なんて不定期 

May 11 [Mon], 2009, 15:10
女バスのHP更新しなさすぎたね.
だってめんどくさいんだもんbyキャプペン

次ふーちゃん管理なのでめっちゃ簡単に作ります.夏休みまでに・・・・・・・・

そんなこんなでMTC活動できない日々・・・.
ってかさ,MTCでなんか夏とかやろーぜー
海いこーぜー
花火いこーぜー
あそぼーぜー
やっぱ会わないと活動できんと思うわけですよ

いつしか,けんぷく組が暇なとき(あるのか)
市民大会とか,駒沢大会とか,出たい
っていう野望もあります.
ちなみに今月駒沢大会でます.高校の同期と元サークル仲間とだけど.
首都大の試合には出れませんが,
やっぱ試合に出たいっていうね.
いつも試合中うずうずしてるんで笑
ちょいちょい怪我と相談しつつバスケやってます.ってな感じでバスケやりませんか.
なんかやりませんか.




これをみるのはいつのことか.
気がついた方.そしてなんかやろーぜーってのを同意してくれる方
みたらいくさんにご一報を!!!!!


あれ,MTCじゃなくなってる笑


ま.いっか.


3月ですよ☆ 

March 01 [Sun], 2009, 21:12
わ〜い

MTCに久々に侵入〜ワラ

みんな元気ですか??

うちは実習終わって元気ですょ

あ・・・ うち=じゃっくです

お正月の体重太りも試験やら実習やらで解消され、

変わらぬ体重・・・・


でも・・・・顔はマルク丸くなっていく気がスル・・・

走ることも忘れ、バスケもこの前新年2回目を試合で迎え、

苦しかった・・・

ていうか重かった・・・



この春また少し動いて脂肪を燃焼させよぉ〜

部長、キャプペン、メニュー頼みます

あ、ヨガって脂肪燃焼にいいらしいですね

父の買ってきた本に載ってましたワラ


ではA!ぬーさんの意志を継ぎ、次もこの日記を見つけた方、書いてくださぁい

お久し振りです 

January 12 [Mon], 2009, 11:34
いくが書かないので、何か月ブリか分からないほど久しぶりですが、みなさんお元気でしょうか!

部長です。

部長でしたよね??



引退して早四か月弱・・・・



こんな私でも
体重減りました〜!!!('▽')v
食欲も 人並み+α くらいに減って、スリムになってくかと思っ…


おもっ・・・


おmm・・・


げほんげほん





まぁよくあるあれですよ´`

マッスルがポニョに変化したってやつです。

体重は減ったけどポニョ率はむしろちょい上がっちゃったってゆう。



MTはまったくやっておらず、
クリスマスでのケーキはおいしく、
正月のモチはやわらかく、
おうちには大量のお菓子があって・・・


そして運動不足!

そりゃポニョるってもんです。°・(>_<)・°。






私はあと一週間で製図室に引きこもりになるんですが、ケンチクの人たちとバスケやる予定です。

腰の上のポニョ・腕の下のポニョ・ふくらはぎのポニョ・背面のポニョ
が邪魔をするので、みなさんのがっつりバスケには参加出来ない体です。


でも地道な努力で体重維持の引き締まったスタイルを目指したいです。





以上!



誰がいつ見るか分からないけど、書いた´▽`


次書きたい人に回しますσ)Д`)ぷに

ふふふ 

July 12 [Sat], 2008, 23:42
やりました

このMTC創設以来、やっと嬉しい(?)報告ができます

わたし、体重減りました

なんだかとっても信じられないのですが、ウソのようでホントの話

昨日ふと体重計に久々に乗ってみたんです。
おそるおそる足元の数値を読み取ると・・これは確か1、2年前のあの頃の
懐かしき数がそこにあるでは!!

原因はたぶん、体調不良で最近おやつを食べてなかったのと、
睡眠時間少ない割りに動いてるのと、
MTCの部員ならぬことではありますが、おそらくMuscleが減ったのかと

こんなのMTCらしくない!

てことで、夏のバスケでそこらへんを回復させたいでぇす

とりあえず体重が減って嬉しいじゃっくでしたぁ

じゃじゃつぎはぁ、、いくさんで

夏直前企画 

June 24 [Tue], 2008, 19:52
遅くなって申し訳!


ゼミ合宿で青森に行ってきました〜



ホテルの料理がおいしすぎてもう・・・!

質も量もよかばってん。




MTCって

もっと 食べたい クラブ

だったっけ?(・ω・;)(;・ω・)

ってくらい、コンセプトと相反する日常を送ってる部長です。。






でも!!!(`□` )But



もうすぐ夏ーーww



26日のパパゲを区切りに、海・浴衣・薄着に向けて、創設当時の情熱をみんなで燃やそうよっ(屮゜Д゜)屮






『とりあえずくびれよう。』


これ7月の月間目標ね!
合宿ではMTCに属してない子たちに見せつけて、勧誘しよう♪v(`∀´v)



というわけで、次のミーティングでくびれメニューを考えよう!

ミーティングはいくんちで行なおう!

TSUTAYAでゴールデンエッグ借りてみんなで見よう!







