食べまくっていた右から二番目の子は私です 

March 25 [Tue], 2008, 20:58
どうも!今日も調子のってパパゲってきちゃった阿部さんです
食べ過ぎたから夕飯は抜こうと思ったのに、やっぱり食べちゃいました
だって

そこにカレーがあったから

他に理由なんていらないですよね

さてさて、久しぶりのMTCブログです。
ぶっちゃけ痩せてないすーーーー
だってさぼってたんだもん
テスト期間に入ってからまったくやらなくなってしまったのです…
このままではヤバイと思い、3月に入ってようやく復活しました。
でも夜寝る前に気まぐれな感じでやっているので、効果があるんだかないんだか…
でも何もやらないよりましですよねそうだそうだ

最近やっているのは雑誌に載っていた筋トレです。
「毎日続けていれば必ず効果がでます」って書いてある
よーし、言ったな、必ずって。
これで痩せなかったら訴えちゃうぞ

それではお次は、長野での試練を無事に終えて帰ってきたばかりのもずkさんにぱぁす

KI 

March 18 [Tue], 2008, 21:07
K(筋肉)I(いっぱい)です。
嘘。
K(尻筋けつきん)I(痛い)

都会は障害者に優しくないね。
階段いっぱいあるよ。
みんな心なしか歩くの早いよ。
座ったら終わり、立てないよ。
とりあえずMとKがIだよ(股筋と尻筋が痛いよ)

アメリカ行ってて1ヶ月以上運動してなかったわけですが。
無駄に歩きました。バスかケーブルカー乗れるのに。
無駄に行きました。バスケットボールさわりにアディダス。
無駄に聞きました。アディダスの店員の名前はサム!
無駄に仲良くなりました。サムとアシュリーと。(アディダスの人)
でも一番の収穫は筋トレ習慣ができたこと

同じホームステイ先にいた高校生の日本人ユージ君。
彼はとてもクールな慶應ボーイでかつ細いし食べる。
そんな彼が筋肉マニアだったことが判明し、毎夜彼の胃筋肉レッスンを受けるうちに

「あ、やべぇ、筋トレやんなきゃ」

と思い、毎日暇なとき、ディズニーチャンネル見ながら軽く筋トレをやりました。
おかげで腹筋筋肉痛になんなかったしね(そこだけ)

彼曰く、

「筋トレ何百回もやってる!  って言ってる男はたいしたことないっす。」

ホントに効く筋トレは10回も出来ないこと。
どこが効いてるのかを意識してやること。
筋肉痛中は筋トレをやってはいけないこと。
毎日続けるためには、まずは軽めから。

よし。この調子で続けてみようと思います。
いまんとこ朝夜やってる!がんばれ自分!!!がんばれみんな!


おっとびっくりまわし忘れてました!次はエナ!!

GM 

March 14 [Fri], 2008, 18:33
こんにちわ
長いこと止めてほんと申し訳ないです
書けた〜と思いきや消えるというハプニング・・・
でもあさぬーさんから励ましの言葉をもらったので頑張ってレッツ書きかきだぁ

さてGMを目指して結構月日が経っているわけですが・・・
(あっ!!GMの意味はGガリMマッチョね)痛
実際のところGMはGぎりぎりM見れる・・・
つまりあとほんの少しでも太ったりなんぞしちゃったらあたしの姿を視界にいれるのは!毒!って意味なんですね、はい
あ〜んなんて自虐的・・・

本来の意味のGMを忘れずに再出発だな、こりゃ
って感じです

その再出発にあたってあさぬーさんの提案は素晴らしく画期的だと思います
やりたいです、うんうん


それでは次にお願いするのは
おかえりなさ〜いてことでいくさんお願いいます

告知!!! 

February 29 [Fri], 2008, 1:53
どうも!部長ことあさぬーです('0')/

ぶっちゃけMTやってません!
ほんとリコールもんですねこのふぬけ度はっ



そこで!!

4月の新年度に向けての3月を特別強化月間にしようと思うんです勝手に

理由としては面接が続くであろう4月5月に向けて、もうちょっとスーツをかっこよく着こなしたいなと思いまして
という超わたくし事(´3`)

みんなも心機一転の新年度に向けて一回り二回りスリムになっちゃえばいいじゃない




とゆうわけで、気になる強化月間プログラムの内容の説明です




ばばんっ

『食べたものを毎日書き込む』


です!


これは何十キロか痩せた人のダイエット法で、ほんと毎日食べたものをメモかなんかにずーっと取ってただけでやせたんだそうです。

って、おじさんず11てゆうTVでやってました。(TVっ子)



私自身毎日書き込めるんだか分かりませんが、このあんまり栄えてないBLOG勝手に使い、3月の一ヶ月間実践してみようと思います。

でもやっぱり一人は寂しいなぁ〜と思うので、参加者求む

私が日記とは別にブログに書くんで、参加者の方はそこのコメントに書けばいいわけです


最初の方では書ききれないほど食べてる気がしますが(笑)、変化があるのかってゆうのをやってみようかと



以上!告知でした♪

今から明日のエントリーシート書かなきゃ。。





では、本ブログの方はマスコットにお願いします!


長文消えちゃったって負けないでさちえ! 
わたしが大学三年間でパソコンと付き合うようになって学んだことは、「やつは信用するな」です。
書き終わったらコピりましょう 笑




入会のあいさつ 

February 19 [Tue], 2008, 22:16
みなさんこの度MTC念願の入会を果たしたカオリです

そもそもMTCの必要性を感じたのは・・・夏休みのことでした
帰省して駅に着いたところ、迎えに来ていた親に気付いてもらえず、結局は持ってたカバンで我が子と判別してもらいました

そんな悲しい現実を部長が察知してれたらしく、ついにワタシにもオファーが来たのですせっかくのオファーを無駄にしないよう、とりあえずバイト先でのつまみ食い禁止令から取り組んで行こうと思います

世の中のあまぁぁい誘惑に負けなように頑張っていきます

それでは、わたしのバイト先の常連になりつつあるマスコットにバトンたぁぁっち

まだ筋肉痛だよ! 

February 15 [Fri], 2008, 19:12
こんにちは!
いまだに筋肉痛に悩まされているもずもずもずkだよ
自分のからだがこんなに衰えているなんておもわなんだ
でもでもでもでもでも
この痛みを乗り越えてマッスルになっていくのだから
頑張って耐えようね、うん!
ワラ

そゆえば、水曜日の練習の後もMT頑張っちゃったよね
だって背筋でウェーブやっちゃったもんね!
あれは、変態だたよ。笑
その証拠映像はもずが管理しておりますので、ご希望の方はご連絡くらさい

木曜日の練習の後は、エナ&かおりが2人でMT頑張ってた

みんなでムキムキになろうね
とりあえずMTC目標のハラワレね!

キャプペン!
チャイナタウン問題ありじゃないですか!
気をつけてくらさいね
サンフランシスコでのMTは変態がられるかもしれないけど・・・頑張ってください


ほじゃこのへんで
次は初のかおりによろしくたのもー

テスト終わったゼィ! 

February 11 [Mon], 2008, 21:03
ちゃわーっすじゃじゃじゃじゃっくですよぉ

さてさてみなさん、MTは正月以来どおなってますかね??

私はというと、勉強とお勤めのため、1月の最初のMTを最後に…
という状況です!

果たしてあの目標に向かっていた日々は一体なんだったのだろうか…
あの部長とキャプテンと共にこのMTを設立した当初の頃を思い出すと、
自分の不甲斐無さに、目から汗がでてくる…

そうだ!部活も今再びスタートをきったことだし、MTも再スタートしよう!!
MT目標、『腹割れ』
遠く長い日々ではあるけれど、みんなでやれば怖くない!
めげた時こそこのMT日記をみて元気になろうじゃないかぃっ!!

ということで、今日久々に新たなMTメンバー(もはや女バス全員?)とともに、
窓辺に向かって計約10人で腹筋をするのでした。

この調子でガンバろぉ
キャプペン!がんばりますよーー!!ですからこんな私達に
しっかりお土産を買ってきてくださいねぃ=
どうかお気をつけて!

んじゃ、次の人はもずkさんでおねがいしやんせェ〜

肉時々肉 

January 28 [Mon], 2008, 22:31
やぁこのみじゃないよ?いくだよ?笑

今年初このみを見ていないのでちょっと寂しいのであります

皆さん年明け、もう試験期間ですがMTCの活動はしていますか???
オイラは・・・・・・・肉時々肉たまに筋トレです笑
いちおう1セットはやってんだけどね

このままではヤバスと思いまして今日は自主練に行ってきました〜
メンバーはもみさん、あさぬーさん、なまちゃん、かおり、もずkです

途中遊んでましたが、走ったりしたし、運動したということで
帰りはポムって来たぜLサイズだぜ
お腹いっぱいです。
しかしこのまま寝てはいけませんよね?
DSやらな・・・じゃなくて勉強もありますし、筋トレをしなくては
ということで、とりあえず筋トレは必ずやって、眠かったら寝ます

皆さん試験ですが単位を取れるようにがんばりましょー!
再履はね、ほんとめんどいよ(経験者は語る)

では今更MTCに誰がいるのかサパーりわからないのでJACKにでもまわしときますー

あけまして 

January 04 [Fri], 2008, 21:34
いやぁーッ(・∀・)
2008年突入しましたね!!

今年もよろしくぉ願いします☆
MTCゎ今年もモリモリ森盛で(゚∀゚)ゥ


冬休みに入ってからとゆぅもの食いに食いに食いに走ってますね、はい…
トレーニングゎ…
明らか前より疎かになってますね、はい…


はぁ・・(´Д`)
といいつつ今もクッキーを食う始末「


でもっA落ち込んでても仕方ない!!
気分一新気合い入れて頑張ります!(・∀・)!


てか別に食べることゎいい事
だって食べなきゃ生きてけないんですから

マスコットゎ2008年も筋肉にガリマッチョに貪欲にいきます
ここに宣言しますュ




とゆぅマッスル抱負を書いたところで次は氓「くさん氓ァ願いします

おおみそか 

December 31 [Mon], 2007, 1:34
お お お おおみそか・・・・!?


みんな!大晦日だよ!
二週間お試しの期限としていたこのときが来てしまいました・・・。。

ゴメンはるか〜あ、JACK、いや、しゃっく??まぁいいや、こないだブログも書き込みもないからがんばれないねぇって一緒に嘆いたのに更新するの忘れてた!えへ


こんな告白してしまいますが、わたしはこの一週間MTやってません・・・!

クリパ(前夜祭)・クリパ(当日)・クリパ(後夜祭)・忘年会・忘年会・忘年会・・・

オールに次ぐオール。
ジャンキーな食べ物につぐジャンキーな食べ物。

運動不足どころか不摂生極まりな〜い。

言い訳するとね、励ましが無くて頑張れなかったのです(・∀・)ぱぁ
ブログなりコメントなり、みんなバンバン書き込もう
ねぇジャクソン


マスコットはがんばっているそうですね〜
こんなんじゃ、次回は【部長リコールの巻】になってしまうっ
もー至らなすぎで私には立つ瀬がありません。
年の瀬なのに。

深夜だからいらんこと言ってしまう。



あ、どうもおくればせながら、このみじゃn〜(略)部長ことあさぬーです!
久しぶりながらあいかわらずキャラ迷走中!



開部挨拶の時に、期限がおおみそかまでと一応はしましたが、もちろんそれはあくまで目安であってこれからも続けていく所存でございます。
リコール控えのくせに全然説得力ないけども


実家に帰った子達もおいしく暖かな家庭に甘んずることなく、がんばれMT!!!


最近、正月を待たずしてオモチにとりつかれている私です。

とりこ。

なんで私の家のナベにはおもちがはいってるんだ〜〜〜
おいしいです。ありがとうお母さん



という風に実家には様々な誘惑があるでしょう。そうそう、あるんだもん。
でも負けずにがんがん足振って、がんがん腹割って、がんがん・・・・・がんがん・・・??


―――どうも、メニューすら忘れた元部長です


さて、一年も終わるということで、今年の食いっぷりを写真でおさらいしたいなと思います。
肖像権侵害を訴えたい方はこっそり消してください♪






↓ケーキにピザに♪


↓13人分の持ち寄り


↓何十分後かにはこうなりました・・・


まだ残ってるって!?
いやいや、ゆっきーさんの炊き込みご飯はおにぎりになったりと、余ったモノたちはお弁当になってしっかりと残すことなく食べつくしました!

持ち寄りのあの量はすごかった〜〜みんな料理上手いしっ


いやぁ・・・・

もう一回やりたい。笑



そんなときのためにも、MTCがんばろーー('0')/

次はマスコットさちえに♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtc-of-tmuwbbc
読者になる
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» ふふふ (2008年07月15日)
アイコン画像かおり
» KI (2008年03月18日)
アイコン画像もず
» 告知!!! (2008年03月03日)
アイコン画像cappen
» 入会のあいさつ (2008年02月20日)
アイコン画像cappen
» テスト終わったゼィ! (2008年02月13日)
アイコン画像部長
» テスト終わったゼィ! (2008年02月12日)
アイコン画像部長?
» 肉時々肉 (2008年02月09日)
アイコン画像あみ
» 肉時々肉 (2008年02月01日)
アイコン画像まだ部長
» あけまして (2008年01月07日)
アイコン画像JAJACK
» おおみそか (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる