明日からまた・・・!

August 16 [Sun], 2015, 23:19
お盆もあっという間に終わり
みんなそれぞれに
楽しかった思い出をお土産に
自分達の居場所に帰って行きました
次の再会を約束して・・・。
そして明日からまた・・・頑張らなきゃね

ありがとう楽しかったね

久しぶり!

January 17 [Sat], 2015, 13:19
久しぶりの更新です!

又宜しくお願いします

久しぶりの更新!

August 18 [Sun], 2013, 23:47

久しぶりの更新です


スマホデビューしたけど


いまいち使いこなせてなくて


でも、やっとなんとか出来るようになりました。



これから又宜しくお願いしますね


残念!

August 18 [Sun], 2013, 23:30

パンケーキを食べに


花水木カフェにいったけど


残念ながら、売り切れで


ガッカリです



そのうち又行こうと思います。



梅雨なのに!

June 26 [Wed], 2013, 8:10
 
梅雨入りしてから1週間以上たつというのに
 
 
全然雨降らなくて
 
 
むしろ梅雨明けした時のように毎日暑い日が続いています。
 
 
これから降るんでしょうかね?
 
 
今日も朝から暑いです
 
頑張らなきゃ
 
 
 

夕食!

June 19 [Wed], 2013, 20:34
 
今晩は姪のおうちで
 
 
夕食ご馳走になりました
 
 
煮込みハンバーグを作りました
 
 
美味しかったで〜す
 
こはちゃんも、もりもり食べてました
 
 

コンサート!

June 16 [Sun], 2013, 23:41
 
アリスのコンサートに行って来ました
 
 
懐かしいのなんのって・・・・懐かしい(笑)
 
 
あっという間の2時間でした
 
 
3人の歳を合計すると
19?歳だとか(笑)
 
 
とっても楽しいひとときでした。
 
 
お疲れさまです

韓国料理!

June 07 [Fri], 2013, 0:18
 
そう言えば今月の料理教室紹介してませんでしたね
 
 
今月は韓国料理を作りました
 
 
先生が先日韓国を旅行して来たみたいで。
 
 
メニューは
◎トッポギ
 
◎プルコギバーガー
 
◎ホットク
 
◎ナムル
 
◎たらチゲ
 
どれも美味しかった
 
辛さも程よく
 
 
やっぱ韓国料理はいいよね
 
 
次回はまたまた先生が沖縄を訪ねたという事で沖縄料理です
 
 
楽しみ〜〜

おめでとう!

June 04 [Tue], 2013, 21:36
 
やった〜
おめでとう
 
いやぁ〜
 
 
ほんとどうなるかと思いました
 
 
本田選手ありがとう
 
選手の皆さん、お疲れ様でした
 
 
ワールドカップでの活躍も期待してますね

埼玉スタジアムに気合い!

June 04 [Tue], 2013, 19:22
 
まもなく運命のキックオフ!
 
 
ドキドキ、ハラハラ
 
 
頑張れ日本
 
 
ワールドカップ出場決めて
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtck
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31