ということだから、26のパパゲでは最期の晩餐くらい食べようね♪(・∀・)







あ〜、大阪くいだおれも楽しみだね〜




次は作戦部長はるかで☆



ケータイからなので入ってる顔文字たくさん使ってみたww σ)Д`)ぷに

夏!! 

June 09 [Mon], 2008, 22:03
ばっちり遅れたぜ(アホー)

・・・ってなあほ野郎さちえでございますウヒャヒャーっ

MTCと言えば・・・
にゃーんかなりのご無沙汰な状態
そんなさぼりっちなわたくしですがもぉがそこまで来ていることに
パニックパニックパニックみんながあわててる〜(クレヨンしんちゃんの歌より)
なわけですよ

海とかプール行っても水着着れないやーん
まさかの「着衣水泳」ってか
笑かすなーーー
って一人ノリ突っ込みですわパッパラパー


しかしこの間の焼肉の時は食べまくったな〜
油に強いらしいねあたい
ってアホーっ

でもって水曜は久しぶりのパパゲ参戦
ってほんまにアホーっ



まぁ誘惑の多いこのご時世
溢れんばかりの食欲を抑えることなど既知の通りむりむぅなわけで
だからできるだけ動くってことに摂生しようと思います
前より代謝よくなったし理由はわからんけど



うん、そぉね、うん
みんなー海かプール行こうね(結局)

とりあえずパパゲわくわく・・・チーン
健福のみんなもこっち来たとき行こっっ(誘惑)




それではそれではお次はぬーさん

やぁ! 

May 16 [Fri], 2008, 15:45
すいません・・・おそくて
かおりでーす


ん!?!?何か聞こえる

カオリ元気かって?
元気だよ

バイトどうかって??
何とか高校生恐怖症克服できそうだよ
「はい!喜んで〜」って癖になるね
みんな是非お越しを

MTの成果でてるかって???
痛い質問やなぁ
だってだって。。。店長霜降りお肉くれるんだもん
そりゃ痩せるわけないじゃーん

だから私は決めました
週2回のサークルとレコーディングダイエット頑張って続けます
言っとくけど、バレーサーも入ってみたからね


明日で選手権最後みたいだけど、みんな最後までふぁいと

明日、




たぶん、




応援いくーーー



次は、さちえさーん

マッスルが太るとき。 

May 06 [Tue], 2008, 23:40
それは筋肉がいっぱいになるか、SHIBOUに変わっちゃうときですね。
まぁ、いわゆる後者ららら。

いくでいす。


それもそのはず、毎日の筋トレは続けてはいるものの一人暮らしで好きなものしか食べない生活、
部活の日はご飯の時間遅いよ生活。

そしてなにより

GW中の31の31パーセントOFFアイスが原因です。

女バスでどんだけいったよ???基本ダブルだろ??笑
ゆうかじゃないけどほぼ毎日アイス生活

そりゃふとりますがなー!!!!!!
というわけで、ふっくらしました。
気合いれてGW明けはがんばります!!!

チャイ!!!


では、ケンプク交流もはかっておつぎはかおりー!
いつか気づいてくれるといいな・・・笑

やってきました 

April 15 [Tue], 2008, 21:38
ついにこの日が・・
そう。年に一度の健康診断の日です。
世の中ではメタボ健診が始まったなか、学生のわたし達はまだ
そんな検診は必要なくて良かった・・

とにかく健康診断で身長体重でたわけです・・
なんと去年の体重を大幅に超える・・

わたしはこれが『し○う』ではなく、『筋肉』であることを
信じることにしました

通学で早くもダウンしきっているため、筋トレはもちろん、
体を動かそうと頑張れない今日このごろ・・
校舎内の階段で鍛えます

ということで沢山ためてスミマセン
じゃっくでした〜

次はいくさんで

ぶーぶー 

March 27 [Thu], 2008, 21:14
ぶーぶー

ぶーぶー

教習所のご飯がおいしくて盛り放題で
金曜日はケーキバイキングだったから

どっちかっていうと、ぶーぶーを極めてきました

4月は健康診断もあるのに

PTの水着授業はいつですかぁ

でもでも、歯磨きしながら下半身の筋トレする習慣はつきつつアルヨ

そゆえば、キャプペンのこないだのKIの筋トレ話にはほぅ〜ってなったモロズミでした

よし
選手権登録の体重が真っ赤なウソとまではいかないよーにがんばるぞ

ほじゃ、お次はのむーらぱるか様へばとんたっち
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtc-of-tmuwbbc
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおり
» ふふふ (2008年07月15日)
アイコン画像かおり
» KI (2008年03月18日)
アイコン画像もず
» 告知!!! (2008年03月03日)
アイコン画像cappen
» 入会のあいさつ (2008年02月20日)
アイコン画像cappen
» テスト終わったゼィ! (2008年02月13日)
アイコン画像部長
» テスト終わったゼィ! (2008年02月12日)
アイコン画像部長?
» 肉時々肉 (2008年02月09日)
アイコン画像あみ
» 肉時々肉 (2008年02月01日)
アイコン画像まだ部長
» あけまして (2008年01月07日)
アイコン画像JAJACK
» おおみそか (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる