おおみそか

December 31 [Mon], 2007, 1:34
お お お おおみそか・・・・!?


みんな!大晦日だよ!
二週間お試しの期限としていたこのときが来てしまいました・・・。。

ゴメンはるか〜あ、JACK、いや、しゃっく??まぁいいや、こないだブログも書き込みもないからがんばれないねぇって一緒に嘆いたのに更新するの忘れてた!えへ


こんな告白してしまいますが、わたしはこの一週間MTやってません・・・!

クリパ(前夜祭)・クリパ(当日)・クリパ(後夜祭)・忘年会・忘年会・忘年会・・・

オールに次ぐオール。
ジャンキーな食べ物につぐジャンキーな食べ物。

運動不足どころか不摂生極まりな〜い。

言い訳するとね、励ましが無くて頑張れなかったのです(・∀・)ぱぁ
ブログなりコメントなり、みんなバンバン書き込もう
ねぇジャクソン


マスコットはがんばっているそうですね〜
こんなんじゃ、次回は【部長リコールの巻】になってしまうっ
もー至らなすぎで私には立つ瀬がありません。
年の瀬なのに。

深夜だからいらんこと言ってしまう。



あ、どうもおくればせながら、このみじゃn〜(略)部長ことあさぬーです!
久しぶりながらあいかわらずキャラ迷走中!



開部挨拶の時に、期限がおおみそかまでと一応はしましたが、もちろんそれはあくまで目安であってこれからも続けていく所存でございます。
リコール控えのくせに全然説得力ないけども


実家に帰った子達もおいしく暖かな家庭に甘んずることなく、がんばれMT!!!


最近、正月を待たずしてオモチにとりつかれている私です。

とりこ。

なんで私の家のナベにはおもちがはいってるんだ〜〜〜
おいしいです。ありがとうお母さん



という風に実家には様々な誘惑があるでしょう。そうそう、あるんだもん。
でも負けずにがんがん足振って、がんがん腹割って、がんがん・・・・・がんがん・・・??


―――どうも、メニューすら忘れた元部長です


さて、一年も終わるということで、今年の食いっぷりを写真でおさらいしたいなと思います。
肖像権侵害を訴えたい方はこっそり消してください♪






↓ケーキにピザに♪


↓13人分の持ち寄り


↓何十分後かにはこうなりました・・・


まだ残ってるって!?
いやいや、ゆっきーさんの炊き込みご飯はおにぎりになったりと、余ったモノたちはお弁当になってしっかりと残すことなく食べつくしました!

持ち寄りのあの量はすごかった〜〜みんな料理上手いしっ


いやぁ・・・・

もう一回やりたい。笑



そんなときのためにも、MTCがんばろーー('0')/

次はマスコットさちえに♪




  • URL:http://yaplog.jp/mtc-of-tmuwbbc/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
JAJACK
チームチャーイのみなさん、新年明けましておめでとうございます

今年もこんなキャラ濃いバスケ部の中で、いかにして生き残っていくかが
大きな課題となりますが、自分なりに自分を輝かせていけたら
おもっております
てなわけで、今年も楽しいイベントみんなでやりつつ、
部活がんばりましょー今年もよろしくお願いします


さてA、27日以来、これからのMTを見直した私は、それなりに頑張っていた今日このごろです!
29日以降軽くひきこもりに変貌していた私・・正月にいたっては
食っちゃ寝、食っちゃら食っちゃ寝寝寝っていう生活を送ってきました・・
なので私のからだは、MTによる代謝スピードすら追いつかないほどの
カロリー摂取のため、ぶくぶく膨れていきましてしまいまして。。。

ようするに、現在おでぶちゃんになってしまったJACKです。
正月明けにみんなに会う前には、なんとかして減量してくるからねッ

ぬーさん!!めげずに頑張りましょーね
January 02 [Wed], 2008, 23:26
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtc-of-tmuwbbc
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» ふふふ (2008年07月15日)
アイコン画像かおり
» KI (2008年03月18日)
アイコン画像もず
» 告知!!! (2008年03月03日)
アイコン画像cappen
» 入会のあいさつ (2008年02月20日)
アイコン画像cappen
» テスト終わったゼィ! (2008年02月13日)
アイコン画像部長
» テスト終わったゼィ! (2008年02月12日)
アイコン画像部長?
» 肉時々肉 (2008年02月09日)
アイコン画像あみ
» 肉時々肉 (2008年02月01日)
アイコン画像まだ部長
» あけまして (2008年01月07日)
アイコン画像JAJACK
» おおみそか (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる