KI

March 18 [Tue], 2008, 21:07
K(筋肉)I(いっぱい)です。
嘘。
K(尻筋けつきん)I(痛い)

都会は障害者に優しくないね。
階段いっぱいあるよ。
みんな心なしか歩くの早いよ。
座ったら終わり、立てないよ。
とりあえずMとKがIだよ(股筋と尻筋が痛いよ)

アメリカ行ってて1ヶ月以上運動してなかったわけですが。
無駄に歩きました。バスかケーブルカー乗れるのに。
無駄に行きました。バスケットボールさわりにアディダス。
無駄に聞きました。アディダスの店員の名前はサム!
無駄に仲良くなりました。サムとアシュリーと。(アディダスの人)
でも一番の収穫は筋トレ習慣ができたこと

同じホームステイ先にいた高校生の日本人ユージ君。
彼はとてもクールな慶應ボーイでかつ細いし食べる。
そんな彼が筋肉マニアだったことが判明し、毎夜彼の胃筋肉レッスンを受けるうちに

「あ、やべぇ、筋トレやんなきゃ」

と思い、毎日暇なとき、ディズニーチャンネル見ながら軽く筋トレをやりました。
おかげで腹筋筋肉痛になんなかったしね(そこだけ)

彼曰く、

「筋トレ何百回もやってる!  って言ってる男はたいしたことないっす。」

ホントに効く筋トレは10回も出来ないこと。
どこが効いてるのかを意識してやること。
筋肉痛中は筋トレをやってはいけないこと。
毎日続けるためには、まずは軽めから。

よし。この調子で続けてみようと思います。
いまんとこ朝夜やってる!がんばれ自分!!!がんばれみんな!


おっとびっくりまわし忘れてました!次はエナ!!
  • URL:http://yaplog.jp/mtc-of-tmuwbbc/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かおり
えっ・・・
筋トレの習慣ついちゃった、いくさん
朝と夜ですか

ワタシ。。。やらなきゃぢゃん
March 18 [Tue], 2008, 23:38
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtc-of-tmuwbbc
読者になる
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» ふふふ (2008年07月15日)
アイコン画像かおり
» KI (2008年03月18日)
アイコン画像もず
» 告知!!! (2008年03月03日)
アイコン画像cappen
» 入会のあいさつ (2008年02月20日)
アイコン画像cappen
» テスト終わったゼィ! (2008年02月13日)
アイコン画像部長
» テスト終わったゼィ! (2008年02月12日)
アイコン画像部長?
» 肉時々肉 (2008年02月09日)
アイコン画像あみ
» 肉時々肉 (2008年02月01日)
アイコン画像まだ部長
» あけまして (2008年01月07日)
アイコン画像JAJACK
» おおみそか (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる