゆいぢゃ無いかぁ〜♪♪

非売品のビデオ!! 

2006年07月21日(金) 0時45分
今日バイト疲れたぁ〜。。で明日はお休みです♪♪
土曜日から4連勤だからがんばるぞぃ(*^∀^*)

でバイト先で店内用に流すビデオをゲッツ!!

今から見まぁ〜す♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モコ
» 感動!! (2006年07月25日)
アイコン画像すみ
» 感動!! (2006年07月25日)
アイコン画像モコ
» Mステ!!!!!! (2006年07月22日)
アイコン画像モコ
» モコさん変〜身!! (2006年07月03日)
アイコン画像すみ
» モコさん変〜身!! (2006年07月02日)
アイコン画像すみ
» 夏の風物詩♪♪ (2006年07月02日)
アイコン画像すみ
» 夏の風物詩♪♪ (2006年07月02日)
アイコン画像すみ
» ウキウキっ♪♪ (2006年06月23日)
アイコン画像モコ
» ミスバニィー!! (2006年06月10日)
アイコン画像すみ
» ミスバニィー!! (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtcr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる