途中で休憩できるし

November 17 [Thu], 2011, 12:56

映画「アンダルシア」について

「アマルフィ」は映画館で見ました。
「アンダルシア」も見る予定でしたが、
用事があり映画館 DVDに行けず見れませんでした。
いつ頃レンタル出来るようになりますか?
また、「外交官 黒田康作」というドラマをやっていたことに気づかず、見ていません。
ドラマを見ていなくても「アンダルシア」の内容を理解できますか?
回答よろしくお願いします。

ドラマの存在は知っていたのですが観ていません、が、それで映画だけ観ましたけど特にわかりにくい部分は無かったと思います。
ので、大丈夫だと思いますが。


映画は映画館 DVD BOXで観ますか?

DVDで観ますか?

○○ロードショー(タダ)で観ますか?

私は○○ロードショーで観ます(笑)

私は、外国の映画だと日本語吹き替えが嫌なのと、カットがいやなので、〇〇ロードショーはみません(笑)映画館かDVDですが、基本DVDが多いです。
気軽だし、途中で休憩できるし(笑)

おはようございます。道南7℃曇りです。
今日も元気で頑張りましょう。-サン-

映画はめったに見ません。昔のアニメ映画をテレビでたまに見る程度です。

スクリーンが大きい
映画館で見るのが
一番好きです。
完全に世界に入り込めるので。
気に入った映画はDVDで
見なおしたりしますが
やっぱり全然
感動が違う気がします。

すぐ見たいのや、話題作は映画館で。

「あれ、良かったよ。」の情報をもらったら、DVDで。

テレビのロードショーも、見たかったのが放送されれば見ますよ。

↓ネットで、ただで見れるのが有るんですね・・・知らなかった^^;

基本、映画は映画館で見ますが、最近はYahoo!のGyaOで無料のだけ見たりします。

DVDでは見ません。なぜなら我が家にはDVDプレイヤーがないから(T_T)

私は特典付きだったり自分が好きなジャンル(アニメとかアメコミとか)の映画は映画館で見ます。

それ以外は○○ロードショーとか…大きな声では言いませんが割ったり落としたりしてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:char
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtchang/index1_0.rdf