発見、! 

August 24 [Fri], 2012, 21:26

こんばんわんつー
昨日は前記事に書いた通りTDSに行ってきたよー!
超楽しかった(´∀`*)ドナルドと握手できて幸せ//

でね!インディ・ジョーンズの待ち時間によこちょのソロコンのバック持ってる人発見!!!
すごい嬉しくて手振ったら気づいてくれて、楽しかったなー ^ω^)!

シェリーメイ可愛すぎてグッツ大量購入wwさすがに買いすぎちゃった(´・ω・`)
でもやっぱり可愛いー

-------------------------------------

今日は後輩からたっちょんの写真貰ったよ(*´`)
ジャニショ行ってきたみたいで、私も行きたくなったー!
誰か一緒に行こうー!(笑)
たっちょんかっこよすぎて死ぬかと思いました//

やっと私以外にEighterができたんですよねー・・・後輩に!
その後輩が可愛いのなんのって・・・
ショッピングに誘います、宣 言 !


足跡有難うございます**
About me !
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みたちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関ジャニ∞を愛してやまない
みたちゅといいます、(*´`)
たっちょん好き好きー!
Eighterさんも、そうでない方も
同担様も、そうでない方も
気軽にコメント、申請待ってます`+.

関ジャニ∞/NEWS/vocaloid
コリラックマ/甘党/オシャレ
Friends !
読者になる
Letter !

TITLE


MESSAGE