お初 

2005年10月02日(日) 15時25分



さっそく ヤプログ 更新しちゃいまひた


どうぞ これから 寄ってくれた皆さん


よろしくでふ




2005年02月27日(日) 07:45 楽しいひと時(*´▽`*)♪ 

2007年05月08日(火) 2時38分




今日は朝から
パソコンに超詳しい人が来てくれて、ネットも早くなるんだ
わくわく&どきどきって思っていたけれど・・・・・・
結局新しいのが来るまで
お・あ・ず・けだった

まあ、一ヶ月の辛抱だよ
あははー

ってかね今日はねぇ><

夕方純から電話があってん
ビックリドッキリ煤i@□@)
のお誘いがあったのだ

そんなこんなで夕飯一緒に タヌキ で食べてきましたー
きゃはーん(*´▽`*) 
久しぶりの日本食だったなり
寿司とか、テリヤキとか、から揚げとか、オニオンリングとか・・・・・・
もう、いろいろ、かなり食べて、おなかいっぱい
満腹って、幸せよね


みんなで
すっごく楽しかったあ

あたしは、がははと、ずっと笑っていた気がする笑
やっぱり、こういう時間は大切なんだよ


そのテンションはお酒のせい・・・・・・
って、そんなに飲んでない(気がする。だけかな爆
真っ赤でも飲んでも飲んでも大丈夫な人もいて
みんなで顔真っ赤にしながら(ってのはウソで)
あたしの顔はめっちゃ赤かったそうな・・・・・・


お酒に強くなるにはどうすればいいのでしょう
何か方法とか、あるのかな


とにかく
とおおおおおおおおっても楽しかっただあ


タヌキ出た後、みんなでマック行って
って・・・・・・ハンバーガーはさすがに入らないよ
アイスクリームとシェイク食べたね

その時のマックのシェイクの味は、一生思い出にのこることでしょう爆
ちなみにバナナ
と頼んだけど、バニラっぽかった・・・・・・笑
味覚がおかしかったのかな爆
ってか、表のドア、遅すぎで閉まっちゃったしね爆


んもぅ外で純と話してても・・・・・・
外から見たら、変体の二人組みだったでしょう・・・・・・爆
あっはっはーだったよ爆


にしても、外は今、マイナス5度
すっげェ寒いね
明日は雪、降ってくれるのかな


あ〜ふらふらする爆
お風呂にでも入ってこようっと
皆さん、よい日曜日を
純に書き直しをリクエストされたので、
超ゴージャスバージョンで書いてみた爆(≧▽≦)♪!!
どうでしょう!!!!!!??????





2005年03月20日(日) 11:27 中毒 

2007年05月08日(火) 2時44分




今日は

午前中

補習校に行ってきたよー


卒業式だった

キロロのBest Friend

歌ってた

あたしこの歌好き

ひだまりのうたもすきかもぉ

午後からダム行って大人って本当に人生を積み重ねてきたんだなって思う。

VEEN行って相談して返ってくる答えはやっぱり自分だけで考えては出てこないもので。

家帰って打ち明けてよかった、と思える。

夕飯食べに行ったよあぁ、そうだよな、とその時は納得して前向きになるあたし。

中華でしたでも、その場になると流されちゃうんだ。

なんてんって知ってる周りがはっきりと見えてない。現実と言うものが。きっと。

そこですきっと、だから、今も、誰かを傷つけちゃっているのかもしれない。

またみんなであたしに必要なこと。何だろう。

何か食べに行きたいねぇ でも、もう分かっているはず・・・・・・。きっと。


そういえば今、ニュースはいったけど、

また日本で地震があったみたい 

九州だって・・・・・・それにしても、今日はたくさんの人に会ったなあ。






2005年03月23日(水) 05:46 need 幸せ☆ 

2007年05月08日(火) 2時49分







今日はご飯以外に
何かたくさん食べちゃった・・・・・・

チップス
ぜんざい
杏仁豆腐
コーヒーゼリー
ババロア(?)
などなど・・・・・・
うむぅ笑笑えない
真実の愛には遠すぎて
二人にはどうしようもなくて

って言うか
明日までにITGSとか
超ありえないし
正直言って、やる気でない
どうしようかなあ笑
眠いし


もぅいやあ><

・・・・・・



でもでも

明日行ったら一緒にいられる時間にリミットがある
そして彼の過去の事も・・・・・・
乗り越えなければいけない一つで
私達にはたくさんのことが待っている
春休み
彼のうしろにあるものは
私には大きすぎて 彼にも大きすぎて
平気な顔をしていても まだ忘れられてなさそうだよ?
だし
もう大丈夫だから 気にしなくていいから
と言ってくれたのはいつの日だったのでしょう
メールも電話も たくさんくれた日々は
もう遠い思い出になるのかな


皆、いい春休みにしようね

あの日がきっと
私達一番輝いてた
幸せな日々だった
うふ
会う日が重なるたびに 苦しくなってくよ
私はこの中途半端な関係を私は続けていくのが
もう 億劫になり始めました というより もう 辛くて

といいながらこれは今日、勇気を出しいて彼に伝えたのに
ITGSとか関係ないので・・・・・・君は 面倒くさいという風に
本当、できるのかな・・・・・・。。違う話題に 変えたでしょう?
怖いなあ どうして? この間のことは嘘だったの?
どうなることやら、あたし爆 辛い切ない
このまま寝ちゃいそう・・・・・・(−m−)~~ こんな思いをするために会っているわけではないのにね




2005年03月24日(木) 06:51 うをおおおおおお!! 

2007年05月08日(火) 2時50分








いざ、決着の時!?
・・・・・・笑ww



柴犬〜

















舌が出てる見える笑





るくちゃんです


そういえば、今日の夕飯は


もんじゃ焼きだった


幸せ


もんじゃ焼き大好き




久しぶりに湯船に入りたい きっと君は少し感じ取ってるはず
うへへ そのほうがいいのかもしれない
ではでは 気づいてくれたほうが嬉しいのかもしれない
良い夢を でも、重いとかそういう事は思ってほしくないから
見ましょう 君の重荷になるのはいやだよ

おやすみぃ〜






2005年03月25日(金) 06:02 これから先。 

2007年05月08日(火) 2時53分






今日は ちなつのHPに載ってた絶対音感鑑定をやってみました

VEEN セントラム 結果→はらしょーーーー!あなたには絶対音感があります。もしかしたら、救急車のサイレンがシーソーシーソーって聞こえるのですか?友達になりましょう。

に買い物に行ってきました いいなぁーーふぅーーーー、わたしもほしかった。・・・・・もしかして、すごく運がよかったとか?よし!相対音感ではっきりさせよう。やってみて !

あ、そういえば相対音感鑑定の結果→ハラショー!あなたには相対音感があります。

おいしいチョコレートをカラオケうまいって言われる?やっぱり?おんがく、好きでしょう?わたしもそう。

見つけたよ とつぜん、歌いだしたりするタイプ?夜道ではやめましょう。

Ritter SPORTって商品名の ・・・・・そうかいそうかい、あなたはにっぽんいち。もういいよ。絶対音感はどう?練習してみる?

プリン味Creme Caramel(キャラメルかな)に挑戦してみた

不思議な味だったけど爆おいしかったよ

他にも色々な種類があるから

お試しあれです

うへへ

夕飯は何でちゃんと向き合ってくれないの?
お刺身だった
向き合ってよ話そらさないでよ
ひさしぶりに二人に
ご飯たっくさん食べちゃった 二人だけのことを
ほかほかご飯に 考えていられる時間を
刺身はうまい 下さい

やっぱり日本人だねぇ笑




2005年03月30日(水) 05:05 青いベンチ 。*赤いベンチ*。 

2007年05月08日(火) 2時58分








今日は
TOEFL
お疲れさあまあ
 コーヒーの唄を

疲れたなりねぇ             作ってみた。

でもねっっ って言うか
みんなと行けて コーヒーの唄って何って感じだけど笑
楽しかったなりぃ 微妙に「詩」っぽいけど笑

電車の旅って 読みたい方は
なんかステキ 「続きを読む」をクリククリック!!

ピクニックピクニック
きゃははーん
一緒に行ってくれて
ありがとう

なんか、旅に出たい気分に なーんて・・・・・・
なってしまっただあ 謎 あたしはやっぱり今・・・・・・

おかしいのかもね!? 今に始まったことじゃないけど爆


うきき コーヒーを飲むときは
思ったんだけどいつもブラックだった
私は紅茶は レモンティーが好きだから
ヨーグルトをレモンを入れますか と聞かれたら
結構食べてるんだなってはい と答えてた
考えたらレモンが入ってない ストレートも好きだから
毎日家で飲むときは
食べてた爆砂糖もミルクも入れなかった
そういえばそれは今でも 変わらないけど
イースターで何故か 最近 コーヒーがブラックで 飲めない
お休みだったからここ二日の ミルクがない生活は つらい
ヨーグルトも特に今まで ミルクが必要 と感じたことは なかった
牛乳も朝一杯か お風呂上りに あればいいと思ってた
買えなくってミルクが入ってないコーヒー ブラックコーヒーは
でも 今日あたしには 重すぎるんだ
バニラ味のミルクが欲しい 欲しい 欲しい 欲しい
ヨーグルトを・・・ ・・・
買ってきてくれてたんだ毎日流す涙を コーヒーに入れてみようか ミルクの変わりに
ちょこっと嬉しいそしたら少しは 癒しになる
いつもの種類とはふと そう考える
違うけどでも涙は しょっぱいから
ミルクみたいにマイルドにやわらかくならないよ きっと

これもおいしいんだミルクがなくても クリープがあるじゃない
うふふクリープのほうがミルクより コクが出るんだよ 知らないの
プレーンもおいしいんだよそう自分に言い聞かせる
みんなはでも・・・ ・・・
ヨーグルト食べる人でも・・・ ・・・
それともクリープはコーヒーがなきゃ ただの粉なんだよ
プリン
あたしはプリン好きだけど
やっぱりヨーグルトのほうが
好きだったのかもしれない
なんでだろうね。謎だよね。もぅ、わかんないよ><!!友里恵はみんなが大好きなのにぃ。。
読みにくかったよねっっ
よんでくれてありがとう笑

そういえば、ユニクロがファッションショーだって 何 





2005年04月01日(金) 05:11こんにちは 4がつ♪ 

2007年05月08日(火) 3時00分





今日は朝から
自転車に空気入れて
お昼に歯医者GO
がきれいだったよ 謎

そして帰りは
VEENセントラムまで行ってみた

香水買っちゃったん
うふふ
「プレゼントで」って
いやん
もちろん自分に爆
まあ、たまにはご褒美も必要なのです
(何のだよって感じだけど・・・・・・
まあそこはつっこまない爆)


帰ってから
るくちゃんのお散歩

んで
スパゲッティーの具を
スモークサーモンとかレモンとかで
味付けて・・・・・・

カラオケして

今日も一日終わっちゃった・・・・・・爆
今日も一日おっつーです

うへへ
友里恵の愛をみんなへ
良い夢を見ましょう




2005年04月24日(日) 21:33 涙。涙。 

2007年05月08日(火) 3時00分




について

ちょっとの疑問

。。。。。。


嬉し涙悲し涙
成分って一緒なのかな??

じゃあ、悔し涙笑い涙は??

なんか、悔し涙のほうがしょっぱそうじゃない??
なんて・・・・・・笑ww
笑い涙は甘そうだし・・・・・・
ってありえないか爆


ちょっと疑問に思ってみた笑


同じ人から出た涙なら
同じ成分の割合かな
なんて考えてみたり


いつか将来誰か実験をするならば
結果を教えていただければ
嬉しいかも
なんてあはは〜笑


2005年04月24日(日) 21:53 香りと匂い 

2007年05月08日(火) 3時03分


何かを思い出すときって

やっぱり

同じ風景に立ったときとか

同じ状況におかれた場合が多いと思う


ダヴのシャンプー使って思い出すとか

が近づくとにおうオランダの牧場の匂いとか

クロッカス咲いてるの見たときとか

まんっまるで超明るい月見たときとか

なんだかんだ

いろいろありそうだよね

きっと